アスカ「あいつとのキス10回でシンクロ率が1上がる…?」 (10)

リツコ「ええ。あくまで仮説だけど」

アスカ「は! バッカバカしい。そんなんで上がったら苦労いらないわよ」

ミサト「でも可能性があるなら、試してみる価値はあるわ」

リツコ「レイ……いいわね?」

レイ「……命令なら従います」

ミサト「悪いけど命令よ。渚君と一日10回ずつキスして、レイ」

休憩所

カヲル「それは、同性相手でも効果があるものなのかい?」

シンジ「う、ううん。それは無いって、リツコさんが」

カヲル「そうか……残念だな」

アスカ「げー。さっすがホモ。気持ち悪い」

カヲル「僕はシンジ君が好きなだけだよ。シンジ君の性別に関係なくね」

アスカ「はいはい。なんにしろ、私はパスだからね。キスでシンクロ率アップなんて絶対うさんくさいし、私は十分高いから強制されてないし、まず渚とキスなんて死んでもごめんだし」

レイ「……」

アスカ「どっかのシンクロ率低い子は、するしかないみたいだけど」

シンジ「……や、やっぱりそんな事、無理にするなんて良くないよ。ミサトさん達にもう一度話して」

レイ「別に、構わない。必要なことなら」

アスカ「これを注射すればシンクロ率がアがる??」ヤクチュウ~

アスカ「ヤーーーーー!!!!ヤーーーーーーヤーーーーーー~~~」ビクンビクンビクン

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom