P「とうとうパソコンが届いたから情報収集でもするか」【安価】 (207)

前回までのあらすじ

高槻やよい君と四条貴音君がパソコンに偏った知識を持った

我那覇響君が南極に旅に行った

前々々スレ  やよい「うっうー!とうとう、うちにもパソコンが来ました―」【安価】

        やよい「うっうー!とうとう、うちにもパソコンが来ました―」【安価】 - SSまとめ速報
(https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1397106594/#footer)


前々スレ   貴音「とうとう ぱぁそなるこんぴゅぅたぁ が我が家に」【安価】

        貴音「とうとう ぱぁそなるこんぴゅぅたぁ が我が家に」【安価】 - SSまとめ速報
(https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1397197568/)

前スレ    響「うがーとうとうパソコンが壊されたぞー」【安価】

        響「うがーとうとうパソコンが壊されたぞー」【安価】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1397402610/)

でも読んでなくて大丈夫です

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1402931815

期待

>>2

ありがとうございます



結局前スレ472の意見を少し採用しました

【注意】

>>1の出した安価に対して

アイドルの誕生祭  握手会の事件  

のように書いてもらいそれに基づいて>>1が記事を書きます

現実に起こった事なら元記事のURLなどを貼ってもらえると助かります

記事の画像にはネタをちりばめています

突っ込んでくれると嬉しいです

前スレ459から465まで例が出てるので参考にしてください

みんなありがとう

では始めます

Pのマンション

ガチャン

P「まったく・・・・」

<マケテクダサイヨー プロデュサーサーン ドンドンドン

P「今まで私用パソコンなんて持ってなくて」

P「会社でしかパソコンなんて使ってなかったから」

P「詳しそうな音無さんにいろいろ頼んだのに・・・」

P「家で設定するとか言いだして」

P「まさかそのまま住もうとするとは・・・」

P「危なかったな・・・・」

P「あれ・・・なんだこれ?」

P「USBジャックになんかささってる・・・」

P「ピカピカ光ってるし無線接続に必要な物かなー」

P「明日聞いてみるか」

P「とりあえず壁紙を音無さんからやよいに戻してっと」カチカチ

P「ゴミ箱に・・・まぁ一応とっておくか」

P「なにかに使うかもしれないしな」

P「・・・・」カチカチ

P「久しぶりだなーネットするの」カチカチ

P「あ・・・お気に入りまで設定されてる・・・」

P「削除・・・さk・・・?なんだろうこのサイトは・・・」

P「初めて見るなぁ・・」カチカチ

P「ん?うちの事務所の事が載ってるじゃないか!」

P「えーとなになに 生っすか!?サンデー生収録するらしいぞー ・・・」カチカチ

東京赤坂にある赤坂・ブーブーエスTVにて生っすか!?サンデーの公開収録が2014年5月11日(日)に開催されることが決定した。

同番組は、毎週日曜日に765プロアイドル総出演のテレビ番組である。

この日の収録の出演は我那覇響(16)、天海春香(17)、星井美希(15)、如月千早(16)、高槻やよい(14)、双海亜美・真美(13)の七名。

この収録は、今月行われているローソンとのタイアップキャンペーンで当選した方だけが参加できるというものだ。

ローソンで対象商品を買うとポイントが溜まり応募できるという方式である。

詳しくは以下の番組ホームページを参照されたい。

http://lwp.jp/im6/campaign/static/im6/

なお未確認の情報であるが我那覇さんのコーナー響チャレンジ!が新たな展開・・・全国を回るということがまことしやかに囁かれている。

このことも追記しておく。


生っすか!?サンデー

  765プロアイドル総出演テレビ番組である。

  毎週日曜日、赤坂・ブーブーエスTVから放送。

  大人気コーナー

   響チャレンジ!        

   やよいのスマイル体操  

   菊地真改造計画      

   あみまみちゃん       

   四条貴音のラーメン探訪 

   今週の差し入れ      

   映画紹介          


番組公式サイトはこちら

http://www.idolmaster-anime.jp/tv/namassuka/


原文ママ

ソース  http://i.imgur.com/lL0VtuD.jpg


是非行きたいでござるwwwwwwwwwwwwwwwwww

P「おー早いなー今日発表したばかりなのに・・・」

P「みんな行きたいみたいだな・・・」

P「これは嬉しいな・・・みんなが人気になってくのはプロデューサー冥利に尽きるよ」



P「・・・・」カチカチ

P「天使すぎる一枚?」カチカチ

P「誰の事だ・・・?」

P「うちの事務所のアイドルかな」カチカチ

五月三十日金曜日全国に衝撃が走った。

発端は一枚の短文投稿サイトツイッターで投稿された画像だった。

都内で本日開かれていた765プロ大感謝祭!でのパフォーマンスの一幕が撮られたものだった。

ダンスを踊っている最中の為上気したやわらかそうな頬、大きな動きの度にゆれる二つの結った髪、クリっとした大きな丸い目・・・

言い出したらきりがないがすべての要素が絶妙にかみ合いすばらしい作品・・・そうもはや一つの美術品のようである。

彼女の名は高槻やよい(14)、765プロ所属のアイドルである。

なおこの画像を投稿したアカウント(@chiichan-takatuki)は一日でフォロワーが十万人を超え、歌手の福山雅治(45)の記録を抜いた。

なおこの画像が投稿された際の短文は『高槻さんほんとうにかわいいわ・・・食べちゃいたい』である。

なお一部の団体は

もともとファンであった自分たちを尊重してほしい

たった一枚の写真で殿堂入りとか・・・

というような批判的な意見があったが件の画像の話になると

やよいかわいいやよい

prprprprprpr

かわいいぞ

と思った通り好評価である。

高槻やよいの新たな躍進に注目である。


原文ママ

ソース  http://i.imgur.com/RFqbzSc.jpg


うぎゃーかわいいぞーやよいー

やよいprpr

P「・・・・これってこの前のライブの画像じゃないか!?」ガタッ

P「しかもステージ上から撮影だって!?」

P「警備体制はどうなってるんだよ」ドン

P「・・・・社長に言ってなんとかしてもらうか・・・」

P「俺の甘さが招いたんだ・・・・精進しないと」

P「そういえば・・・さっきからこのメアドどっかで見たことあるような・・・・」

P「気のせいか」

P「やっぱり961プロの記事は多いなぁ・・・」

P「これも人気の証なんだろうか・・・」

P「っといけない」

P「そろそろ伝票まとめないと間に合わないぞ!」

P「また続きは明日かな」

次の日Pが見つける記事

↓1~3

はやい

>>22

意外と人がいましたね・・・

こんなことならもっと安価出せばよかった


一週間以内に作ってきます

質問その他ありますかね

過去スレ見るとこの>>1は安価スレやり慣れてるし、特に質問はないかな?
好きにやってくれればいいと思うよ

あーそれはありますね・・・・

でも今回は良心的な安価でよかったです

次回からは人がたくさんいるようなら考えます

>>27

褒められて嬉しいです

がんばります

響のいつの間にか完結してたのか…

返信で上げない
これくらい常識だぞ

>>36

すみません

ageたら勘違いされますからね・・・

>>35

ぜひ読んでくださいね!

前スレ477も読んでくれてありがとう

始めます

人いらっしゃいますか?

ありがとうございます

今日は安価↓1~5と出すつもりなんでお願いします

P「いやー今日も疲れた・・・・」

P「音無さんも珍しく仕事に集中してて話かけられる雰囲気じゃなかったな・・・」

P「珍しく残業するみたいだし・・・」

P「まあいっか」

P「今日も寝る前に芸能ニュースでも見るか・・・」カチカチ

P「・・・・・?」カチk・・・

P「貴音が大食い選手権・・・?」

P「おかしいなそんな仕事とったっけ?」カチカチ 

平均視聴率59.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録した、先月30日放送の『本家!大食い王決定戦 激選!?東京予選』(ブーブエスTV)。

90年代末頃から一世を風靡した大食い企画は、当時多くのテレビ局で放送され、

最盛期には20%近くの視聴率をたたき出したものだが、現在ではすっかり下火になってしまっている・・・・と考えられていた。

しかしある人物の登場で状況は大きく変わった。

銀色に輝く地球人とは思えないほど艶やかな長髪、決してはずさないサングラス、さらには抜群のスタイル、古風な話し方・・・・。

彼女のエントリーネームは「おしりちん」。

この名前に何か深い意味があるのだろうか・・・・

彼女の言葉を借りれば「ふふ、えんとりぃねぃむの由来ですか?それは・・・とっぷしぃくれっとです」ということだろう。



激戦区の舞台となったのはラーメン二十郎虎ノ門店。

その戦場で、彼女は ヤサイマシマシニンニクマシマシアブラマシマシカラメ を26杯食べた模様。

彼女は初登場で優勝第一候補と目されていた「良く食べ郎」をダブルスコアで打ち破り、見事東京代表の座を勝ち取った。

予選はダイジェスト放送の予定であったがネットでの反響もあってかディレクターズカットで放送された。

・・・・彼女はいったい誰なのだろう

決勝はこれからだが「おしりちん」選手には頑張ってもらいたい。


原文ママ

ソース  http://i.imgur.com/dGLCS4Z.jpg

これ四条貴音じゃね?

P「・・・・・え?」

P「貴音?・・・・まさかな」

P「いくら貴音でも・・・・・いややりかねないから恐ろしいな」

P「明日問い詰めないとな・・・また仕事が増えるなー」ガクッ

P「・・・・」カチカチ

P「あ・・・これはこの前の雑誌の企画の奴か―」カチカチ

ニュース作ってたのか(驚愕)

バイク系女子・・・・・みなさんはこの言葉をご存じだろうか?

近年、大型二輪の免許をとる女性が増加している。

一昔前ではとても考えられないことである。

今回はバイク系女子企画一回目と題して先週免許をとったばかりの

765プロの三浦あずささん(21)にインタビューをしてみた。

※なおこの企画は打ち切りになりました

三浦あずささん(以下あ)どうもこんにちは~、三浦あずさと申します

インタビュアー(以下イ) こんにちは えーさっそくですがなぜバイクの免許を?

          あ そうですね~迷子対策・・・でしょうか・・・・

          イ えっとそれはどういうことでしょうか

          あ 実は私隠している特技があるんです~

          イ それはなんですか?(期待)

          あ 私・・・・すぐ迷子になっちゃうんです

          あ だから自分でバイクで帰れたらなって・・・・

          あ うふふ、迷子になったら律子さんやプロデューサーさんにいつも迎えに来てもらうんですよ

          あ そのときプロデューサーさんはいつも車で迎えに・・・

          あ あらあら~私ったら余計なことを

          イ いえぜひ聞きたいです!

          あ そっそうですか~?では少しだけ・・・

原文ママ

ソース  http://i.imgur.com/MEG48IA.jpg

広告  http://i.imgur.com/1UTdljE.jpg


>>あ 私・・・・すぐ迷子になっちゃうんです

知ってた

P「まったくあずささんがバイクのしかも大型二輪の免許を」

P「とりたいなんて言い出した時にはびっくりしたけど」

P「結果オラーイなのかな・・・免許をとるまでのドキュメントドラマの仕事も来たし・・・」

P「まぁバイクがあっても迷子になったら帰れないのは同じだしむしろ移動距離が長くなって」

P「見つけるのが大変だしバイクがあるからこっちもバイクで迎えにいかないといけないし・・・」

P「・・・・まぁツーリング楽しいからいいのか・・・・?」

P「・・・」カタカタ

P「お!」カチカチ

P「千早のドラマの記事だ」カチカチ

歌手・如月千早(16)さんが、人気漫画『無尽合体キサラギ』(たかつき☆かすみ/小学館『ベロチョロ』連載中)の実写ドラマ(8月~)と

映画(公開時期未定)で主演を務めることが18日、わかった。

もともと原作を知っていたという如月は「以前から、“いずれこの役が回ってくるだろう”と思っていたので、

おどろきはあまりありません。・・・でも歌えるチャンスがあるならばロボットになってもがんばります・・・くっ」と張り切っている。

ちなみに如月はロボット役なので歌う機会はなく、唯一のチャンスは主題歌であると思われる。

物語は超がつくほど元気な双子の女子中学生アミとマミがロボットキサラギに搭乗して

春香宇宙の彼方より≪黒井月≫を遣わし、全宇宙掌握を策謀する闇の総統にして天才科学者ハルシュタインから

宇宙の平和を守るという話である。

原作者のたかつき☆かすみさんも

「千早さんがやってくれるなら安心です!」

とのこと。

なお同マンガは以前より765プロのアイドルに似ているキャラが出ているとして話題になっておりタイアップキャンペーンなどもしていた。

原文ママ

ソース http://i.imgur.com/1bmvqpm.jpg

うっうーとーっても楽しみです―

マンガもぜーんぶ読みました―

それと実は私にもオファーきましt・・・・

はうわ!なんでもないですー

P「一体作者は誰なんだろうな・・・」

P「みんなの内面までしっかり把握している心理描写・・・・」

P「たまたまだとしたら恐ろしい偶然だな」

prrrrrrr

P「はい、ってあずささん?」

P「・・・・・」

P「あーもうわかりました」ハァ

P「今すぐ行きます・・・そこ動かないで下さいよ」ピッ

P「まったく・・・なんでスーパーに行くのに高速乗るんだよ・・・」

P「しょうがない今日はここまでだな」

ニュースワロタwwwwwwww

今日はここまでで

広告は一部拾ったの使いました

明日Pが見つける記事

↓1~5

早すぎ・・・・

6秒ってどういうことなの・・・・

ちなみに一番苦労したのはあずささんの記事です

>>49 >>54

ニュース欄や関連記事のとこまで改変してます

これは安価ではないですが

ニュース欄などに書いてほしいことあったら書いて下さい

ネタ切れになりそうなんでお願いします

あと安価出すタイミングは投下が終わってからもうちょっと遅いほうがいいでしょうか?

わかりました

あとはネタあったらお願いします

お休みなさい

そうです!

ありがとうございます

石油王はあずささんのやつですよね?

お久しぶりです

見てる方いらっしゃいますか?

やっと作り終えたので始めたいと思います

一週間もかかっちゃいました

そろそろかなと思って待機してた

>>82

さすがです!

始めます

最後安価の前に質問ありなのでご了承を

P「最近急に熱くなったなー」パタパタ

P「中学生組はまだまだ体調管理が出ないから」

P「俺が気をつけないとな」

P「・・・・」

P「今日も少しだけネットするか」カチ

P「!?」カチカチ

現在問題になっているのは昨年7月31日に発売されたTHE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 04というCDのジャケットである。

以前よりネットで話題になってはいたが再度問題が再燃焼している。

CDのジェケットの中央を飾るのは765プロダクション所属の如月千早(72)である。

そんな彼女の胸元に注目してほしい。

そう・・・・谷間があるのである。

彼女の事は事務所が出来てからすぐに我々は注目し取材してきたが、このようなことは前代未聞であり非常に残念である。

彼女にはこう伝えたい

ありのままでいいのだと。

やよい(同事務所所属の年下のアイドル)よりも小さくていいのだ・・・。

それはステータスなのだ。

と。

なおこの谷間については様々な憶測も飛び交っており

とうとう豊胸しやがったwwwwwwwwwwwwwwww

ちーちゃん胸元に糸くずついてるお

ドヤ顔wwwwwwwwこれは確信犯

と現在の所原因はつかめていないが近く記者会見が開かれるようなのでどのような決着がつくのか非常に注目が集まっている。

※誤植で年齢の間違いでバストサイズが表記されてしまいましたが、元記事の意向を酌みそのままに致しております。

 正しくは如月千早さんの年齢は現在16歳です。


原文ママ

ソース http://i.imgur.com/E6QR8yB.jpg

あらあら~千早ちゃん・・・・ありのままでいいのよ~

P「だからやめとけって言ったのに・・・」

P「でも千早・・・いい顔してるよなー」

P「この顔だけでお釣りがくるってもんだけど」

P「これからはもうな・・・・」

P「お?」カチカチ

『ジョスト』。

みんなさんはこのスポーツをご存じだろうか?

ジョストとは、ヨーロッパで広く行われた騎士の一騎打ち競技で

現代では、ルネサンス祭りなど催しの一環として実施される他、ルールを定めたスポーツ競技として行われている。

また、マウンテンバイクやボート等を使い、棒(ポール)で相手を叩き落す遊びとして行われることがある。


この騎士たちの遊びに日本の少女が参加を表明した。

彼女の名は星井美希(15)である。

彼女は言わずと知れた日本のアイドルである。

バラエティの体当たり企画で日本予選に参加した所、見事日本代表の座を射止めた。

日本ではあまりメジャーではない競技であるが、初心者にやすやすとできる競技ではない。


彼女のまた底知れね才能を垣間見た気がする。

なお世界大会の模様はブーブーエスTVにて放映される。




※同番組でともに参戦した天海春香(17)は決勝まで進みましたが落馬による不戦敗で涙をのむ結果となりました。



原文ママ

ソース http://i.imgur.com/hxNpAez.jpg

うーわた春香さんかわいそうですね

それさえなければ優勝できたのに―

P「あれには驚いたなー」

P「美希には乗馬の才能もあるんだなー」

P「いや・・・春香も十分すごいんだけどね・・・」

P「どんがらのみで決勝進出って・・・うん」

P「あ・・・」カチカチ

P「あずささんも迷走してるよなー」

先日大型二輪の免許取ったと話題沸騰中の三浦あずさ(ΦΦ)がとうとう仮面ライダーへと華麗に転身しました。

6月26日、アリーナ会場にて『二十年分の仮面ライダー集合・・・・そして新時代の向こう側へ!!』という舞台に出演しました。

三浦の演じるのは二十一代目の新仮面ライダー。

彼(彼女?)は短大を卒業後運命の女性を見つけるために戦いの場に躍り出た若者。

しかし普段は決して視聴者に顔を見せず仮面のなかにその素顔を隠す、黒いシルエットのみで

変身後はじめてその全身があらわになるという新しい試みもある。

あずさ主演の最新作はバトルロワイヤル型という点でも新しい。

来年のTVシリーズの放送が楽しみである。


原文ママ

ソース http://i.imgur.com/5ItiVB0.jpg

あずさ、私必ず見にゆきます

その正体見極めてみせます!

>>91

E-mail欄 osiritintin@765pro.com  で脳内変換を

ってこれあんまり必要ないか・・・

P「あずささんだけでなく」

P「企画も謎だったよなー」

P「いったいどの層を狙ってるんだ?」

P「あずささんのシルエットなんて・・・でるとこがd・・・・・」

P「・・・・俺も行こうかな」

P「お!やよいたちの記事だ」カチカチ

1995年の番組開始から足かけ19年。

生まれては消えていくバラエティー番組の中で、「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜19時~、日本テレビ系)は

常に視聴率15%以上をキープしている。

番組のホストを務めるTOKIOファンだけでなく、

あらゆる世代から支持されている証しであり、日テレの視聴率競争に貢献しているのは間違いない。

リーダーの城島茂(43)を筆頭に5人のメンバーは、アイドルと呼ぶにははばかられる年齢だが、

同年代もも見習うべき「力」を持ち合わせているようだ。

そんな長寿番組に新たな風を吹き込むべく元961プロダクション所属の

ジュピターのピピン板橋(17)、伊集院北斗(20)、御手洗翔太(14)と

765プロダクション所属の高槻やよい(14)、双海亜美(13)・真美(13)がゲストとして登場した。

以前は不仲説も出ていた両事務所であるが現在はとても仲が良いようである。

番組内では大先輩松岡昌宏(37)にジュピターの三人はまな板作りを。

765組は城島にラーメンの元となる小麦作りの手ほどきを受けた。

傍から見ると完全に親子である。

非常にほほえましい光景である。

原文ママ

ソース http://i.imgur.com/KBsw3b8.jpg

しげじー(c)また遊んでね→

P「いやいやまだ43歳だぞ?」

P「いや・・・もうか?」

P「リーダーといたらみんな孫に見えるのかな?」

P「それにしてもやよいとリーダーは合うな」

P「話も合うみたいだし今度企画練ってみるか・・・」

P「!やっぱりもう記事になったか・・・」

P「ギネスに載ってるアイドルってのも珍しいよなー」カチカチ

温泉。

日本人の心を和ませ、癒すもの。

しかしその温泉湯脈を掘り当てるのは現在の最先端の技術をつかっても難しい。

近年、大深度温泉(1000m以上の深さから地下水を湧出させた温泉) の発見が相次いでいるがいずれも機械の手を借りたものである。

到底人類、それもたった一人で掘り当てることなどできない。

しかしここにまた新たな伝説が始まった。

765プロダクションの名物穴掘り雪歩こと萩原雪歩(17)は、以前から

ブラジルまで掘りぬいたらしい

青函トンネルはゆきぽと愉快な仲間たちがつくtt

消されたか・・・

等々ささやかれていた。

しかし今日の同事務所所属、我那覇響(16)の番組『飛び出せどうぶつワールド』に萩原が出演した際

怯えながらもなんとか収録を終えるもその直前に、我那覇の飼い犬のいぬ美に抱きつかれ

穴を掘って逃亡を謀った。

突然の水柱・・・いや湯柱に一同声を失ったという。

専門家の話によるとこの湯脈は大深度温泉で地下1000m以上のところから湧き出ており

あまりの湯量に自ら噴出をしているという。

また主成分はスペパププで湯治場としての活躍への期待の声もある。

国は再来年の世界遺産登録を目指して整備を進めたいとしており、

765プロダクションはギネスブックへの申請を検討している。

新たな日本の名(迷)物が産まれて国際的にも注目され嬉しい限りである。

原文ママ

ソース http://i.imgur.com/nlLiXdG.jpg

さすがお嬢っす!

一生ついていくっす!

P「あはは」

P「雪歩はすごいなー」

P「本人は照れてたけどこれを前面に出していけたら」

P「きっと大ブレイク間違いなしなんだけどn・・・」トケイチラ

P「んが!?もうこんな時間か・・・」

P「明日は雪歩の会見の準備があるから早いんだった」

P「歯磨いて早く寝よう」ポチ

P「・・・・・」シャコシャコ

P「・・・・」ウガイー

P「ふあーあ、おやすみー」ポチ

今日の夜投下します

その時ラスト安価出すのでよろしくお願いします

そろそろ始めたいと思います

見てる人いらっしゃいますか?

サンクスです

始めます

P「最近音無さん仕事がんばってるなー」

P「休憩時間もPCにかじりついて・・・」

P「俺も見習わなきゃな・・・」

P「さて情報収集、情報収集」カチカチ

P「お・・・またあずささんの記事か―」カチカチ

1997年11月27日、ロックバンドのスピッツによってリリースされた『運命の人』。

初リリースから15年以上たって今新たに生まれ変わろうとしている。

この曲はたびたびカバーがなされてきたが今回はその意味合いが違う。

そう今回のカバー歌手は三浦あずさ(21)その人なのである。

彼女は765プロ所属のアイドルであるが、同事務所でも屈指の歌唱力を持っている。

また今までリリースしてきた楽曲も『隣に・・・』など哀愁の漂う未亡人然としたものが多く、

実際一部政治団体の

あずささんは未亡人になってこそ輝く

といった乱暴な意見もある。

しかし、彼女には幸せになってもらいたいという思いは皆同じである。

そんな中でのこの曲のカバーである。

この曲の解釈の仕方はいろいろあり、またPVも難解である。

しかしこれにはまだ明日がある、まだ間に合うそのような解釈も出来るのではないだろうか。

これで彼女の新たな一面がのぞけたら嬉しい。

発売日はまだ未定だが、歴史に残るものになるだろう。


原文ママ

ソース http://i.imgur.com/cxkzaJW.jpg

ペーン乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・?だれk

P「カバーは危険だよなー」

P「もともとその曲が好きだった人もいるわけだから」

P「その人も納得するようにするにはアレンジを抑えないと」

P「でもおさえるとその人のよさが・・・」

P「やっぱり難しけど・・・あずささんならきっと・・・」

P「これは・・・・!」カチカチ

『13日の金曜日』シリーズの第一作公開の1980年以来全世界で人気を博しているホラー映画が
2015年のリメイクの配役を決定。

その中にはなぜか日本のアイドルの名が・・・・・・


原文ママ

ソース http://i.imgur.com/rbkdOqk.jpg

広告 http://i.imgur.com/nxIn5bk.jpg

むー雪歩にハリウッド行くの先越されちゃったの・・・

でもみk・・私にはあんまり嬉しくない配役だったから

次がんばるの

P「これはほんとうに謎だな・・・」

P「なぜハリウッドから突然オファーが・・・それもホラー映画って・・・」

P「誰かが裏で働きかけたけど英語がわからなくて手違いでこんなことに・・・」

P「まっまさかな・・・」ブルッ

P「・・・・この広告の電話番号ってまさか・・・」

P「考え過ぎか・・そこまで親ばかじゃないよな・・・成長するし」

P「お!響見つかったのか―」カチカチ

P「よかったよかった」カチカチ

闘牛とは、牛と牛、または牛と闘牛士、牛と犬が戦う競技である。

有名なのはやはりスペインの闘牛であろう。

大きな牛に向かっていく凛々しい男の背中、はためく深紅のムレータ(赤い布)。

マタドールと呼ばれる闘牛士は大半が男であるがまれに女性もいる。

しかし少女それも日本人のマタドールは今までに存在しただろうか・・・・

彼女の名は我那覇響。

日本でアイドルをやっている(?)

今回彼女は世界を回る企画をしておりその途中に寄ったとのことだ。

最初はすこし見るだけのつもりが牛吉がかわいそうだと乗り込み強引に参加することになったラ・モニュメンタルでの闘牛。

この闘牛、スポーツであることは確かだが熟練のマタドールが死にいたることもある非常に危険なスポーツである。

それに未経験者、しかも少女が飛び入り参加をするなど少々危険な気もする。

彼女は牛吉を手なずけようとするだろうが闘牛で使われる牛は気性が荒いため手なずけることは不可能である。

追いつめられるだろう彼女の取る行動に注目が集まっている。

明日7/11の19:00(現地時間)開始である。


原文ママ 

ソース(液体) http://i.imgur.com/Nm4BGXx.jpg

我那覇 がなは を出たぞ―――――wwwwwwwwwwwwwwwwww


すまぬすまぬ

ソース ちがいでござったwwwwww

これは私のネタだからなパクるなよ?

ソース http://i.imgur.com/M5GKAk9.jpg

P「響・・・大丈夫か?」

P「現地スタッフも暴走してるなー」

P「まぁ響なら・・・・響なら何とかしてくれるよな」

P「・・・!」カチカチ

P「やっぱこの三人かっこいいよなー」カチカチ

記者会見に臨む三人 (画像は先々月の響challengeスタート前の物です)

原文ママ

ソース http://i.imgur.com/IdgKgmJ.jpg

響・・・お腹が減りました

P「この衣装めっちゃにあってるなー」

P「CDのジャケットで響をかませるとかもいいかもな・・・」メモメモ

P「っともういい時間だな」

P「明日は資料持ち帰る日だから疲れるから早く寝るか」

P「ぽちっとな」ピッ

P「おやすみー」

ラスト安価です

途中gdgdになってすみません

翌日Pが見つける記事

↓1~5

相変わらず早いです

長くやっても面白みがないと思うのでこの五つで最後にします

あとフェアリーの記事は自分が作りたかったので作りました

評価されると純粋に嬉しいです

次のアイドルでネタがなかったらまたこれで行くかもしれません

それと広告募集しています

完成しました!!

今日の夜投下します

安価はないですが次スレについてアンケートあります

お願いします

関連記事とデイリーランキングめっちゃ読みてえ…

>>152
がんばって作りましたよ

楽しんでくれると嬉しいです


普段より早いですが始めたいと思います

みなさんいらっしゃいますか?

P「まったく・・・音無さんも書類溜めこんで」ドサドサ

P「いやー肩凝ったなー」グルグル

P「これからはもっとこまめに持ち帰らないとな」

P「さて今日もやりますかっと」カタカタ

P「・・・・」カチカチ

P「響はほんとどこへ向かうんだ?」

P「今、アイドルやってるのか?」

日本のサブカルチャーが人気のフランス。

しかしフランスでヒーローショーは行われたことはなかった。

それを重く見た日本のアイドルが発起人となってパリ、コンコルド広場でゲリラ的に『無尽合体キサラギ』の

ショーが行われた。

そのアイドルは南極からシャチ平にのって南アフリカ共和国へ入り消息をたっていたが

先ごろスペインで闘牛に参加したとの未確認の情報もある。

そして今回はフランスで目撃された。

そう彼女の名は我那覇響。

闘牛で友達になった(?)ウシ吉に乗ってヨーロッパを旅しているようだ。

彼女はどこへと向かうのか・・・

※なおヒーローショーではスタントマンとして出ようとしたがキサラギの着ぐるみに72かがつっかえて着れなかったため

 アズサイズとして活躍したようである。

 それとリメイク版のためなぜか戦闘員は皆かっこいいおっさんに・・・・

 ヒビキ役は現地のおっさんがやったようである。


原文ママ

ソース http://i.imgur.com/ni0ZQx8.jpg

くっ・・・・くっ

P「おー元気そうでなによりだな」

P「響は次どこ行くのかな」

P「ヨーロッパの次は中東か・・・それとも大西洋を泳いでアメリカか・・・・」

P「!?」カチカチ

P「律子がけっ・・・結婚!?」

P「聞いてないぞ!」ドン

P「・・・」カチカチ

765プロの敏腕プロデューサー兼アイドルが略奪愛をした。

そう話してくれたのは誰であろう、765プロの事務員音無小鳥(2X)である。

音無は残念すぎる事務員ベストアワード大賞を三年連続で受賞しており

今年は殿堂入りに期待がかかる。

今年も気合を入れて行きます

そう語る彼女の口から曰く裏切り行為についてのリークがあった。

私を置いていくなんて許さない、ぷr・・・あれは私の物。

それにあずささんも許さない、ゴージャスなあれは彼女の好物だから。

どうやら三つ巴の戦いであったが

それを制したのは765プロの敏腕プロデューサー兼アイドル・・・秋月律子・・・その人であったようだ。

・・・・なにか食い違いがあるような気もするが続報を待ちたいと思う。

次は結婚の報告か。


原文ママ

ソース http://i.imgur.com/YekMJom.jpg

秘蔵映像!春香と段ボール箱

https://www.youtube.com/watch?v=CXDFNYJp5Io


食べるものの恨みは怖いですからね~いろいろと・・・・

P「・・・・」ブルッ

P「なんか高度な心理戦が繰り広げられているような気がするな・・・うん」

P「明日聞いてみるか・・・」

P「!?」カチカチ

P「あずささん!?」ガタ

P「今度はなんだっ」カチカチ

国連安全保障理事会は12日、三浦あずさ(ΦΦ)による不法入国および不法滞在が続く世界情勢に「重大な懸念」を示し、

日本国政府と765プロダクションの双方に不法入国の停止に合意を要求する報道機関向けの声明を発表した。

だが声明に拘束力はなく、安保理の対応としては最も弱いものになった。


765プロダクションとは日本の自称アイドル事務所だが

その実態は高木と名乗る人物によって総括されている政府に属さない超法規的機関であると一部国家が主張している。

本来不法入国および難民の問題は安保理の管轄ではないが事態を重く見た各国首脳および事務総長による働きかけにより特例として安保理で扱われている。

三浦の不法入国の方法は不明であり、不法滞在が数分ため実態がつかめず、

偽造パスポートや交通手段を必要としないとの情報もありどのような罪になるのかそれすらも不明である。

これは日本の科学力の為せる技、日本の技術力は世界一ィィィィィィィ

これってテレp

といった意見もある。

しかしこの技術が確立されるならば産業革命以来の変革、アインシュタインをも超える発見となるだろう。

三浦の消息は依然として不明であり世界各地で目撃情報があるが

近く会見を開くようである。

原文ママ

ソース http://i.imgur.com/m2u2l7W.jpg

うっうー!あずささんは私たちの中でもさいじゃ・・・真ん中ぐらいです―

もっとすごい人もいるんですよー

P「・・・」

P「もしかして俺スゴイところに勤めてるのかなー」

P「これは命がいくつあっても足らない状況にいつなってもおかしくないな」

P「今のうちに準備しておくか・・・いろいろと」

P「・・・・あーこれかー」カチカチ

P「これ以上活動の場を広げてどうするんだよ・・・まったく」

日本フェンシング協会は元気のないフェンシング界の活性化を目的としたイベントを開催した。

ゲストは四条貴音(18)と三浦あずさ(21)と元銀メダリストの太田雄貴(28)である。

今年様々な事件にみまわれたフェンシング界は本気を出してきた。

イベントではトークショーと模擬戦が行われた。

事件は模擬戦で起こった。

基本を太田から教わった三浦は模擬戦をした。

観客は後にこう語っている。

一陣の風で目をつむったら試合が終わっていた。

なぜか機器の故障でスローで見る事が出来なかったが

たしかに三浦によるアタック判定が出ている。

試合が終わった時三浦の立ち位置は最初と真反対であったという。

いつの間に動いたのか・・・・

不思議な試合である。

四条貴音との試合を棄権した太田は

リオデジャネイロオリンピックに向けてやっとスイッチが入った。

世界はやはり広い。

彼女たちなら世界を狙える。

そう語った。

個人的にお姫ちんの試合も見てみたかったがまたの機会にお預けである。


原文ママ

ソース http://i.imgur.com/ncOPA25.jpg

はて、オリンピックの金メダルの中はちょこれぃとなのでしょうか・・・

P「まじで選ばれそうだから困るな・・・・」

P「でもこれのおかげでフェンシング業界も脚光浴びてきてるし」

P「良かったのか?」

P「これは・・・・?」カチカチ

くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

原文マmくぎゅうううううううううう

そーsくぎゅううううううう http://i.imgur.com/eDtMFGv.jpg

いおりんかわいいよいおりnくぎゅうううううううううううううううう

P「?」

P「くぎゅってなんだ?」

P「伊織のことk・・・くぎゅうううううううううううううううう」

P「くぎゅううううううううううううううう・・・・」

P「はっ・・・俺は何を・・・」

P「続けよう」カチカチ

P「これもすごかったな」カチカチ

適材適所というものがある。

だが菊地真にも似合うかわいい衣装はたくさんある。

だがこのポーズと衣装は・・・・うん


原文ママ

ソース http://i.imgur.com/t1U98pl.jpg

真クンはやっぱり王子様がいいと思うな

P「あれは・・・・雪歩グッジョブだな」

P「真のチャレンジ精神もいいんだが方向性がな・・・」

P「もっと素材を生かすやり方があるんだが・・・・」

P「それは俺の指導次第か」

P「・・・・」カチカチ

P「って俺!?」

アリーナライブを見事に勤め上げた765プロダクションのアイドルのみなさんお疲れ様である

だが今回はアイドルではなくあまり注目されない裏方にも注目をしてみる。

765プロには総勢12(+α)名いた。

しかし現在はスクールに通うアイドル候補生たちがたくさんいる。

彼女たちのプロデュースや事務的な手続きをすべて今までの要員でするのは無理な話である。

そこでどうやら組織改革をすることとなったようである。

それでプロデューサーは赤羽根Pと生まれ変わった!!

・・・・プロデューサーが増えたので識別が必要なだけでは。

これって名前が変わっただけで出世では・・・いや組織改革で立ち位置的には出世である。

・・・・さすが年中無休世の風潮に流されないぶらkk・・・独自性をもった企業である。

鬼・悪魔・しゃty


原文ママ

ソース http://i.imgur.com/AC7wluO.jpg

プロデューサーさんおめでとうございます!

出世ですよ!、出世!

P「・・・・次行こう」

P「えーと」カチカチ


<ピンポーン


P「?だれだ、こんな時間に」

P「宅急便か?」

ガチャ

P「どなたですかーって千早か?どうした」

千早「これ・・・忘れているようだったので」ガサッ

P「あ・・・書類一部持ち帰り忘れてたか」

千早「はい、届けた方がよいかと思って」

P「いやー助かった」

P「そうだな、せっかくだし茶でも飲んでくか?」

千早「いいんですか?」

P「ああ、でも雪歩ほどうまくないぞ?」

千早「ふふ、かまいませんよ」

P「じゃあそこらへんでゆっくりしててくれ」

千早「はい」

P「・・・」タタタタ

千早「・・・」

千早「始めましょ」ボソ

千早(えーとプロデューサーのパソコンはっと・・・あれね)

千早(ふふ、ほんと不用心なんだから)

千早(今のうちのこれをUSBジャックに・・・)ソッ

P<チハヤー

千早「」ビク

P<ツメタクテモイイカー

千早「えっええ、それで」

千早(ほっ・・・・)

千早(よしこれをさせば・・・・)

千早「え・・・・・もうある?」

千早「これは・・・・」

P「よーしはいったぞー」

千早「・・・」

P「ん?どうした?」

千早「プロデューサー、このパソコン」

P「ああ、今まで持ってなかったから買ったんだ、最新式だぞ」

P「音無さんに設定とかやってもらったんだ」

千早「音無さん・・・・」

P「どうした?」

千早「プロデューサー・・・このピカピカ光ってるものなにか知ってますか?」

P「あーそれな」

P「音無さんがつけてくれたんだけど・・・なんだろな」

P「無線の機器かな?」

千早「プロデューサー・・・ちょっとパソコン借りてもいいですか?」

P「うっうん」

千早「・・・・」カタカタカタ

P「千早って電子機器弱いよな」

千早「そうですね」カタカタカタ

P「・・・・」

千早「プロデューサー・・・これ」スッ

P「えーとなになに・・・盗聴器!?」

今年五月ごろよりネット販売を通じて高性能の盗聴器が販売されている。

この盗聴器はパソコンのUSBジャックに差し込むことで音だけでなくその接続されているパソコンの検索履歴および内部情報の収集もしてくれる。

収集された情報は無線を通じ設定先のパソコンに送られるという優れ物だ。

販売元はピヨ助堂という所だが規模も不明でまた実在にも疑問の余地がある。

この商品の謳い文句は「乙女には悩みがいっぱい・・・その解決のお手伝いをさせてくださいミ☆」というものである。

謳い文句とは裏腹な圧倒的な性能に警視庁も困惑し、事態を注視していたようだがあまりにもヒドイとのことであろう。

警視庁は四日、声明を発表し悪質な物については調査及び家宅捜査の対象にするとのことだ。

現在すでに販売されたものについては使用しない限り逮捕の対象外だがこれからはどんどん規制が厳しくなるだろう。

やはり乙女の悩みは尽きないのである。


原文ママ

ソース http://i.imgur.com/Qs1rYSd.jpg

ポチったった

P「まさか・・・・」

千早「おそらく」

P「・・・・」

千早「・・・ふん」ズボ

千早「パソコンにつながってなければ動きませんから」

P「そうか・・・」

千早「あの・・・今日の所は帰りますね」

P「ああ・・・心配掛けるな」

千早「いえ・・・私はいつでも味方ですから」

P「ありがとう」

バタン

P「・・・・・」

P「いままで鍛えたスキルを使ってちょっと調べてみるか・・・」

後日

やよい「ふんふーん」カタ・・・カタ

やよい「うぅーなかなかはやくうてるようになりませんー」

やよい「これはー?」カチカチ

 東京都大田区のピヨ助堂に家宅捜索が行われたことが17日、警視庁への取材で分かった。

この企業は今年五月ごろより話題沸騰中の超高性能盗聴器の販売をしており、

警視庁も警戒を強めていた。

警視庁は代表取締役、悪徳又一(通称:悪徳記者)を電波法及び電気用品取締法違反容疑で逮捕した。

同容疑者はゲスな記者としての活動もしていたため警視庁は、余罪を含め取り調べるようだ。

なお機器の開発及びピヨ助堂の立ち上げは別の者によって行われたとの情報もあるが

そちらの方の捜査は難航しているようだ。

企業名がピヨ助堂だが・・・・・なにか関係があるのか・・・。



原文ママ

ソース http://i.imgur.com/V5z1sYz.jpg

抜け駆けは許しませんよ・・・ふふ

終わり

音無小鳥の逃亡劇編へ続く?

そろそろ読み終わりましたでしょうか?

読んでくれた方ありがとうございました

では次スレの内容のことにいきたいと思います



1千早がツイッター

2美希が知恵袋

3真が相性診断

4今までのスレの焼き直し

5新たな案

どれがよいでしょうか?

詳しい内容は聞いてくれれば答えます

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom