とがめ「ちぇりおぉぉぉっ…!///」プシャーーー(7)

七花 「…またかよ」

とがめ「…///」

七花 「一体、何度目だと思ってるんだよ」

とがめ「//////」

七花 「まあいいけどさ」

とがめ「そなたの技がスゴすぎるんじゃ、わ、私のせいなどではないわ…///」

七花 「だから言ったろ?虚刀流は強いって…まあ、俺はとがめの

とがめ「そ、そうじゃ!そなたはっ私の刀(肉棒)じゃっ!、文句なぞ言うでない!」

七花 「あー、分った、分った」


七花 「まあ、それはいいけど…とがめ?」

とがめ「な、なんじゃ?そ、それより降ろしてくれ…」

七花 「なんだよ、言い出したのはソッチだろ?疲れたからおぶれってさ…(…ん)」

とがめ「(…っと)。あ、あほかっ!私が脱水症状で死んでしまうわっ!!」

七花 「あまりわがままばっかり言ってると、嫁の貰い手がなくなるぞ」

とがめ「そそそ、それこそ大きなお世話じゃっ!!///」

七花 「…ハナシを戻すけど…俺たちの目的ってさ」

とがめ「ん?…左様、刀(張型)集めじゃな…」

七花 「それは前にも聞いたが…あてはあるのか?」

とがめ「とーぜん、ある」

七花 「へぇー、なら安心だ」

とがめ「……あるには…あるんじゃが…」ムッムッー

七花 「?…なんだ…とがめ らしくないな、言い淀むなんて…」

とがめ「ん?まあ、そなたが気にしても仕方あるまい。あまり気にするな?私に任せておけ」

七花 「それはおかしいだろ。確かに俺はとがめの刀だ…だけど、俺は何も考えなくて良いってのは違わないか?」

とがめ「……」

七花 「とがめ?」

とがめ「そうじゃな。確かに、そなたの言う事にも一理ある。……分った、では言おう」

七花 「ああ」

―――
――


七花 「……なんだよそれ」

とがめ「中々の策であろう。ん?どうじゃ?褒めても構わんぞ?」

七花 「とがめ。あんたは以前、俺にこう言ったよな…」

とがめ「?」

七花 「私は奇策士だ…ってさ」

とがめ「ほう。良く憶えていたな…どれ、あたまでも撫でてやろう」

七花 「いや、遠慮しとくよ」

とがめ「?…なにも遠慮等せずとも…それともテレておるのか?」

悪刀鐚は確実に媚薬的な何か

七花 「俺はバカだ。それは昔から自分でも分っている事だ。けど、とがめ…」ゴゴッ

とがめ「し、七花?」ビクッ

七花 「女がいる場所を探し回るって……あんたもバカだろ」ゴゴゴッ

とがめ「ち、ちょっと待て!それは、最終的にはそうなるって話しだ…だからおちつけ、なっ?」アセアセ

七花 「……」ハアーーー

とがめ「…し、七花?」

七花 「……まったく……俺があんたに惚れていなかったら島に帰っている所だ…」ガクン

とがめ「そ、そうか///」

七花 「……」ハアー

となると微刀簪は当然夢ドール

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom