モバP「三村かな子に告白する!」 (71)

P「きょ、今日こそ俺は、かな子に告白する」

若林智香「ファイトですよ! Pさんっ☆」

P「ありがとう。智香なら、俺を応援してくれると思っていた」

智香「一世一代の勝負に出ようとしているプロデューサーさんから相談されたら、応援したくなっちゃいましたっ☆」

P「じゃあ打ち合わせ通り、ここに隠れて見ていてくれるか」

智香「はいっ! 途中でアドバイスできることがあったら、メールしちゃいますねっ☆」

P「頼むな、智香」



P「帰ってきたみたいだ」

智香「がんばってくださいねっ☆」ソソクサ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1368784531

バタン

かな子「プロデューサーさん、もどりましたー!」

P「お、お帰りかな子。……1人か?」

かな子「? はい。今日はソロのお仕事でしたから……プロデューサーさんも知ってるでしょう?」

P「あ、い、いや、もちろん知っているが、念のためというか確認というか……」

かな子「?」

P「あー……あの、な、かな子。俺はかな子に、言いたいことがある」

かな子「え? 私、なにか失敗でも?」

P「そ、そうじゃなくて……その……」

かな子「?」

P「か、かな子! お、俺はな……俺は、かな子が好きなんだ! つき合ってくれ!」

かな子「……え?」

P「アイドルとプロデューサーだ。世間には内緒になるが、俺はもう気持ちを抑えられない。好きだ、かな子」

かな子「あ、はあ……」

P「初めて見た時から、ずっと好きだったんだ。アイドルとしてじゃなくて、1人の女の子として」

かな子「……はあ」

P「……ダメ、か? やっぱり俺じゃあ」

かな子「あ、いえいえ! そうじゃないんです。私も、プロデューサーさんの事は……好きです」

P「ほ、本当か!?」

かな子「なんの取り柄もない、普通だった私を見つけて魔法をかけてくれたプロデューサーさんが好きです」

P「本当なんだな? そ、そうか!」

かな子「はい。ただ、なんて言うか……実感がわかないというか、Pさんの気持ちがどのくらい本気なのかがわからないんです」

P「え? 俺は本気だぞ。本気でかな子が、好きなんだ」

かな子「プロデューサーさん、他のアイドルの娘にも人気あるし……」

P「俺は、かな子だけが好きなんだ!」

かな子「じゃあ……私の事、どのくらい好きなのか言ってみてください」

P「え?」

かな子「好き、って言葉だけじゃあ……もっと具体的にどのくらい好きなのかを言ってみて欲しいんです」

P「わ、わかった。俺は……毎晩、かな子を夢で見てしまうぐらい好きなんだ」

かな子「……え?」

P「毎日だぞ! 毎日夢で見てしまうんだ。かな子を!!」

かな子「……はあ、そうなんですか」

P(あれ? 伝わってない? 俺のこの熱意が)

ヒー♪ ヒー♪ ヒーヒー♪

P(智香からのメール……)

P「スマン、かな子。ちょっと失礼するぞ」

かな子「はい」

P(なになに……かな子ちゃんへの気持ちは、お菓子にたとえてあげてください……?)

P「そうなのか? ……かな子」

かな子「あ、はい。ケータイはもういいんですか?」

P「俺は……かな子を、トッポと同じぐらい好きだ」

かな子「! はあぁぁぁーーーんんんっっっ」バタッ

P「大丈夫か!? 急にどうしたかな子!!」

かな子「う、嬉しすぎて……プロデューサーさんが、私のことそんなに思っていてくれたなんて……私……」ボロボロ

P「そ、そうか。わかってくれたのか」

かな子「前からプロデューサーさんの事は好きでしたけど、今の言葉でもっと好きになりました」

P「そうか!」

P(ありがとう、智香)

それにしてもトッポって凄いよね、最後までチョコたっぷりだもん

かな子「でも、いいんですか? 他の娘もプロデューサーさんの事、好きなんですよ?」

P「いいんだ。確かに他の娘も大事な担当アイドルだが、恋愛の対象じゃない。かな子に比べたら、きのこの山みたいなもんだよ」

かな子「……え?」

P(!? かな子がなんだか不機嫌に……もしかしてかな子は、たけのこ派じゃなくてきのこ派だったか?)

P「い、いや、間違えた。他の娘はかな子に比べたら、たけのこの里みたいなもんだ!」

かな子「……どういう意味なんですか」

P(おおう、かな子がみるみる不機嫌に……ど、どういう事だ?)

ヒー♪ ヒー♪ ヒーヒー♪

P(智香からのメール! ありがたい)

P「スマン、かな子。またちょっと失礼するぞ」

P(ええと……かな子ちゃんは、お菓子に関しては博愛主義です。他の娘は、お菓子以外の物に例えてください……?)

P「あー、かな子」

かな子「なんですか?」

P「俺にとってかな子は、ポッキーのような存在だ。他の娘は、例えるならステーキだ」

かな子「! ふわあああぁぁぁーーーっっっ」バターン

P「お、おい大丈夫か? かな子」

かな子「今の言葉で、プロデューサーさんの気持ちが伝わりました。私、嬉しいです」ボロボロボロ

P「よ、良かった。わかってくれたんだな」

かな子「はい。すみませんでした、なんだか不機嫌な態度をとっちゃって////」

P「いや、俺も悪かったよ」

なんでいちいた倒れるんだよwww

かな子「あのう、それでですね」

P「? なんだ?」

かな子「今、私をポッキーだって言ってくださいましたけど、あの……具体的には?」

P「は?」

かな子「具体的には、どのポッキーだと思ってるんですか?」

P「ど、どの?」

かな子「はい。ポッキーの中でも、私をどのポッキーだと思ってくれてるのか知りたいんです」

P(ポッキーってそんなに種類あるのか?)

フラン(断言)

ここはイチゴのポッキーだな

かな子「これは私の勝手なイメージかも知れないんですけど、卯月ちゃんとか赤い箱のスタンダードなポッキーだと思うんですよ」

P「な、なるほど」

かな子「きらりちゃんはジャイアントポッキーで、イヴちゃんはプリッツって感じで」

P(言いたいことはわかるが、プリッツはポッキーなのか?)

かな子「凛ちゃんとかは、ポッキー極細って雰囲気じゃないですか」

P「あーBMIが16.16だったな。なるほど」

かな子「……ま、まあいいです。それで、プロデューサーさんは私はどのポッキーだと思いますか?」

P(かな子は……そうだな、この間コンビニでかな子が買っていたアレだな)

http://i.imgur.com/uywM5l0.jpg
http://i.imgur.com/yeJdXDi.jpg
島村卯月(17)

たしかに苺味のフランみたいだよな

しまむらさんの画像としてしれっとポッキーを貼るなwwwwww

>>13
思わず笑ってしまった

http://i.imgur.com/FQ5GuK6.jpg
http://i.imgur.com/k7DRZMI.jpg
諸星きらり(17)

http://i.imgur.com/tf3ertI.jpg
http://i.imgur.com/oTbTsQL.jpg
イヴ・サンタクロース(19)

http://i.imgur.com/Kg1xAoG.jpg
http://i.imgur.com/I1SQkaE.jpg
渋谷凛(15)

P「かな子は、ポッキーミディだな」

かな子「……え?」

P「それも歌のイメージにもある、ぽってりイチゴの方だな!」

かな子「……うえええぇぇぇーーーんんん」ボロボロ

P「え? ど、どうした!? かな子!」

かな子「プロデューサーさんは、私のこと……そんな風に見ていたんですね。幻滅です!」ダハダー

P「え、い、いや、あの」

かな子「凛ちゃんはポッキー極細なのに、私はぽってりイチゴですか……」

P「いや、凛がポッキー極細と言ったのは、かな子じゃ……」

かな子「もうわかりました。プロデューサーさんが、私をどう見ているか! どうせ私はBMI22.21ですよ!!」

P(と、智香! 智香あぁーっ!)

ヒー♪ ヒー♪ ヒーヒー♪

なんでイヴはプリッツなん?

http://i.imgur.com/bG9XJav.jpg
http://i.imgur.com/O1IPejy.jpg
三村かな子(17)

ブリッツェンとかけてるんじゃね

こんなポッキーあんのかよWWWWW

ガバッ

P(なになに? 言ってしまったことは取り消せません。それならぽってりイチゴの素晴らしさをアピールしてください……)

P「聞いてくれ、かな子!」

かな子「……なんですか?」

P「ぼってりショコラやぽってりイチゴ、かな子も好きだろ?」

かな子「それはまあ……」

P「美味しいよな!?」

かな子「……美味しいですけど」

P「あの美味しさって、他では味わえない美味しさじゃないか?」

かな子「それは……はい」

P「極細ポッキーを、何本もいっぺんに食べてもあの味にはならない。あの濃厚で芳醇な味は、ぽってりイチゴだけのものなんだ!」

かな子「! プロデューサーさん……」

P「まさしく、かな子がそうなんだよ。2〜3本をいっぺんに食べないと美味しくない極細じゃない。一本でしっかり美味しさが伝わるんだ」

かな子「そ、そうか……それが私……」

P「そうだよ。それこそがかな子の美味し……素晴らしいところなんだ!」

かな子「……ごめんなさい、プロデューサーさん。私、つまらないことで怒っちゃって」

P「わかってくれたのか」

かな子「はい。プロデューサーさんは、ちゃんと私のいい所を見ていてくれたんですね」

P(やれやれ。一安心だ)

かな子「それで、あの……つき合うって事ですけど」

P「ああ」

かな子「私、自分でもけっこう嫉妬深い方なんじゃないかって……ちょっと心配なんです」

P「そうなのか?」

かな子「今まで誰かとおつきあいした事っていうのはないんですけど、なんとなく自分ってそうなんじゃないかなあって」

P「でも、それだけ相手のことを好きだからだろ。それなら俺だってかな子を不安にさせないように、努力するから」

かな子「本当ですか? 嬉しい……私の事わかってくれて、気をつかってくれて……」

P「好きな人のためなら当然だよ」

かな子「プロデューサーさんは、私にいつも魔法をかけてくれるんですよね。これからも……私だけに魔法をかけてください」

P「ああ。かな子だけだよ」

>>22
太すぎるだろ…こんなのあるのか
もっと普通のイチゴポッキーを想像してた

>>22
なんだこれ、もはや魚肉ソーセージに見えるぞww

キラリンオンドデ ニョッニョッニョワー♪

P(あれ? メールじゃなくて通話着信か。ということは智香じゃないな)

P「す、すまんかな子。ちょっと仕事の電話みたいだ」

かな子「はい。どうぞ出てください、お仕事は大事ですもんね」

P(かな子……本当にいい娘だな。優しくて仕事にも理解があって……俺は幸せ者だ)

P「もしもし? あ、いつもお世話になってます。え? ロケで? 智絵里が……転んだ!? だ、大丈夫なんですか?」

かな子「……」

P「はあ、怪我はしてないなら良かったです。いえ、わざわざ連絡していただいてありがとうございます。はい。ではまた……」

ピッ

P「ふう。安心したけど、智絵里は気にしてるかもしれないな。後でフォローを……」

かな子「プロデューサーさん、私のこと好きなんじゃなかったんですか!?」

P「え? な、なんだ!?」

かな子「聞こえましたよ。今、智絵里ちゃんのことをコロンだ、って言ってたじゃないですか!!」

>>22
きりたんぽじゃねーか

http://i.imgur.com/Xbmu6jI.jpg
http://i.imgur.com/Wdudxq6.jpg
緒方智絵里(16)

だからお菓子の画像をしれっと張るのはやめてくれWWW

このかな子は頭蓋骨の中に生クリームでも詰まってんのか

P「……いやいやいや。コロンじゃない、転んだ、だ」

かな子「私だけだって……言ってくれたのに……あれは嘘だったんですか」ボロボロボロ

P「違うって! 今のは純粋に仕事の電話なんだよ」

かな子「智絵里ちゃんにフォローするとかも言ってましたよ?」

ヒー♪ ヒー♪ ヒーヒー♪

バッ

P(なになに? かな子ちゃんは、お菓子のことは聞き逃しません。細心の注意を払って会話をしてくださいね?)

P「……と、とにかく誤解だ、かな子」

かな子「本当ですか……?」

P「ああ! ええと……俺はむしろ、かな子のことをコロンだと思っているからな!!」

かな子「ひゃひゃひゃひゃあああぁぁぁーーーんんん!!!」ズシーン

P「わかってくれたか。かな子」キリッ

かな子「はい……なんかつまらないことにこだわっちゃって、本当にごめんなさい」ボロボロボロボロ

P「いや、俺も疑われるような言動があったんだ。かな子は悪くない」

かな子「プロデューサーさん……」

P(いい雰囲気になってきた。これなら……)

キラリンオンドデ ニョッニョッニョワー♪

P(ま、また着信……仕事の電話か)

P「す、すまんな、かな子」

かな子「気にしないでください」ニッコリ

P(かな子のスマイル……まるで天使だ……)

P「もしもし? ああ、ディレクターの……ええ、この度は主役にウチの太田優を使っていただいて……え? もう一役、ウチの事務所から? ええ! いや、本人も喜ぶと思います。ありがとうございます」ピッ

かな子「今のって、今度のスペシャルドラマのお話ですか?」

P「ああ、端役だが登場人物が増えたから乃々(森久保乃々)に出演てもらえないか、って」

かな子「そうなんですか。でも、乃々ちゃんは『ドラマとかむーりぃー』って言いそうですよね」

P「まあさっき先方にはああ言ったが、確かに喜びはしないかもな。でもヒラヒラした衣装じゃないし、セリフも無いそうだから」

かな子「ああ、それなら安心ですね」

P「それに出演るって言っても、乃々はちょこっとだからな」

かな子「……はい?」

P「ん? だから、乃々はちょこ……」

P(し、しまった!)

かな子「乃々ちゃんのこと……チョコだと思ってるんですか?」

P「い、いや、違う違う!」

かな子「今、言ったじゃないですか? やっぱりプロデューサーさんは、他の娘にも手を出していたんですか!?」

P「……聞いてくれ! かな子」

かな子「……なんですか?」

P「確かに乃々はチョコかも知れない」

かな子「……」

P「だが乃々はチョコと言ってもチロルチョコだ! それに引き替え、かな子はロイズ、いやゴディバ、というかピエール・エルメ・パリなんだ!!!」

かな子「にゃあふうううぅぅぅんんんっっっ!!!」ズガーン

P「チロルチョコにはチロルチョコの良さがある。しかしやっぱり俺は、本格派の本物をかな子の中に見ているんだ」

かな子「プロデューサーさん。好きです! 私もプロデューサーさんが大好きです!!」ボロボロボロボロボロボロボロボロ

P(ふう。なんとなく掴めてきたな、かな子とのつきあい方)

疲れる付き合い方だ

http://i.imgur.com/qigALW7.jpg
http://i.imgur.com/uq4NY9Z.jpg
森久保乃々(14)

かな子はめんどくさいなぁ!

http://i.imgur.com/wKMSpX8.jpg
(ピエール・エルメ・パリ)三村かな子SR(17)

ガチャッ

及川雫「もー! プロデューサー、かな子ちゃん、お疲れさまですー」

かな子「あ、おつかれさま」

P「お、おお雫。今日もお疲れさま」

雫「今日のグラビア撮影、下写真あがってきたんですけど私どうでしたかー?」

P「見たぞ。良かったぞ。雫」

雫「……どう良かったですかー?」

P「え? め、珍しいな。雫がそういう事を、気にするなんて」

雫「私、キレイでしたかー?」

P「あ、ああ」

雫「私……胸ばっかりじゃないですかー?」

P(! 雫、天然でお気楽なイメージだったけど、ちゃんと色々とアイドルらしく考えているんだな)

SR化してやがる!

P「雫!」

雫「は、はいー」

P「確かに雫のその胸は、大きなアピールポイントだ。でも、雫は決してそれだけじゃない」

雫「……」

P「雫は可愛いし、胸以外も魅力的だ。自信を持て」

雫「プロデューサーさんも、そう思うんですかー?」

P「ああ」

雫「……そうなんですか?」

P「雫は意外と情熱的で、それに楽しんで仕事をしている」

雫「お仕事は大好きですよー」

P「一番の特徴だし、世間ウケもするアピールポイントだから俺も意識して売り出しをしているが、雫はおっぱいのみの娘じゃない」

雫「わかりましたー! 嬉しいですー。これからもがんばりますねー」

P「ああ。頼むな」

雫「じゃあこれで、失礼しますー。かな子ちゃん、お先ですー」

かな子「うん。お疲れさま」ニコニコ

ガチャ

乃々にチロルは何か合うものを感じる

P「ふう。雫でもあんな風に思ってるんだな……」

かな子「プロデューサーさん?」ゴゴゴゴゴ

P「えっ!? な、ななな、なんだ?」

かな子「今、雫ちゃんのことをパイの実って言いましたね?」

P「え?」

かな子「……」ジワァ

P「……いやいやいや、パイじゃなくておっぱいな。それにおっぱいのみじゃないって言っただろ!?」

かな子「……ぷん」

P「涙目でほっぺ膨らませて……か、可愛いなかな子」

P(ちょっと新鮮な可愛さだな)

http://i.imgur.com/qF3H4Me.jpg
http://i.imgur.com/h1R314T.jpg
及川雫(16)

かな子「そんな言葉じゃごまかされませんよ?」

P「……あー……雫はパイの実じゃないけど、かな子はまるでエンゼルパイの可愛さだな!」

かなこ「へにょふにゃにゃりいいいぃぃぃんんん!!!」ドッゴオオオォォォンンン

P「わ、わかってくれたか?」

かな子「ありがとうございます。大好きです、プロデューサーさん」ボロボロ

P「かな子……」

ギュッ

かな子「大事に……してくださいね」

P「ああ。もちろんだ」

かな子「じゃあ今日はとりあえず……帰ります」

P「……気をつけてな」

かな子「後で電話しても……いいですか?」

P「待ってるよ。今日はありがとう、かな子」

かな子「えへへ。こちらこそ。それじゃあまた後で」

バタン

http://i.imgur.com/XqITEGk.jpg
(エンゼルパイ)三村かな子SR+(17)

このかな子メンドクサイ!と思ったが
意外とチョロイ気がしてきた

智香「うまくいきましたねっ! プロデューサーさんっ☆」

P「ありがとうな、智香。やっぱり相談して協力してもらったのは、正解だった」

智香「アタシも嬉しいですよっ! えへへっ☆」

P「ただ……嬉しいんだが……」

智香「?」

P「なんていうか……いや、不満とかじゃないんだが、なんとなく思っていたのと違うような……」

智香「理想と現実が完全に一致するなんて、そうそうないですよっ!」

P「……だよな。それにかな子の可愛さと、内面のいい所はかわらないものな」

智香「そうですよっ! それに愛情を持ってつき合っていけば、自然に無理せずコミュニケーションとれるようになりますよっ☆」

P「うーん。ちょっと自信はないが、大好きなかな子とつき合えるんだ。不満なんて思ってたら、バチが当たるよな」

智香「どうぞお幸せにっ☆」

P(とはいえ、やっぱりちょっと不安だな。果たして俺は、かな子に不満を抱かせずにつき合っていけるんだろうか……)

お菓子の名前を台詞に上手く盛り込むのは大変だったろうなぁ
たいしたもんだのう



応援にまわった時の智香万能説

http://i.imgur.com/Vh8Zfff.jpg
http://i.imgur.com/gIQSKt8.jpg
若林智香(17)

てめえ!腋林ちゃんだけちゃんと画像張ってんじゃねーよWWWWW

この脇が今までで一番おいしそうだなと思いました(こなみ)

〜3日後〜


P「よし、レッスン終了!」

かな子「えへへ、プロデューサーさぁん。今日の私は、どうでしたか?」

P「最高だったぞ、かな子! そう、例えるなら……卵黄とグラニュー糖をよく混ぜて沸騰寸前の牛乳を加えてよく混ぜたあの感じだ!」

かな子「はにゃあああぁぁぁーーーんんん!!!」ドッゴオオオォォォンンン

P「後は戻したゼラチンを加えて、更に牛乳を足して生クリームとバニラエッセンスだ!」

かな子「はい! 私、プロデューサーさんの期待に応えてみせます」

P「かな子ならやり遂げてくれる……期待しているぞ」

凛「……どういうこと?」

卯月「というか……プロデューサーさんとかな子ちゃん、もしかしてつきあってるの?」

智香「やっぱりわかるっ?」

卯月「なんていうか……ふたりだけの世界って感じだもの」

凛「言えてる」

これは巧妙な智香ステマスレ

ちゃんと順応してるPはさすがだな

かな子「明日の本番は、卵白をツンとツノが立つくらい泡立てる感じでがんばりますね!」

P「その意気だ! ただし……」

かな子「えっ?」

P「薄力粉を振るう時は、粉っぽさがなくなるまでじっくり……だぞ」

かな子「えへへ。はぁい」

凛「全然わからない。卯月なら少しはわかる?」

卯月「まあ言いたいことは……でも……会話の内容よりもね」

凛「?」

智香「アツアツでうらやましいねっ☆」

卯月「ねえ」

凛「そうか。うん……そうだね」

かな子「……ねえ、プロデューサーさん」ヒソヒソ

P「ん? なんだ、かな子?」

かな子「えへへ……うまくできたら、ご褒美をくれますか?」

P「ああ。なにがいいんだ?」

かな子「あの……あのですね……あの……」



かな子「チュウして……ください」


http://i.imgur.com/9uoOZHZ.jpg
ご褒美

お わ り

ハイチュウを口移しするんですね

おっつおっつ

おっつおっつばっちし!
画像うまく使ったな
面白かったよ

以上でおわりです。
お付き合いいただいた方、本当にありがとうございました。
こういう内容だったので、自分で画像を貼りましたが大変でした……
改めて画像先輩の偉大さを、思い知った次第です。

おつおつ
画像は貼る事よりも見つけるほうが大変

おつかれ
プリンターやプリントでプリンを出してくると予想していたが来なかった

http://i.imgur.com/ZwDJurv.jpg
http://i.imgur.com/fRHl1k9.jpg
かな子以外のアイドル

最後が お か し に見えた

スレタイ若林さんじゃないから意外だったが中身はやっぱり若林さんか

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom