アーカード「化け物を倒すのはいつだって安価だ」 (43)

アーカード「貴様は何だ? ヒトか? 狗か? それとも安価>>3か?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1403153210

兎「ぶぅ…ぶぅ」

アーカード「ほう、兎の身でこの私に挑むか。面白い。実に面白い。凄く凄く面白い。いいだろう。闘争だ。闘争を始めよう」パァン

兎「…」グチャ

アーカード「なんだ、もう終わりか」

ココア「あー! なにしてるの!?」

アーカード「…貴様は?」

ココア「私の質問に答えてよ! なんで兎を撃って…うぷっ…ひどいよ」

アーカード「…」

アーカード「私は牙をとぎ、敵意を向ける相手は容赦しない。貴様はどうだ? この私に挑み、殺し殺される為の闘争を始めるか。それとも無様に尻尾を丸め、犬のように震えて逃げ帰るか。貴様には選ぶ権利も義務もある」

ココア「いやいやころさないよ!? なにを言ってるの!」

アーカード「そうか。ならば私の眼前から疾くと去れ」

ココア「あ、もしもし警察ですか? 不審者です! 銃で兎をバァンと撃ったひとがいます!」

アーカード「ククク、ハハハハハハ! 成程、そうか、理解した。貴様は戦争を始めたいのか」

ココアはこの後どうする?>>15

今は逃げて機会を伺う

ココア(相手は鉄砲を持ってるから…今は逃げて機会を伺って、それから兎さんの仇討だよ!)タタタタタタタ

アーカード「チッ…犬め」

スタスタスタ

警官>>18「いたぞ!」

警官>>20「確かに拳銃を所持してますね」

警官>>22「現行犯だな」

アーカード「ククク」

ブロリー

バカボンの本官さん

勇次郎

ブロリー「ハァアアアアア!」シュウウウ

本官「逮捕だ!」パァンパァン

勇次郎「なんだ、こいつを倒せばいいのか?」

アーカード「…ククク。面白い。実に面白い。これが闘争。これこそが闘争。何者にも殺し殺され屠り屠られ、そして打ち倒し打ち倒されなければならない闘争の根幹。本質。お前たちは私を殺せるか? あの人間たちのように私を打ち倒してみせろ、ヒューマン」

ブロリー「ハァアアアアア!!!!」ボォオオオオ

本官「うるさい! 逮捕だ!逮捕!」パァンパァン

勇次郎「何を言ってるんだ、お前。この俺が負けるわけないだろ」

アーカード「…素敵だ。これだから人間は素晴らしい」

アーカード「ハァ!」シュ

勇次郎「おせえよ」ズドン

アーカード「!?」グチャ

アーカード(この私の反応速度を上回るほどに速度…か…)バタン

勇次郎「ふぅ、終わったぞ。帰るか」

アーカード「帰る? どこに? まだこの闘争は始まったばかりではないか」シュウウウ

勇次郎「…ほう」

ブロリー「ハァアアアアア」ドン

アーカード「!?」グチャ

アーカード(…今度は私の認識できない攻撃か。私は今なにをされた。いつの間にか頭が吹き飛んでいた)シュウウウ

本官「ひぃいい! 化け物」パァンパァン

アーカード「ぐはっごほっ!」シュウウウ

アーカード(なるほど、彼以外の人間は私に届き得る存在か。素晴らしい)

勇次郎「不死か、貴様」

アーカード「いや、不死なんてものはこの世に存在しない」

ブロリー「ハァアアアアア!!!!」ゴゴゴゴゴゴゴ

本官「ひぃいい!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom