シャア「安価でアムロを倒す」【一年戦争】 (31)


シャア「なに? サイド7に潜入した二人が帰って来ない?」

シャア「これは連邦の新型とやらにやられたようだな」

ジオン兵A「少佐! サイド7から戦艦が出てきました!」

シャア「なに? よし私が出よう。機体はアレがあったな」

ジオン「ハッ! 早速出撃出来るように用意を!」


シャアの機体↓2


最初に言っとくと>>1はAGEの事はサッパリです
OOはスパロボでの知識のみ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1402414893

サザビー

木馬詰んだな

グレートジオング

どっちの機体来ても早くも勝利じゃないか

シャア「ふ、この新型のグレートジオングで新型とやらの実力を測ってくれる」

シャア「出るぞ! 戦力の決定的差は性能の差だということを教えてやる!」

――

アムロ「アムロ、いっきまーす!」

ブライト「アレが連邦の作ったMSか……」


アムロの搭乗機↓2

νガンダム

TR-6フルドドII装備型

ジェガン

なんとコアな期待を…ただものじゃないな

グレートジオングとかもGジェネだし…いろいろ出せるかと思った
無理ならずらして採用で


シャア「なんだあの機体は? 大型のクローが付いているのか?」

シャア「しかし、距離を開けつつ撃てば!」チュドーン

アムロ「っ!? シールドにIフィールドが付いていなければやられていた……!」

シャア「なに!? 連邦の新型はビームを無効化する技術をもっているのか!?」

アムロ「こっちだって……そこ!」ズドーンズドーン

シャア「クローからビーム砲だと!? 軽く戦艦の主砲を超えている……!」


シャア「だが……!」ヒョイ

シャア「まだ素人の腕だ! この私には当てられんな」

アムロ「く……照準がずれている。ならそれを調整に入れて……そこ!」ズドーン

シャア「ふふ、だから当たらんと……っ!?」

アムロ「ち、外したか……」

シャア「危なかった……だが所詮連邦のパイロットはMS戦においては未熟だ」

シャア「今は手数が足りない。補給物資で届くというサイコミュとやらに機体するか」

シャア「ここでは一度引かせてもらおう。さらばだ!」ビューン

アムロ「逃げる気か? 機動力ならこちらが上だ!」ビュゥゥン

グレートジオングもIフィールド装備してるのにビビるシャアはヘタレだな

あ、グレートジオングってPS装甲とIフィールド付いてたのね

シャア「え?」

アムロ「そこ!」ズドーン

シャア「しまった!? ……ん?」


アムロ「くそ、ジオンの機体にもIフィールドが……!」

シャア「た、助か……ふ、当たりどころが良ければこんなものだ!」ビューン

アムロ「っ……逃げられたか」


――

シャア「ふう、なんとかなったか」

シャア「連邦の新型は恐ろしい機体だった」

シャア「次に仕掛けるのは補給艦が来たその時にしよう。複数で仕掛ければ流石に……」

ジオン兵A「少佐! あの機体はTR-6というそうです! 換装も凄いとか!」

シャア「ふむ。TR-6か……そうだな。ガンダムと呼ぶ事にしよう

一般兵涙目な状況だなwwwwww


――

シャア「よし、補給艦がようやく届くな」

ジオン兵「大変です少佐! こんな時に木馬が仕掛けて来ました!」

シャア「ええい、連邦の連中め。 改修前だが仕方ない、グレートジオングで出る!」

ジオン兵「補給艦の方からも機体が出るようです!」


補給隊のパイロット↓1
その搭乗機↓2

フルフロンタル

ジョニー・ライデン

オルテガ

トーリスリッター

サザビー

フルクロス

ジョニーに跨がった、丸裸登場
こいつは……要チェックやぁ!


――

風呂「ふ……私ならこの凶暴な愛馬も乗りこなせよう」

風呂「トーリスリッター出る!」

――

シャア「む、なんだ? 私に似た気配を感じる……」

風呂「ふ、いいのです少佐。私に任せてくれば連邦の新型如き叩いて見せましょう」

シャア「ん、フル・フロンタルと言ったか。何故ガンダムに乗っている?」

風呂「ジオンの技術力と諜報能力は凄まじいのです少佐。ガンダムの情報は先取りしこちらも作っていたのです」

シャア「なに? 連邦の内部は情報漏洩が酷いようだな……」


――

アムロ「来たな、シャア! ……とガンダム?」

風呂「散開して一気に叩きましょう」

シャア「そうだな。流石にこの2機ならば負けようがない」


アムロ「2機相手でもこのガンダムなら……そこだ!」ズドーンズドーン

風呂「ZEUTHシステム起動……さらばだTR-6……いや、ガンダム!」 スッビュゥゥン

シャア「なんだ!? あの機体の運動性能は!?」

ZEUTHじゃなくてHADESだぞ


アムロ「く……まずい……!」

風呂「ふふ……」ピキーンッ

アムロ「っ!?」ピキーンッ

シャア「なんだ!?」ピキーンッ


風呂「インコム射出! ビームが効かないというならば、実弾はどうかな?」ドドドドド

チュドーンチュドーン

アムロ「く……遠隔攻撃との連携攻撃、まず……いや――見える!!」ピキーンッ

>>28
ハデスですね。ゼウスってなんだよ…真マジンガーの影響かな
指摘ありがとうございます


アムロ「うおおおお!!」ササササッ

風呂「ふふ、その動きこそアムロ・レイに相応しい……」

シャア「ええい、もしやガンダムのパイロットはニュータイプに目覚めたというのか!?」


アムロ「今なら敵の動きが見える! そこだ!」ズドーン

風呂「ふ……」サッ

風呂「流石に機体の性能差がある。その機体では私には勝てんよ」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom