【安価・コンマ】士「平成ライダーの登場人物を女体化させる」 (30)

ある安価ssさんがモデルですが、改めて建てて見ました。

スレタイの通りです。

まずは女体化させる登場人物↓1

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1403972988




氷川誠の朝は早い。
家を出る1時間前には必ず起きている。
何が起こるか分からないしね。
実直な人間である。

さて……、早いといえども何故か今日は3時間も早く起きてしまった。

何かしようか?

1、散歩をする(要コンマ)
2、出勤する(要コンマ)
3、二度寝をする(要コンマ)

コンマは一の位で。

【一日目】
目覚めのいい朝。
背伸びをして日光を浴びる。
身支度を整えたが……、家を出る二時間前だ。
何か出来ることはあるだろうか?それとも早めに出勤しておいたほうがいいだろうか?二度寝とか散歩という案も無くは無いが。

1、早めに出勤する(行動を消費し、午前中に移ります)
2、散歩でもする
3、二度寝をする(要コンマ)

→9

氷川「あ、葦原さん」

葦原「なんだ、氷川か。何してるんだ、こんな所で」

氷川「それはこっちの台詞でもあります。……僕はただの散歩ですけど」

涼「ふーん、そうなのか……。いや、さっきそこでバイクぶつけられたんだが、まあ大丈夫そうだし帰ろうとしてたんだ」

よく見ると、涼は片足を引きずるようにしていた。

氷川「……大丈夫なんですか?」

涼「……多分な」

男として、手伝って家まで送り届けるべきなのだろうか。しかし出勤時刻も迫っている。

どうしよう?

1、ここで別れる
2、送り届ける(要コンマ・遅刻すると悪印象を持たれるキャラもいます)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom