ミーナ「嵐を呼ぶケツだけ歩き」(48)

ウォールローゼ

ミーナ「ナック!ミリウス!」

巨人「……」グイッ

ミーナ「ああっ!」バン ドサッ

ミーナ「ううっ……」

巨人「……」ジー

ミーナ(ひっ……逃げなきゃ……)

ミーナ(でも……怖くて足が……)

ミーナ(食べられる……助けて……お父さん……)

またミーナがかわいそうなスレか

ミーナはデカケツなイメージあるな

…………………………

幼ミーナ「うー」

ミーナ父「どうしたんだ?」

幼ミーナ「疲れた。もう歩きたない」

ミーナ父「何言ってるんだ。あとちょっと歩けば着くじゃないか」

幼ミーナ「足が痛いの!もうやだっ!」プクー

ミーナ父「しょうがないな……それなら、足を使わない歩き方を教えてやるよ」

幼ミーナ「なあに、それ?」

ミーナ父「それはね、ケツだけ歩きだよ」

…………………………

ミーナ(……)

巨人「……」スッ

ミーナ「ブリブリー!ブリブリー!ブリブリー!」キュッキュッキュッ

巨人「!?」ギョッ

ミーナ「ブリブリー!ブリブリー!ブリブリー!」

巨人「ウッ、ウワアアアア!」バタバタ

これはwww

キタ━(゚∀゚)━!!!

ミーナ「ブリブリー!ブリブリー!ブリブリー!」キュッキュッキュッ

巨人a「ウワアアアア!」バタバタ

ミーナ「ブリブリー!ブリブリー!ブリブリー!」キュッキュッキュッ

巨人b「ヒイイイイ!」バタバタ

ミーナ「ブリブリー!ブリブリー!ブリブリー!」キュッキュッキュッ

巨人c「ヒャアアアアア!」バタバタ

ミーナ「ブリブリー!ブリブリー!ブリブリー!」キュッキュッキュッ

巨人エレン「オワアアアア!」バタバタ

ブリブリー!ブリブリー!ブリブリー!……

ミカサ「エレン……私はもう諦めない!」

巨人「……」ズシンズシン

ミカサ「死んでしまったら、もうあなたを思い出すこともできなくなる……」スッ

ミカサ「うあああああ!!」ザッ

ミーナ「ブリブリー!ブリブリー!ブリブリー!」キュッキュッキュッ

ミカサ「!?」ギョッ

巨人「ピャアアアアア!」バタバタ

ミーナ「ブリブリー!ブリブリー!ブリブリー!」キュッキュッキュッ

ミカサ(これは……どういうこと……?)

ミカサ(人間が巨人を襲っている……?)

warota

頼もしすぎるミーナ姉貴

クレしんのケツだけ歩きで猿追いかけ回したからな

これはミーナが不幸にならないバージョンなんだろうけど・・・
ミカサにこの姿を目撃されたわけで・・・w

アルミン「ミカサ!大丈夫!?」

ミカサ「アルミン……ありがとう……」

コニー「おい、早くしろ!巨人が来てるぞ!」

ミーナ「ブリブリー!ブリブリー!ブリブリー!」キュッキュッキュッ


コニー「!?」ギョッ

アルミン「!?」ギョッ

コニー「お、おい!なんだありゃ!?」

アルミン「あ、あれは……ミーナだ!」

コニー「何だって!?体育座りで立体機動並みの速さで移動してるんだぞ。どうみても人間じゃないだろ!」

アルミン「僕、行ってくるよ!」バシュ

コニー「お、おい!」

立体起動並の速度wwwww

あ、ダメだw
これは不幸だわw

アルミン「ミーナ!」

ミーナ「ブリブリー!ブリブリー!ブリブリー!」キュッキュッキュッ

アルミン「ミーナ!こっちを向いてくれ!」

ミーナ「……はっ!アルミン!」キキー

アルミン「よかった……生きていたんだね……」

ミーナ「ええ、なんとかね……」

アルミン「とりあえず、あっちにミカサとコニーがいる。一緒に合流しよう」バシュ

ミーナ「わかったわ」バシュ

コニー「おお、無事だったか」

ミーナ「二人とも……」

ミカサ「ミーナ、さっきのは一体何?」

ミーナ「さっきって……ケツだけ歩きのこと?」

ミカサ「ケツだけ歩き……」

コニー「何で巨人を追い払うことができたんだ?」

ミーナ「巨人を?私が?」

アルミン「覚えていないのかい?」

ミーナ「ごめん……逃げることに必死で……」

アルミン「いや、気にしなくていいよ」

コニー「俺たちは今から補給所に行くつもりだ。ガスは残っているか?」

ミーナ「ええ、まだだいぶ残っているわ」

おい





おい

アルミン「……一つ、作戦を思いついたんだけど……」

アルミン「ケツだけ歩きで補給所に向かうのはどうかな……?」

コニー「な、何を言ってんだよ!?」

アルミン「理由はわからないけど、巨人はケツだけ歩きを恐怖しているようだ」

アルミン「それなら、立体機動よりも安全に移動できるかもしれない」

ミカサ「……私もアルミンに賛成する。生きるためなら、利用できるものは何でも利用するべきだ」

コニー「……へっ、もし失敗したら馬鹿みたいだな……だけど、やるしかないんだろ」

アルミン「ありがとう。先頭はミーナにお願いしていいかな?」

ミーナ「ええ、任せて。さあ行くわよ!」

四人「ブリブリー!ブリブリー!ブリブリー!」キュッキュッキュッ

アルミンが何を言ってるのかわからねえのは俺が馬鹿だからじゃねえよな!?

いやでも理屈は通ってるし……

無理が通れば道理が引っ込む好例

巨人が恐れるということはつまり巨人エレンも…

巨人エレン「アアアアア!」ドコーン

ジャン「一体何が起きてるんだ……ありゃ奇行種か?」

巨人エレン「ウオオオオ!」バコーン

……ブリブリー!ブリブリー!ブリブリー!

巨人エレン「ウワアアアア!」バタバタ

ジャン「……どっか行っちまった」

アルミン「みんな!無事かい!?」キキー

マルコ「アルミン!コニー!」

ライナー「お前ら、下から上がってきたのか?よく無事でいられたな」

コニー「補給所の中に侵入した巨人は、全部追い払ったぞ!」

ライナー「何を言ってるんだ?」

アルミン「見た方がはやい、みんな一緒に来るんだ」

ミーナ「ブリブリー!ブリブリー!ブリブリー!」キュッキュッキュッ

ミカサ「ブリブリー!ブリブリー!ブリブリー!」キュッキュッキュッ

ライナー「……」ゾクッ

アニ「……」ゾクッ

ベルトルト「……」ゾクッ

ジャン「なあ……一体あれは何だ?」

アルミン「ケツだけ歩きだ。どうやら巨人はあれが苦手らしい」

コニー「あれで移動すると、巨人のやつらは一目散に逃げていくんだぜ」

マルコ「へ、へー……」

アルミン「まあ、無事でなによりだ。今からガスを補給して撤退しよう」

人間状態でもダメなのかw

巨人もこいつらを奇行種と認識してるんだろうな・・・

最近のssのミーナって何か既視感あると思ったらアレだわ
佐天さんレベルの何でもアリなキャラになってるんだわ
面白いのでもっとやれください

アルミン「そして、補給所にいたみんなは、ガスを補給すると、ミーナを先頭にしてケツだけ歩きで撤退した」

アルミン「運良く、途中で犠牲になった仲間は一人もいなかった」

アルミン「いや、ケツだけ歩きの力を知った以上、この結果は必然なのだろう」

アルミン「あと、エレンが巨人だった」

アルミン「その後、エレンの力を利用して穴を塞ぐ任務が開始された」

アルミン「僕たちは、エレンの周りをひたすらケツだけ歩きで爆走した」

アルミン「途中、大変なことがあったけど、無事に穴を塞ぐことができた」

アルミン「その任務における犠牲者は、奇跡的にも0だった」

リコ「ブリブリー!ブリブリー!ブリブリー!」キュッキュッキュッ

クソワロタ

小学校の時廊下で競争とかよくやったなあ

アルミン「数ヶ月後、全人類を動員してウォールマリア奪還作戦が開始された」

アルミン「人類は、今までの屈辱をはらすかのように、全力でケツだけ歩きをした」

アルミン「怒涛のごとく押し寄せてくるケツに、巨人は逃げまどうことしかできなかった」

アルミン「巨人を一匹残らず壁外に追い出すと、エレンがまた穴を塞いだ」

アルミン「その日、不可能だと思われていたウォールマリア奪還が、現実となった」
リヴァイ「ブリブリー!ブリブリー!ブリブリー!」キュッキュッキュッ

へーちょ……

数年後 ウォールマリア

ミーナ「久しぶり」

アルミン「やあ、相変わらずの人気だね」

ミーナ「ええ、いろんな所に引っ張りだこでもうくたくただわ」

アルミン「君は人類を救った英雄なんだ。仕方ないよ」

ミーナ「英雄か……昔はこんな風になるなんて思わなかったな……」

アルミン「そうだね……あ、そうだ。この前発売された写真集買ったよ。以前よりもっとお尻がムチムチになったね」

ミーナ「もう!本当は恥ずかしいんだからそういうこと言わないでよ!」

アルミン「今や『おしりーな』は老若男女を問わず人気なナンバーワンのアイドルなんだ。恥ずかしがることなんてないよ」

ミーナ「そんなこといっても、恥ずかしいものは恥ずかしいの!まだ私は十代なんだからね」

おしりーなwwwwwwwww

ミーナ「ごめん、今から映画の撮影に行かなきゃいけないの」

アルミン「わかった。じゃあ、待たね。必ず映画見に行くよ」

ミーナ「ふふっ、ありがとう」

ミーナが手を振って、小走りで去っていった。

ミーナの姿が見えなくなってから、アルミンは歩き出した。

途中、ミーナが主演の映画のポスターが貼ってあった。

それは、ミーナがケツだけ歩きをしながら巨悪に立ち向かう構図であった。

またそこには、でかでかと目立つ文字でキャッチコピーが書いてあった。

『野生のおシリが目をさます!』

>>30
なにもせずに死んでいったおかげでキャラ付けしやすいしな!

>>39
元々の台詞数も片手で足りる程度だしね

ミーナ「あ、エレン。仕事は?」

エレン「おう、今日は早く終わったんだ」

ミーナ「そう。私もそろそろ終わるわ」

エレン「そうか。なら今日は一丁やるか」ワキワキ

ミーナ「もう!エレンがいっぱい揉みすぎるから、私のお尻はどんどん大きくなってるのよ」

エレン「いいじゃねえか。お前の尻には人類の夢と希望がつまってるんだ。大きくて損はねえよ」

ミーナ「そう言って、ただ自分が楽しんでるだけでしょ」

エレン「ははっ、バレてたか」

ミーナ「もう、相変わらずえっちなんだから」

そう言いつつも、ミーナは幸せそうに笑っていた。


おわり

なんでだよwww
怖がってたじゃねぇかwww

おつwww

疲れたからここで終了。ちょっと微妙な終わり方だけど許して。

クレヨンしんちゃんは大人帝国や戦国大合戦ばかり持ち上げられるけど、自分はジャングルをビデオが擦り切れるまで何回も見るほど好きだった。カスカベ防衛隊がジャングル冒険するところは特にお気に入り。マサオくんのイロハオエとか。

最近、ミーナのことばかり考えていてヤバい。ミーナの尻に敷かれたい。同人誌が楽しみ。
ただし、リョナグロはno thank you.

乙。

最後なんかいきなりエレンとくっつかれてもなぁ

>>38で終わりの方がスッキリしてたかな

自分もそう思った。
やっぱり書きため推敲は大事だった。反省。

スレタイでワロタ



本文でやられた

エレン・・・
怖かったけど一周まわったか・・・w

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom