男「ねえ、ご飯食べに行かない?」女「は? 私彼氏いるし」 (8)

【学校】

男「はあ、なんか出会いないかなあ」

男「高校三年生にもなって未だに彼女いないとか・・・」

男「我ながら気持ち悪く見えるだろうなあ」

友1「お、男じゃん。食堂に飯食いに行かね?」

男「えー、でも弁当持ってるし」

友2「固いこと言うなって。どーせ一人で食べんだろ??」

男「うぐ、……分かったよ。準備するからちょい待ってて」

友1友2「おう!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1402228008

【食堂】

男「……」モグモグ…

友1「でさー、……がよ、そう言ってさ……」

友2「あはは! マジおもしれー!!」

男「……」モグモグ……

友1「おい男、気分でも悪いのか?」

男「え? いや、別に。どうして?」

友1「お前さっきからずっと喋ってねーじゃん」

男「まあ、でも知らない人の話だし」

友1「そうだけどさあ」

友2「おい友1、いいじゃん。知らない人らしいし。」

友1「そうだけどさあ、何て言うか。……男ってさ、色々と突っぱねてるよな」

男「……」

男「じゃあどうして昼飯に誘ってくれたの?」

男「俺といて何か楽しいかな?」

友1「おい! いい加減にしろ!!」

友2「ちょ、喧嘩すんなって!!」




男「……先帰るわ」

友1「……」プイ

友2「お、おう。じゃあ俺はしばらくここに居るわ」

男「うん」

【帰り道】

昼の授業をすっぽかしてしまった。むしゃくしゃして、つい。
まあ学校では割りと真面目にやれて来たし、先生は大目に見てくれるだろう。
友1と口喧嘩をしてしまった。どうしよう。自分は上手に人と喋る事が得意ではない。もしかしたら卒業までずっと喧嘩したままかもしれない。
まあやってしまった事はしょうがない。この問題も時間が解決してくれるだろう。たぶん。
今日の所はさっさと家に帰って寝よう。むしゃくしゃした状態じゃ何をやっても失敗する。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom