アスカ「ファーストの口から変な臭いがする」(8)

アスカ「ちょっと、あんた!?こっち向きなさいよ!」

綾波「?なに、二号機の人…。これから訓練だから…」

アスカ「あんた、ちゃんと歯磨きしてるの?なんかカビ臭いというか、イカ臭いというか…。とにかく変な臭いがするの!」

綾波「……?」

アスカ「ちょっと、息吐いてみて?」

綾波「はあー」

アスカ「うげぇ…、やっぱり臭う…。あんた何か変なものでも食べた?」

綾波「……、多分」

アスカ「……?」

綾波「さっき碇くんに精液を飲まされたからそのせいだとおもう」

アスカ「……は?」

アスカ「ちょっと待ちなさい。私の耳がおかしくなったのかしら?」

アスカ「もう一回詳しく言ってくれる?」

綾波「つい五分前、私の口は彼の性欲処理として使われたの。口内に吐き出された後、それを飲めと強要されたから。においはそのせい」

綾波「気分を害したのならごめんなさい。口の洗浄もするな、と言われて」

アスカ「…ふーん。あんたは抵抗しなかったわけ?」

綾波「彼の命令に逆らえば、彼の精神状態に悪影響が出ると思ったから」

アスカ「あんた、本当に人形みたいね」

またこんなr18スレを…
誰か規制しろよマジで

>>3
ここ、18禁okな掲示板だぞ
したらばでのカテゴリもアダルトになってる

>>3
ここはアダルト可になっている
題名からしてr18なんだから嫌なら開かなければいい

進撃ssを規制してほしいわ

>>6
俺もそう思う

>>6
ブームが去るまでここに来なかったらいいんじゃね

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom