P「これは事務所の軌跡…みたいなもの」 (23)

・モバマスのみ
・書き溜めはないけどおそらく短い
・鬱展開はないけど引退描写有り
・今度は完結させる!
・嫁まゆと嫁クラリスが同時とは思わなかった…

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1401851858

モバマスならスレタイをモバPにしとかないと例え>>1に注意書きしててもアホな奴から文句言われるぞ

P「…うん、書いてもらう書類はこれで終了です。ようこそ、僕達の事務所へ。」

「あの、Pさん…私も一緒に面接官ってどういうことですか?」

P「関ちゃんは幹部なんだから、新人さんの品定めをしてもらおうとね。」

関「しっ、品定め!?」

「そんな子供まで幹部なのか?この事務所大丈夫か!?」

P「幹部と言っても、あくまで事務所では古参のアイドルというだけだからね。」

「それならいいけどなッ!」

関「そういうことだと分かってても、やっぱり幹部と呼ばれるのは落ち着かないかな…」

P「まあ、この事務所では先輩と同義ってことで。」

「あのっ、私達はどうでしょうかっ?」

P「僕は二人共将来有望と見る。特に乙倉さんは芸能界の前歴ありという事で特に期待しています。
関ちゃんはどう思ったかな?」

関「えっと…早坂さんはもうちょっと仲良く出来たらいいかなって」

早坂「うちは一匹狼だからなッ!」

乙倉「期待に答えられるよう頑張りますっ!」

P「契約書は写しを取ってからお渡しします。まずは1年間、一緒に頑張りましょう!」

乙倉「はいっ!」

>>2
何か忘れてると思ったらそれだ…ご指摘感謝
一旦このスレはHTMLにしてもらって立て直します

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom