人生相談「生後1カ月の子猫が僕(38歳)の乳首をかむので困ってます」 (8)

質問

38歳男性です。先週近所の川でビニール袋に石と一緒につめられて沈められようとしている子猫を発見しました。

すぐに助けて体をあたため、病院で見てもらったので、発見当時は息をしていない瀕死の状態でしたが、
一週間経った今はすっかり元気になりました。

立派な成猫に育てようと、ご飯のあげ方やおもちゃでの遊ばせ方を本で勉強している最中です。
しかし、ひとつだけ困ったことが……。

お母さんと一緒にすごした時間が少ないためか、僕のTシャツの中にもぐりこんでひたすら乳首を噛んでいます。
正直痛いしくすぐったいので困ってます。あとちなみに母乳も出ません。

シャツにもぐりこむたびにそーっとひっぺがして猫ベッドに寝かせているのですが、何度やってももぐりこんできます。

これはもう猫用ミルクを乳首にぬってスタンばっていたほうがいいのでしょうか?

子猫のお世話をした経験のある方、ご教授願えれば幸いです。あとよかったらまだ名無しなので、
名前もいいのが思いついたら考えてやってください。


この質問に対する回答はこちら
http://news.mynavi.jp/news/2014/06/17/014/

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom