????「クッ。。片腕を持って行かれたか」 (11)

???「大丈夫かよアダルト」

アダルト「ああ。幾度となく抵抗はしていたのだが、ついに惨事ロリが規制される」

???「だが、まだ虹は健在だろ。本丸のAVは手付かずだし」

アダルト「だが、モザイクなどと言う汚らわしいものは依然取れんわ」

???「三大欲求に訴えるアダルトは消える事はねえだろう」

アダルト「タバコよお前の方はどうなのだ?」

タバコ「増税に継ぐ増税、喫煙所の廃止で吸うところも無え。これではいずれ消えちまうぜ」

アダルト「古来より続くお前もあっけないものだな」

??「お前には中毒という武器があるじゃないか」

タバコ「サケか。だがガキが吸わねぇと中毒者そのものが作れねぇ」

アダルト「サケも中毒があるから安泰そうだな」

サケ「そうでもない。百薬の長とは言え、飲酒運転の罰則強化や未成年への提供禁止の強化がきいてきている」

アダルト「さすがにそれは規制しとくべきだろ。特に未成年はヤバい」

タバコ(おまえもな)

???「HAHAHA耐え忍べばいずれ日の目も見えてきまーす」

アダルト「おまえは太古から忌諱されているではないか。クスリよ」

クスリ「さすがに全部とはいきませーんが。大麻はサケより安全って事にしてOKな国も出始めてまーす」

サケ「な・ん・だ・と!?オマエが俺より安全とかあり得るのか!?」

タバコ(おまえも十分危険だし)

???「そうそう。日々進歩していけば返り咲くのも難しくないよ」

タバコ「クルマも一時期は排ガス規制で危なかったよな」

クルマ「そう。だが技術革新の結果、排ガスが全くでない水素カーとかを開発したよ」

タバコ(実用化には程遠いけどな)

????「何も変える必要は無いのだ。周りを変えればいいのだ」

アダルト「何か進展があったのか?ガイジンよ」

ガイジン「反対する奴はみな差別主義者。ネガティブなレッテル貼ってやればいいのだ」

タバコ(解決になってねぇよ)

????「やっぱマナーって大事だよねー」

タバコ「そうだな。最近はオマエもマナーマナーで大変そうだなケータイ」

ケータイ「そーなのよねー。医療機器への影響も余裕でクリアできてるのにねー。ケータイ税とか言われはじめちゃった」

クルマ「ぼく以上に必須アイテムになっちゃったからね」

タバコ(マナーか・・・)

???「まあ頑張りたまえwww」

アダルト「タバコの次はオマエだぞペットよ」

ペット「大丈夫大丈夫wケータイのおかげでペット税も立ち消えそうだしねw」

ケータイ「むーかーつーくー」

ペット「そもそもペットは家族だしw家族に税金とかレイシストだろw」

タバコ(レイシスト言いたいだけだろ)

ガイジン「たしかに、ペットの地位は侮れないのだ」

サケ「有る意味中毒性も高いしな」

ケータイ「カワイイは正義だしねー」

アダルト「うむ。ペット物を開拓すべきか」

タバコ(おいおい)

クスリ「タバコはまだ可能性ありまーす」

クルマ「そうだよ。もっと改良すればぼくみたく無害になれるよ」

タバコ「そうか。。もう少し頑張って見るかな」

オワリ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom