日本「最近みんなが怖い」 (18)

中国「……」スタスタ

日本「……~♪」スタスタ

中国「痛って~……! おい!」

日本「……?」キョトン

中国「お前さ、今ぶつかって来ただろ?」

日本「え? ええ!? ぶつかってませんよぉ?」

中国「肩が汚れちゃったじゃん。弁償してよ」

日本「な……っ!? 私ぶつかってませんってば!」

中国「ぶつかってんだよ。いいから弁償しろよ」

日本「そ、そんなぁ……」ウルウル

アメリカ「あらあら」

中国「……っ!?」ビクッ

アメリカ「私の日本に何やってるのかしら?」ニコニコ

中国「な、なんだよ! 横入りしてきやがって! こいつが私にぶつかって来たから弁償させようと……」

アメリカ「うふふ、これは制裁しなきゃいけないかしらねえ……」

中国「なっ!? せ、せいさい……?」

アメリカ「悪い娘にはお仕置きしなきゃいけないから」

中国「や、やだ……くそっ! 今日は見逃してやるけど、今度は許さないからな!」アタフタ

アメリカ「さっさと消えなさい」

中国「くそぉ! 日本の癖にぃ!」ビューン

日本「ア、アメリカちゃん……ありがとう」

アメリカ「ふふふ……日本は私の物だもの。当たり前じゃない」

アメリカ「ほら、日本。こっちに来て私と一緒にお茶しましょう」

日本「え、でも今から図書室に行かないといけないから」

アメリカ「いいから。こっちに来なさい」ニコニコ

日本「う、うん」

アメリカ「さぁ、ここに座って」

日本「やっぱ風紀委員室って広いねー」

アメリカ「権威を見せつけなきゃいけないのよ。イギリスの生徒会室みたいに無駄に金を使ってるわけじゃないわ」

アメリカ「さぁ、日本。スカートをまくりあげなさい」

日本「えっ!? な、何で急に」

アメリカ「あら、私が日本のパンツを見たいからよ」

日本「で、でも……」

アメリカ「誰も見てないわ、ほら、早く」

日本「う、うん。わかった……」スッ

日本「こ、これでどう……?」ヒラッ

アメリカ「純白の下着を穿いているのね。ふふ……太ももが柔らかくて気持ちいいわ」スリスリ

日本「ふわぁ……/// くすぐったいよぉ///」




みたいな

ガチャッ

ロシア「私の風紀委員室で何をしているのだ。雌猫」

日本「ロ、ロシア先輩……」

アメリカ「あら、いつから穴tの部屋になったのかしら。妹のウクライナに殴られてベソかいてるロシアちゃん?」クスクス

ロシア「いろんなとこに喧嘩を売ってる馬鹿に言われたくない」ムスッ

アメリカ「はあ? あいつらが勝手にケンカ売って来てんのよ」

アメリカ「そもそも妹の部屋に勝手に入って、物を盗もうとしてたやつに何が言えるのかしら?」

ロシア「妹の物は私の物だ」

アメリカ「どんなジャイアンよ! また制裁してあげようかしら? 縛って全身をくすぐっただけで、恥ずかしそうに泣いてたくせに」スッ

ロシア「な、泣いてなどいない! 馬鹿を言うな! 私は泣いてなどいない……っ!」グスッ

アメリカ「お堅い顔しながら、確かに感じてたじゃない」クスクス

ロシア「ち、ちがっ……! あれはお前が動画が取って脅すから……仕方なく……」アワアワ

アメリカ「ばら撒かれたくなければ、おとなしくしてることね」

ロシア「も、もうっ! ピロシキおごってあげないからっ!」バタンッ

日本「ロシアさんは何のために来たんでしょうか……?」キョトン

アメリカ「あの子はタイミングが悪いのよ」

日本「私、あの人は勝手に人の物を奪うから嫌いです! 私の家のお庭も奪われました! 端っこの方!」

アメリカ「うふふ……いつかお仕置きしてあげなくちゃいけないわねえ……」

オバマ「さぁ、ここに座って」

安倍「やっぱ風紀委員室って広いねー」

オバマ「権威を見せつけなきゃいけないのよ。イギリスの生徒会室みたいに無駄に金を使ってるわけじゃないわ」

オバマ「さぁ、日本。スカートをまくりあげなさい」

安倍「えっ!? な、何で急に」

オバマ「あら、私が日本のパンツを見たいからよ」

安倍「で、でも……」

オバマ「誰も見てないわ、ほら、早く」

安倍「う、うん。わかった……」スッ

安倍「こ、これでどう……?」ヒラッ

オバマ「純白の下着を穿いているのね。ふふ……太ももが柔らかくて気持ちいいわ」スリスリ

安倍「ふわぁ……/// くすぐったいよぉ///」




見たいな

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom