*コナン「泊めてくれねーか?」* (12)

*初心者なので、至らぬ所やアドバイスなどくれたら嬉しいです。

*マジキチなどを希望の方は、見ない事をお勧めします。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1368709978

sageじゃなく saga な。投下の時にある
粉雪や新一、死ねや殺すが化ける。
sageは基本的には作者はせんでいい。したいんならこんな風にしたらいい。
あと、二ヶ月書き込まんかったら落ちてしまう。
長くなったがガンバレ!


灰原「え?何で?」

コナン「今日は、オッチャンは浮気調査が長引くみたいだし、蘭は空手部の強化合宿みたいでさ。」

灰原「…それで、博士の家に泊めてもらえって言われたの?」

コナン「まあな。で、いいだろ?」

灰原「私に言われても…」

コナン「それもそうか…。じゃあ、博士ん家に行くな。」

>>2様、ありがとうございます!
頑張ります!


*博士の家*

コナン「…というわけで、泊まってもいいか?」

博士「ああ、いいぞ!(工藤家には、行かんのか?まあいいか)」

灰原「どこで寝るの?」

コナン「灰原と一緒に寝る。」

灰原「」バッチーン

コナン「冗談だって!いったー…。」

灰原「この位で痛いの?小五郎さんに、いつも投げられたり叩かれたりするのにね。」クスッ

博士「あのー…2人の世界に、入らんでくれるか?」

灰コ「「入ってない。」」

博士「はい…。」シュン

んー
新規を装って高評価がほしいのかな?今んとこつまんねーから辞めとけよ…

なんでスレタイをケツの穴みたいなので挟んでんの?
スカの注意?

これからが面白くなるかもしれんし、外野は気にせず頑張ってみたら?

コナンと灰原かあ ムラッ

コナンのssでマジキチじゃないのって珍しいな

*おおっと*

マジキチじゃないコナンのSSなんて価値ないだろー

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom