野次馬「あれはっ!!!伝説の男っっっ!!」 (14)

第一話 伝説の男

女「きゃー」
敵「ぐへへへ、おらぁ脱げやぁ!」
女「いやぁああああやめてぇええええ」
野次馬「このままじゃ女の人がっ!!」
女「たすけてぇえええ」

敵「んっ?」
野次馬「おいっ!あれはひょっとしてあの伝説の.....」
??「まてっ!敵!その女の人を離すんだ!」
敵「誰だお前は!」

??「はーっははは私の名前はパンツマン。どうだ!どっちが上でどっちが下かわからないだろう!(`・ω・´) キリッ 」
野次馬「説明しよう!パンツマンとは頭と腰にパンツをかぶった伝説のヒーローなのだ!」
敵「なにぃ!パンツマンだとぉ。こんなやつけちらしらしてくれるわぁ!」

パンツマン「そうはさせん!使用済みパンツアターック!!」ヌギヌギ
野次馬「危ない!このままではパンツマンの18禁なところがあらわになってしまうぅっっ!!」
野次馬「このまま芸能界に干されて海の藻屑となってしまうがいい!」
女「きゃぁ!きゃぁ!きゃああああああああ!」

パンツマン「ふふふ。甘い甘い!今日は特別にトランクスマスクのしたにブリーフマスクをかぶっているのだ!!」
敵「なななっ!なんだってぇえええ!!!!」
野次馬「流石伝説の男っ!惚れた!アッー!」
女「ホッ....」

パンツマン「おらおらおらぁあああ!」ベチャッ
敵「うぉおおおおおおまええええええうんこ漏らしただろぉぉおお」シュゥウウウ
野次馬「あっ!敵が消えて行くっっっっっ....」

パンツマン「ふっ。手応えの無い敵だったぜ。」
女「ありがとうございました!このご恩一生忘れません!お礼は....そのパッ...パンツでよろしいでしょうか////」
パンツマン「ああ。勿論さ。さあ脱ぎたてのパンツを俺に」
女「はっ、はい!」ヌギヌギ、サッ

パンツマン「しかと受け取った。おっと、そろそろ時間のようだ。」ピカンピカン

パンツマン「しかと受け取った。おっと、そろそろ時間のようだ。」ピカンピカン

野次馬「説明しよう。パンツマンは使用済みパンツの臭いを嗅ぎたく無いがゆえに3分間しかパンツマンの状態でいられないのだ!」
パンツマン「ではっ!さらばだ!諸君!」
女、野次馬「「ありがとう!パンツマン!!!」」

第一話 完

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom