幼女「す、すいません!おっ、弟がいるのでタバコ消してください!」 (26)

可愛い

喫煙者「あー?嫌煙厨は黙ってろ。殺すぞ」
弟の頭をつかみ、目を無理やりにこじ開けて煙草を押し付ける喫煙者
弟「ギャアアアアアアアアアアアアアッ!」
喫煙者「ったく嫌煙厨の連中はおーぷんでもスレ立てしたりしてうるさくてうざいわ。あっ、帰ったらこれでスレ立てしよっと。どうせネタスレだと思って誰も通報しないだろうし。
 嫌煙厨は全員死ね」

幼女「ひ・・・ひぃ・・・。ひどい・・・」

おまえら…
ワイはごめんねーって言ってすぐ消したで

ぼく「……。」フッーー

弟「や゛め゛でぐれ゛よ゛ぉ゛ぉ゛!!!!」

>>18
ワロタww

喫煙者「いやー、今日は嫌煙厨の屑女の弟の目潰して気分いいわー。おーぷんにスレ立てしてもネタ扱いで誰も通報しないようだし。
 このぶんじゃもっとやってもいいんじゃね?とりあえず日頃から俺が歩きタバコしてると突っかかってきてうるさい近所のババアの家にでも放火すっか」
スパー

数日後
ニュースキャスター「本日午後、○○さん宅に放火した無職45歳の男が現住建造物放火の容疑で逮捕されました。男は『おーぷんの嫌煙厨が悪いんじゃー』などの供述をしており、ネット上の掲示板にも犯罪予告があったようです」

テレビのニュースを見ていた在日韓国人
「何だこの男?他に幼児の子供の目も潰したのか?俺も前やった。きっとお仲間ニダ。喫煙者は全員我々偉大なる朝鮮民族の同胞ニダ!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom