【安価】最終的に勝てばよいのだ (90)

気が付けば部屋。

その部屋は真っ白で、清潔感が感じられます。

おや?どうやら貴方、ちょっとした記憶喪失なのでは?

まあでも、ゆっくりと思い出してみましょう。

貴方のお名前は?

>>4

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1404021771

相葉マナブ

相葉、マナブ、ですね、いいお名前ですね、

そういえば、何か特技とかありましたよね?

なんでしたっけ?

>>8

フェンシング

英国紳士も顔負けな素晴らしい特技ですね。

あぁ、そういえば貴方の性別は何でしたっけ?

>>11

女の子

女性ですか、そうですかそうですか、あぁ、そういえばテーブルの上に二つのスタンプが置いてありますね。

【漢字が好きな人はコレ】【英語が好きな人はコレ】

と書かれてありますね………どうやらこれ、体に押し付けなければならないようですよ?

どちらを押します?

>>15

漢字で

おや、漢字を選んだら、テーブルの引き出しから漢字の判が沢山出てきましたね

マナブさん、どれを押してみますか?

>>20

面、を押してみましたね。ん?何やら音がします…扉のドアが解除された音ですか……。

さて、マナブさん、外に出てみますか?それとも、出口らしき扉以外にももう一つ、扉があるのですが……

>>24

出口以外の扉を開けてみる

外に出ました。あぁ、お日様がポカポカしていますね。

ですが、建物全て半壊していますね………

おや、何やら人影が………

>>26

あれ?出口以外のような
安価は話しかける

すいません、間違えたようです。

扉を開けてみると、謎のルーレットが。

どうやら景品が手に入るようですし、回してみましょう。

00漢字入手
01~20ナイフ
21~30謎の発信機
31~40拳銃
41~60救急箱
61~80刀
81~97通信機
98スカ
99英語入手

コンマ↓2

ゾロ目だから特典はないの?

救急箱を入手しました。もう他には無いようですし、外に出ましょう。

>>25に戻る。

どうしましょう?

>>32

再安価↓2

>>30無いです。

マナブさん「おい貴様、何者だ」

おぉ、マナブさんSっぽいです。

「………」

おや?この方は……

【名前】
【性別】
【特技】
【容姿】

>>40

【名前】櫻井ハルミ
【性別】女
【特技】演技と声帯模写
【容姿】フルフェイスヘルメットを被った、金髪ナイスバディ

ハルミさん「櫻井ハルミだ、君に手を上げるつもりはない」

そう言って、マナブさんの警戒心を解きました。

マナブさん「ここは何処だ?貴様……櫻井はこの状況が分かるのか?」

ハルミさん「………いや、分からない……君は、もしかして部屋にいたのか?」

マナブさん「…?何故知っている?」

ハルミさん「ならば、部屋にあるスタンプを押したかい?あれはどうやら、その文字の意味は現実に干渉するらしいんだ」

マナブさん「櫻井は、何のスタンプを押したんだ?」

あ、それ私も気になります。

【漢字】【英語】

>>44

英語

アルファベットA~Zのどれかを選択

↓2

Kが頭文字になる単語

↓4

ハルミさん「【K】Kaiser、皇帝…と言う意味らしい」

マナブさん「その皇帝?と言う単語がどう現実に干渉するのだ?」

ハルミさん「簡単な話だ、私が皇帝になる。皇帝の下には民がいる。奴隷がいる。兵がいる。」

ハルミさん「私の支配下全てを現実に干渉できる。」

マナブさん「つまりは………ここに兵隊が沢山いる……と言う事か……」

ハルミさん「そういえば、君の文字は何なんだい?」

マナブさん「私の文字は『面』。応用は……」

応用は?

安価↓4

相手に顔を覚えられなくしたり、仮面を被るように自分の顔や姿を自由自在に変えることができる

暗殺向きですかね?


マナブさん「まあ、そういう事だ………櫻井、一緒に着いて来るか?何せ一人じゃ危ないし、助け合う方が得策だ、どうだ?」

ハルミさん「……それもそうね、いいわ、一緒に行きましょう」


てれてれてれてってーん(適当)ハルミさんが仲間になった。


のはいいのですが、これからどうするのですかね?

>>63

とりあえず3p

三人いないので安価↓となりました。

曲がり角を曲がると………

見知らぬ男子高校生と激突。

マナブさん「痛いではないか、貴様」

(ヤッベー、ちょっと曲がり角ぶつかったらラブコメみたいな展開なるかなと思って食パンかじって走ったら実際に起こっちゃったよ果てしない申し訳なさで一杯だよヤッベー)

ハルミさん「ふむ、君もちょっとした記憶喪失に陥ってしまった一人かい?名前は分かるか?」
【名前】
【特技】
【容姿】

安価↓4

マナブさん「貴様本当に大丈夫か?」

ヨシツグくん「あ、本当に大丈夫です…………はい」

ハルミさん「そう、良かったよかった。」

本当に良かったですねェ…………おや?あれは………

マナブさん「……人?」

こっちに向かってきましたね……

ハルミさん「貴様止まれ、名前と性別、特技と容姿を全力で言え」

【名前】
【性別】
【特技】
【容姿】
>>75

近藤ナナミ

大声と歌唱力
ポニーテールで胸は貧乳のスレンダー

ナナミさん「はい!!近藤ナナミ!!女性!!特技は歌唱力!!今現在『寅』に追われています!!」

マナブさん「『虎』?」


なんでしょうかねェ………ん?ヨシツグくん、どうしたのですか?


ヨシツグくん「『十二支』の…………『寅』?オイ逃げるぞ!!」

マナブさん「お、おい、何だよ、その「寅」って………」

ヨシツグくん「『寅』は俺たちにとっての敵だ!!それだけ言えば充分だろ!!」

ま、まあ、逃げた方がいいですねェ………。

マナブさん、どうします?

安価↓2

マナブさん「よし、まずは武装するか、そこの木材とってくれ」

ヨシツグくん「武装してる場合かァァーーーーーーーーーーーッ!!…クソ!!」

そう言いつつ走るのをやめるヨシツグくん。

ハルミさん「とりあえず、ヨシツグくん、君の文字は何だい?それが分かれば、作戦が建てやすいのだが……」

ヨシツグくんの文字は……

【漢字】【英語】

↓3

漢字
応用
↓4

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom