SS作者様「気に入らなかったらブラウザの「戻る」をクリック」 (40)

キモいすぎワロタ

何がキモいんだよ氏ねks

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」



まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

感想がないと書く気起きない!って騒いでた作者様も居たな

>>12
読んでたら感想投下しろとか本当頭おかしい
以下コピペ

新章は近々始めますが、それにあたって作者からお願いがあります。
といっても、単に「作品の連載中、読んでる人は随時コメントをして欲しい」という、それだけです。
連載が終わってから纏めて、とかではなくて、“連載中に”コメントが欲しいのです。
ここでもmixiのコミュニティでも再三言ってることですが、私はSSの作者として、
「SSとは読者とのインタラクションの中で作っていくものである」というポリシーを持っています。
つまり、読者からの声がなく、作者が淡々と書いて投下しているだけという状況では、全く意味がないということです。
それなら「書かない方がマシ」といっても大袈裟ではありません。
特にこの都道府県SSは、本来3年前に終わっている作品を、需要があると言われて新たに書き続けているものです。
投下しても1件2件しかコメントが付かないのでは、その「需要」があるのか否かさえ曖昧になります。
全ての読者にレスを求めるのは酷な事だと思いますが、出来る限り「ROM専」というのはやめて下さい。
少なくとも、一夜投下する度に10~20件くらいのレスは付いてほしいです。
この数字は、私の考える、SSが正常に連載の体裁を保てる最低限度のレス数です。
連載を続けるにあたり、そのことだけは、皆さんにお願いします。

>>13
その後にで、無視かっていうのがなかった?

男「まずこのssにて注意していただきたいことが」?

1、>>1はss初心者。「いくらなんでもこれはないわ」とか「キモ過ぎる」?
とか思った人はブラウザの戻るを押してください。?
2、メタ発言があります。ご容赦ください。?
3、更新が遅くなります。?

男「まあこんぐらいか。あとは…まぁキャラの設定としては>>1の知り合いなどが使われている。?
  ちなみに主人公の設定はほとんど作者だ。」?

男「次から口調かわる」?

男「じゃぁ温かい目で見てやってください。はじまりはじまりー」

>>15
これな

397 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) [sage]:2011/10/08(土) 11:45:51.88 ID:zR80sq/vo
で、無視……と。
このスレで連載する必要はもうなさそうですね。
以後はmixiとサイトだけでやっていきます。

>>17
これさぁ…絶対劣等生()の作者だろキモすぎ

>>19
劣等作者様はこっち、プライドの塊且つ根拠の無い自信家タイプだから前置きはしない

佐島勤 [2009年 05月 26日 (Tue) 23時 23分 17秒]
決して短くはない、「鼻につく」「見るに堪えない」「凡作」を最後までお読みいただけましたこと「だけ」は感謝致します。
(「見るに耐えない」ではなく「見るに堪えない」が正用法です)
ただご指摘の内容は正直なところ、在り来たりの感を否めません。
ライトノベルの投稿作品講評によく見られるテンプレートを踏襲した通り一遍の批評で、全く参考になりませんでした。
ご自身でも作品を書かれるのか作品批評がご専門なのかは存じませんが、批評を専門となさるのなら、
もう少しパターン通りではないご自分なりの視点を身につけられることを、老婆心ながらお勧め致します。
例えば「劣等生という設定である意義を損なっている」とのご指摘がありましたが、この作品は劣等生が努力を積み重ね代償を支払って遂にはエリートを凌駕する、というようなスポ魂的展開のものではありません。
劣等生という設定は、学校の優等生と有能な人材は必ずしも同じではないというアイロニーを込めたものです。
それを単に「劣等生」という単語のみから広く普及している克服型パターンを決めつけ、パターンに沿っていないという理由で批判されてもこちらには何も響いて来ません。
寧ろ、「理論に凝り過ぎていてテンポが悪い」というご指摘で止めておけば、まだしも反省材料として受け容れられました。
もっともそれだとて、既に他の方々からご指摘を頂いていることではありますが。
ネット上には多くの良作が公開されているのですから、見るに堪えない凡作に関わってこれ以上時作に関わってこれ以上時間を無駄にされないことを、
もう一つの、心よりのアドバイスとさせていただきます。

書き手の人間性を前に出したがる子供がやるから痛くなる

>>21
これすごいキモい上に何が言いたいかわからないんだけど、俺の国語力のせいかな?
あと、これ誰に対して言ったの?

>>26
Web連載の時にコメ欄でテンプレ的な叩きを受けて顔真っ赤になってマジ反論しちゃった際のコメレス

要約すると「嫌なら見るな」なんだけど何としてでも賢そうな雰囲気でクールに語彙を駆使して叩き返してやろうと余計な感情を挟んだが為にスマートに要点を纏められず結局悔しさとアホさだけを露呈してる見事な自爆コピペになっているというww

>>27
劣等生ってwebだったの?

普通に持ち込みかと思ってたわ。

>>28
詳しくは知らんが通称「なろう(恐らく正式名称"小説家になろう")」というサイトから引き抜かれたらしい

眉唾物だが噂では50代だとか
なぜあんな作品を引っ張ってきて角川が全力で推してるのかがわからなくて重度のネットユーザーは皆困惑しているトカいないトカ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom