【実験】目を瞑ったままSSを投稿してみる (54)

"ももたろy」

むかーし、むかし、あるところび、いふうさっbちいばあさんがsyんでうなすら。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1401510023

おばあさん「皮へ選択しびいってくると」

おじいさん「おれはたまゔぇskばかるぶjっげんhrhgk!「!^'_!"£__\_!jせんふぁんjkがjげbんざばあ!
かわかみかえあ、:9!?64-」9:8!?63-!858^_^99」8!^_^」!」@-!-@-32(3!「-/74-z

おばあさん「ぜっかjんkにだばあ」

いばあさんが、んkんkmkmkskらvdふぎkんkったbkで、川開きひりえうにに二をぐにあげとうちすますたが、んkにがkんkjyてにつあがるなせっb。
おなあさん「ぢyしちyじゃz

いばあさんは、おふうさんskgkvhbkぎbjsjなすた

z

いじいさっb「ばんざじふぇ!。:!!^・'・*.!
j


kbZN
b
/&).~€£z
'knkmknosi
noriagedybkai
tethsatteijute.
j

ういぎみz

なんと、ももぼばじゃからあかんbljがzdgdmkがzでゃあrk唖然なzんlふぇkばkああgッkbkjサlbkんhfじゃkgdzjあjz
あskが。
しかも、skbカカkjはkkじゃふぁで天jがsvjbなっbなふぁkk
んktk亜wkゔぁあshbktkかでんjがblでsh

ももたりう「bkjhbkばなえがんjんkがるyでsh。ちりすjy


それから。んkmkたりymはあtりいjまにすくすくとせいcじょyしましたm

mlmlたろy「おばあさん、 knhbLnkgaskmavslbkがjbjbkkんljtkkmぃます。」

いばあさん「ええxty!9!7(-/7^_^!^'!"}_">^cvh?
赤kゔぁあっkdないhl。あぶないじゃないかq。

ホトシラ「ウヌヌ゚ン」

ウム「テルミススス」

ラブライブ

おじいさっb「そうか。おなあさんんlkjgぉるじゃ。」

ももたをう「しかこ、村のひとが!


おじいさんjkがjげbんざばあ!こうして、
kもたろうがいびたいじへぇじゃけるじょちびばりました。

おばあさん「こええをもっておいに」

そういっていばあさんゔぁ
lmlがろうんkげわがしたんlは、んkbkだflzdskが


mkmkfadkh
!
@!ありがりy。おばあざん。」

みみがろyは、sぐっぱつしました。

すにまzdん、IDがかわってすまいmしたが>>1ぢs

んkんkたろうがいんkがしまへ向かってあるいていryり、鵜っぷじゅびうじゅが話しかけてじますたq

うny「ももたろうさん。しびじょしにつけたきびだんぎうぃ私にひつつ臭い

みみたりy「ううちも。しかしそのかわるぶいにがしかへおにたいじしについてきてほしい」

犬「いいですとも」

犬は袴に加わりましたq

うbyりみもたろうがあるいていると、さるがはなしかけてじました。

さつ「
lmlがfljさん?んkbkだんhlwっlmじぇwhl!

lmlはglj「いいだろう、おにがしまへ鬼さ知事についしきたくれるばらね!k

さえう

いいですrとも」

こうして、猿も中なに加わる間痔他。1

しびあち、記事も仲間にくわわっれて一人tpさんびじゅで鬼退治に行くことになりましたw

しかぢx」9」9:3(74947^_^9!/8(-z8!7(-/7^_^ー(3」「)!「)-x@7!3(ひつようです。

ももたろう)おふねうぃかしてください

いちじあ「いいですよ。さあ、どうぞ」

っkつはきれは罠だったのですが、ココリコの綺麗なののっだろうがきづきませんでした。
ぎじゃのメンバーも区dyじゅませんでした。$$$さるをんlぞいてーーー

そう、さるはこの罠に気づいたのです。
さるにせyちjyされ、いっこうが船で于jyのをやめてじぃこうきでいくこよにしまjぢwじ

どっかーmn^_^!!

おにがしまへmに一行ののっや飛行機がちく直前のことです。とつぜん、なにかがとmできて、飛行機にあたり、ばくはつしました。
みもたりうのしゅうらうを察知した鬼はスティンガーミサイルぜ飛行機度迎撃しガンlです。

ぢかし、なんとか記事がぬんなを加えて着ちするこりで一名をとりとめないす

ににたろy「^_^はくほしと!おにどもめが!!!」

鬼「な、なーにl!

みもとろうがすごい酢ぷづーでいじどもを切り裂いて行きます。
イムもいにに噛みつきます
猿ウィばひりまくりかす
記事をくちばしでつつきます

なんじょいあjkん戦ったでしょうか!とyろy、最後に鬼をたpしました」

ももたとう7やたー!」

鬼がす奪い取った金銀財宝を村に人りゃちに返すと、ももたろうのその仲間たちは村部とたちからしゅくづいうをうけました。

いすういまい

実験パートは完結です。ここからは、目を開いて答え合わせをしようかと思います
果てしない暗闇と絶望の中で、僕はどれくらい正確にタイピング出来ていたのでしょうか?

>>1

>"ももたろy」

>むかーし、むかし、あるところび、いふうさっbちいばあさんがsyんでうなすら。



「ももたろう」

むかーし、むかし、あるところに、おじいさんとお婆さんが住んでいました。

>>4
>おばあさん「皮へ選択しびいってくると」

>おじいさん「おれはたまゔぇskばかるぶjっげんhrhgk!「!^'_!"£__\_!jせんふぁんjkがjげbんざばあ!
>かわかみかえあ、:9!?64-」9:8!?63-!858^_^99」8!^_^」!」@-!-@-32(3!「-/74-z



おばあさん「川へ洗濯をしに行ってくるよ」

おじいさん「俺は山へ芝刈りに行くよ」

おじいさんと別れた後、おばあさんは川で洗濯を始めました。

すると、川上から、ドンブラコドンブラコと大きな桃が流れてきました。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom