【安価とコンマ】貴方「異能バトル?」 (205)

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SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1400616901


「・・・・・?」

貴方は微睡んでいた意識を覚醒した

目を覚まして辺りを見回すと、
どうやら小さな港のようだ

貴方はどうしてこんな所にいるのかを
思い出そうとした

直下 コンマ二桁で判定 成功値40

94 成功です ついでにボーナスつけちゃう

貴方はここに至る前の状況を思い出した

貴方は

1 男性
2 女性

直下 選択安価

貴女「確か、私・・・」

貴女は自分が何者であるのかを思い出した

貴女の年齢、職業を下3まで

打ち切り 25 教師でいくよ

貴女「そうだ、私は教師だ」

貴女が自分を思い出したところで、

大音量で放送が流れ出した

どうやら鉄塔の上のスピーカーから放送されているようだ


「皆様、お目覚めになられましたでしょうか?」

性別も年齢も不明なー恐らくは電子音声でー放送は流れ出した

「皆様はなぜこんな所にいるのか疑問にお思いでしょうから簡単に申し上げます」

「皆様は我ら【アルカナの使徒】の主導するプロジェクトに選ばれた大変幸運なかたがたです」

「皆様にはここで、」

貴女は何となくその続きが分かった

「殺しあいをしていただきます」

貴女「殺し合い?」

「皆様には食料と水、懐中電灯、コンパスと武器、そして」


「我ら【アルカナの使徒】の盟主【白のジョーカー】より異能の力が与えられています」

「皆様の近くにロッカーが設置されているとおいます」

貴女が辺りを見回すと、自分の名前が書かれたロッカーが設置してあった

「まずはそれを開け、中身の確認をしていただきたい」

貴女はロッカーを開けた

ロッカーの中には

カロリーブロックが一週分、二リットルのミネラルウォーターが二本、100円ショップで売っているようなコンパスと懐中電灯がはいっていた

そして「武器」が入っていた

武器の判定
直下コンマ二桁で判定
01から09 ハチマキ
10から29 ヌンチャク
30から59 アーミーナイフ
60から79 鉈
80から94 ライフルクロスボウ
ゾロ目と95から98 水平二連式ショットガン

貴女「これ・・・鉈か」

ロッカーの中には大振りな鉈が入っていた
革製の鞘と付帯も入っており、腰につけられるようだ

「アイテムの確認は済みましたか?」

「それでは、皆様疑問に思ってらっしゃるであろう、【異能】について説明させていただきます」

「皆様のロッカーの中には手帳が入っております」

確認するとロッカーのそこに表面にトランプのスペードとハート、裏面にクラブとダイヤが描かれた黒と赤の手帳があった

「その手帳の一ページ目に皆様の名前と顔写真、皆様がお持ちの異能が表記されています」

貴女が手帳を見ると、貴女の名前と顔写真、そして貴女の持つ異能が表記されていた

下2で異能募集、同時にコンマ二桁で強さ

貴女の能力は

「刃物で触れたものを溶かす能力(強さ 強)」

です 有効に活用してください

貴女「刃物?あぁ、だから鉈なのか」

「さて、異能の確認も終わったところで、なぜ皆様がこのプロジェクトに選抜されたのかご説明いたします」

「皆様は【叶えたい願い】を持つ方々です」

貴女「そうだ、確かに私も願いがあった」

下2で貴女の願いとコンマ二桁でその執着度

貴女「そうだ、私は強くなりたいんだ」

それは、半年前に起こったできことだった

貴女の勤務する中学校にナイフを持った不審者が侵入して、教員3名と生徒5名が負傷する事件が起きた

貴女は犯人に抵抗するも、体格のいい犯人に突き飛ばされて足を骨折してつい最近仕事に復帰したばかりだった

だからこそ、貴女は強くなりたいと願っていた

貴女「でも、誰にも言ったことはないはずだ」
そう、貴女はその願いを自分の願いを誰にも話さず、自分の中にしまっていたはずだ

「皆様が最後の1人になったときに、その方には一生涯の生活保証と【願い】を叶えるために最大限の協力をいたします」

「プロジェクトの開始は0:00からとなります」

貴女が腕時計で確認すると、現在は23:20のようだ

「開始時には放送を行いますので、それまでは準備をなさっていてください」

貴女「こんな大がかりなことがイタズラとは考えにくいか」

貴女はまず支給された荷物を確認した
どうやらバックの類いはないようなので手で持ち運ぶ必要がある

鉈は腰から提げて、コンパスと懐中電灯をポケット(仕事用のメンズスーツのままだった)にいれれば全てもてるだろうか

選択安価

開始まで残り時間 4フェイズ

1 荷物をまとめる
2 辺りを確認する
3 移動する
4 自由安価

下2

貴女は荷物をまとめた

何とか全て持つことができた

選択安価

開始まで残り時間 3フェイズ

1 辺りを確認する
2 移動する
3 自由安価

下2

貴女は移動することにした

現在は【桟橋】付近にいるようだ

左には【倉庫】、右には【漁協の建物】と【鉄塔】がある
船はひとつも残っていないようだ

港の回りは【フェンス】で囲まれ、鉄塔の横に車が通れるくらいの【ゲート】がある

どこに移動しようか?

【】の単語を指定してください

下2

末尾0のため特典追加

貴女は鉄塔に近づいた

高さは10m所々錆が浮いていおり、最上部にはスピーカーが設置されている
梯子などはないため登ることはできない

貴女「ん?足元の音が違う?」

鉄塔の真下に来た貴女は足元の違和感に気づいた

どうやら鉄製の蓋が有るようだ
持ち上げようとしたが貴女の力ではとても持ち上がらない【何か道具が必要だ】

選択安価

開始まで残り時間 2フェイズ

1 辺りを確認する
2 移動する
3 自由安価

貴女は鉈で周囲を溶かしてみることにした
能力の確認もあるし、これで話を信じることもできる

貴女が鉈で鉄蓋を切ると、面白いくらいに蓋が溶けていく

半周分溶かした所で、蓋のバランスが崩れて下に落ちていった

穴の縁に縄ばしごがあるのでこれで降りることができるようだ

降りてみますか?

直下

貴女は中へ降りると、懐中電灯を付けた

中には棚が幾つも置かれている

ほとんど空だが、【小さな箱】と【光るもの】そして奥にはビニールに包まれた【何か】があった

どうしようか?

調べらるなら【】の中を選択、行動は自由安価

下2

貴女は光るものを手に取ったどうやら【鍵】のようだ

何かの役に立ちそうなのでポケットに入れた

貴女は何かをみてみたどうやら【軍用のザック】のようだ

どうしようか

1 軍用のザックを取る
2 箱を取る
3 穴から出る
4 自由安価

これがあれば持ち運びが楽になるかもしれない

ミスった

下2で

1でやります

貴女はビニールを剥がしてザックを手に取ったついでに、今の荷物を全て中に入れて背負った

これで【両手が自由】になった

貴女は時間が23:50になってあることこに気づいた

貴女「余り余裕は無いな・・・」

どうしようか

1 箱を取る
2 外に出る
3 自由安価

貴女は箱を手に取った

貴女「これは?」

貴女が箱を懐中電灯で照らすとその正体か分かった

どうやら箱は【拳銃の弾】が入っているようだ


しかし、拳銃を現在所持していない貴女には無用の長物になる可能性がある

拳銃の弾はどうしようか

1 持っていく
2 置いていく

直下

貴女は拳銃の弾をザックの中に入れた

貴女が穴から出ると、鉄塔のスピーカーから放送が始まった

「皆様、それではお待ちかねのプロジェクトを開始いたします」

「どうか皆様、ご健闘をお祈りします」



そうして、サイレンの音と共にプロジェクトは始まった


初日 0:00

現在地 港の鉄塔

貴女のステータス

年齢 25
職業 教師
願い 全世界の誰よりも強くなること(執着度94)
能力 刃物で触れたものを溶かす(強さ90)
持ち物
鉈 食料と水 コンパス 懐中電灯 軍用ザック
何かの鍵 拳銃の弾ケース 拳銃の弾(24発)

一旦終わり
昼御飯の時間です

貴女は現在、【港】の【鉄塔】にいます

ここからは【倉庫】【漁協の建物】【外へのゲート】が見えます

どうしようか

1日目 0:00 晴れ

1 移動する
2 辺りを見回す
3 港を出る
4 自由安価

下2

1 外へのゲート

貴女はゲートへと近づいた

鉄製のゲートで上に有刺鉄線が張られており乗り越えることはできなそうだ
そもそも貴女がこの高さのゲートを乗り越えるのは難しそうだ

ゲートを開けようとすると、ゲートに鍵が掛けられており開けることが出来ない

試したが所持している鍵とは合わないようだ

【能力】を使えばゲートは開けられるだろうがこのゲートはもう使えなくなるだろう

どうしようか

1 戻って鍵を探す
2 能力で強硬突破
3 自由安価

下2

2 強硬突破

こっちの考えが吹っ飛ばされて>>1困惑

>>1からのヒント

【港】の中にはあと【4つ】使用できるアイテムがあるようです
【鍵】は【港】の中の物に使用できるようです
【港】から出た時点でチュートリアルを挟み、疑問点があればここで解消します

貴女は鉈をゲートのロック部分に振りおろした能力により、まるでバターの様に刃が通る

【ゲート】を破壊しました

【ゲート】が通行可能になりました

【ゲート】が使用不能になりました

どうしようか

1 外に出る
2 港に戻って探索する
3 自由安価

下2

2 港に戻って探索

貴女「港に何かあるかもしれないな」

貴女は港の中を探索することにした

まだ探索していないのは【倉庫】と【漁協の建物】だ

【倉庫】なら役に立つ工具があるかもしれない
【漁協】には施設の鍵や休息を取れる設備があるかもしれない

どうしようか

1 倉庫に向かう
2 漁協の建物に向かう
3 自由安価

下2

バトル気になるなら
先にキャラだけ作りますか?

2 漁協の建物を探索する

キャラ作った方がいいみたいなので、
一旦貴女ストップしてキャラ作成しますね

対戦相手の性別 直下で

対戦相手 女性

女1とします

女1の年齢と職業 直下

31 専業主婦

では武器の判定です種類は>>11を見てください

直下コンマ二桁

16 ヌンチャクキター

では貴女の能力
直下で同時にコンマ二桁で強さ

能力 相手と自分の位置を入れ替える

強さ 34(小)

では、女1の願いと執着度 直下でコンマ二桁

キャラが出来たよー

女1
年齢 31
職業 専業主婦
武器 ヌンチャク
能力 相手と自分の位置を入れ替える(強さ 小)
願い 自分を捨てた家族に復讐(執着度 23)

細かいところは>>1が適当に考えるよ

それじゃあ貴女さいかいします

貴女は漁協の建物に立った

どうやら二階建てのようだ

中に入ると、【受付】の奥には【事務スペース】が左手には【階段】が右手には【資料庫】が有るようだ

どうしようか

1日目 0:10 晴れ

1 受付付近を調べる
2 階段で上にあがる
3 資料庫を調べる
4 自由安価

下2

3 資料庫を調べる

貴女は資料庫に入った

ほとんどは漁協の資料で興味を引かれるものは無かったが、1つだけ【異質な資料】を見つけた

タイトルには【黒のジョーカー計画:参加者】と書かれている

放送の声が話していた【白のジョーカー】と関係があるのだろうか

【黒のジョーカー計画:参加者】を見ますか?

直下

貴女は資料を開いた

黒のジョーカー計画 参加者

これは参加者についての説明書である

基本ルールについては【黒のジョーカー計画 概要】を参照のこと


今回のプロジェクトは一般参加者52名と特別選出者1名の53名で開催する

参加者には【トランプのカード】を管理ナンバーとして振り分け、特別選出者には【ジョーカー】の管理ナンバーを与える

次のページに名簿を掲載する

名簿には貴女の名前のほか【51名】の名前と年齢、性別、職業が記載されている

また、トランプのカードによる管理ナンバーを見るとどうやら【ジョーカー】たる【特別選出者】は名簿に載っていないようだ

貴女の管理ナンバーは【ダイヤの10】のようだ

今後、貴女が参加者に出会うたびにリストが更新されます

貴女は資料をザックに入れた

他に目ぼしい物はない

どうしようか

1日目 0:30 晴れ

1 受付付近を調べる
2 階段を昇る
3 自由安価

下2

貴女は受付の辺りを見回した

奥の事務スペース移動すると
一番奥の机の上に【鍵束】を見つけた

貴女は鍵束をポケットに入れた

他に目ぼしい物はないようだ

どうしようか

1 階段を昇る
2 外に出る
3 自由安価

下2

貴女は外に出た

どうしようか

1 倉庫を探索
2 漁協の建物を探索
3 ゲートから外に出る
4 自由安価

下2

2 漁協の建物を探索

強制的に二階探索になります

貴女は二階への階段を昇った

どうやら二階は職員のや漁業関係者の為の設備のようだ

【給湯室】【仮眠室】【シャワールーム】とテレビや椅子、テーブルが設置された【ホール】がある

【給湯室】ではコンロでお湯を沸かしたり、調理が出来るようだ

【仮眠室】では休息をとることが出来そうだ

【シャワールーム】では【汚れを落とす】ことが出来そうだ
洗濯機も設置されている

【ホール】にはテレビがあるが、電源を入れても映らない、壊れているようだ

設備の説明

【仮眠室】【寝室】などでは休息を取ることができます
休息を取ると、5:00が経過し体力が全回復します
現在は体力は満タンのため、休息を取る必要はありません
コンマ判定によっては【敵】から攻撃される恐れもあります

体力については後で説明します

【シャワールーム】では汚れを落とすことができます
雨に打たれた場合に風邪などを防げ、戦闘後に返り血を落とすこともできます
返り血を落とせば、相手に余計な警戒をさせずにすむでしょう

また、洗濯機で服を洗うこともできますが、【着替え】がないと服を洗うことは出来ません

シャワーには0:30洗濯には1:00の時間を消費します

現在はシャワールーム、洗濯機共に使う必要はありません

【給湯室】では簡単な調理が出来ます
【水】があれば【お湯】沸かせます
【生の魚】を【焼き魚】に出来ます

現在は【ミネラルウォーター】を【お湯】に出来ます

【カップ麺】を手に入れれば調理出来ます

どうしようか

1 給湯室へ
2 仮眠室へ
3 シャワールームへ
4 外に出る
5 自由安価

下2

貴女は外に出た

取り敢えず今は【漁業の建物】に入る用事は無くなった

どうしようか

1日目 0:50 晴れ

1 倉庫に向かう
2 ゲートから外に出る
3 自由安価

下2

貴女は倉庫に向かった

倉庫には鍵が掛かっていたが、所持している【鍵束】で開けることができた

倉庫の裏手は【駐車場】になっているようだ

どうしようか

1日目 1:00 晴れ

1 倉庫の中を調べる
2 駐車場へと向かう
3 ゲートから外に出る
4 自由安価

下2

貴女は倉庫の中を調べることにした

倉庫の中は漁網や浮き、さまざまな道具が置かれており、調べるのには苦労しそうだ

探索判定

直下から下4レスまでで、コンマ二桁判定を行います

アイテム1 25
アイテム2 80

下4レスまでのあいだ上記の数値以上のコンマが出たらそのアイテムを発見出来ます

直下から下4まで どうぞ

ごめん、アイテムは決めてたんだ

アイテム1 発見

貴女は目についた木箱を開けた

中には赤い缶が入っているどうやら【ガソリン携行缶】のようだ

貴女「他にもあるかもしれないな」


貴女はもう少し奥を調べることにした

アイテム2 発見

貴女が錆び付いたロッカーを開けると、中には【棒状の物】が入っていた

よく見てみると、どうやら【ライフル】のようだ
ご丁寧に説明書もついているが、どうやら弾が入っていないようだ
説明書によると【九九式短小銃】というライフルのようだ

どうしようか

1 ガソリン携行缶を持っていく
2 九九式短小銃(弾切れ)を持っていく
3 倉庫から出る
4 自由安価

下2

拳銃の弾しかないので1

貴女は携行缶を持ち上げた

どうやら【中身は空】のようだ

【ガソリン携行缶】を持っているあいだは常に片手が塞がります
現在は、懐中電灯も持っているため、両手が塞がっており、突発的な行動にハンディが発生します

どうしようか

1日目 1:10 晴れ 港の倉庫

1 倉庫から出る
2 九九式短小銃(弾切れ)を取る
3 自由安価

下2

1 倉庫から出る

>>1からのヒント

ライフルの弾は【港】周辺にはありません

ガソリンが補給できる場所は【港】周辺にはありません

コンマによってはライフルの弾を所持している【参加者】がライフルを手にいれる場合が有ります

現在は両手が塞がっており、【奇襲】に対して【迎撃】が出来ません

貴女は倉庫から外に出た

貴女「ん?」

どこかから【ドンという音】が聞こえた

少なくとも【港】の周辺ではない

どうしようか

1日目 1:20 晴れ 港の倉庫の前

1 駐車場へと向かう
2 ゲートから外に出る
3 自由安価

下2

2 ゲートから外に出る

>>1からのヒント
因みに、駐車場には【車】がありました
ガス欠なので動きませんが

貴女がゲートから出ると、しばらくは舗装された一本道が続くようだ

貴女はひたすらに道を進んでいく

しばらくして、道に何かが【存在する】のが分かった

懐中電灯で照らすとどうやら【人間の女性】のようだ

ピクリとも動かない

どうしようか

1 女性に近づく
2 女性を無視して進む
3 港に戻る
4 自由安価

選択肢によっては同時にコンマ二桁判定を行います

下2

2 女性を無視して進む

66 ダブルファンブル

貴女は無視して進むことにした

しかし、貴女が女性を通り過ぎた瞬間、唐突にその異変は起きた

貴女が【風切り音】を聞いた時、貴女の体は【地面に寝そべっていた】

そして、貴女が顔を挙げると【棒状の物】を振り下ろす、先程の女性がいた

貴女(能力を使われたー?)

回避判定

直下コンマ二桁で判定を行います

01から10 ファンブル
12から25 失敗
26から60 成功
61から85 大成功
86から98 クリティカル
11と44と66 ダブルファンブル
それ以外のゾロ目 ダブルクリティカル

コンマ判定の範囲は全て共通です

直下コンマ二桁判定 どうぞ

74 大成功

攻撃を回避して武器を取り出す余裕が有ります

貴女は振り下ろされた攻撃を回避して、【ガソリン携行缶】を投げて鉈を取り出して構えた

女1「なによ、なんでかわしちゃうのよぉ!」

女性はヒステリックに叫んでいる

まだ戦意は有るようだ

どうしようか

1日目 1:30 晴れ 港への一本道

1 女1と戦う
2 女1を説得する
3 港方向へ逃走する
4 自由安価

下2

3 港方向へ逃走

貴女が港へと逃走した

女1の能力が不明な以上、無理は出来ないと考えたからだ

しかし、背を向けていた貴女は女が【笑った】ことには気づかなかった

女1「無駄よ!」

【風切り音】と共に貴女は【女1】と相対していた

貴女「な、何が起きてるの?」

女は狼狽した貴女に笑うように話した

女1「これが私の能力、【相手と自分の位置を入れ替える】力よ!」

女1「私から逃げることは出来ないわ!」

どうやら、戦闘は避けられないようた


【戦闘を開始します】

【戦闘チュートリアルを行います】

ごめん眠いまた明日


先攻後攻判定

貴女のコンマ(下1)と相手のコンマ(下2)を比べて、高い方が先攻

ただし、どちらかが失敗以下で相手が成功以上の場合、どちらかがファンブルで相手が失敗以上の場合、どちらかがダブルファンブルを出した場合、数値に関わらず負けになります

攻撃判定、防御⚫回避判定


先攻後攻判定

貴女のコンマ(下1)と相手のコンマ(下2)を比べて、高い方が先攻

ただし、どちらかが失敗以下で相手が成功以上の場合、どちらかがファンブルで相手が失敗以上の場合、どちらかがダブルファンブルを出した場合、数値に関わらず負けになります

攻撃判定、防御⚫回避判定

攻撃側のコンマ(下1)が防御側のコンマ(下2)を上回った場合、攻撃成功
ただし、攻撃側がダブルファンブルを出して、防御側がファンブル以上の場合、攻撃側の生命力に1ダメージを与える

ダメージ計算

攻撃が成功した場合、ダメージ計算を行います

ダブルファンブル -1
ファンブル 0
失敗 1
成功 3
大成功 5
クリティカル 8
ダブルクリティカル 10

のダメージ期待値が設定されています

ダメージ計算では

攻撃側のダメージ期待値 - 防御側のダメージ期待値

の差を生命力に与えます

ただし、攻撃側も防御側も【成功】のように、同じダメージ期待値の範囲内の場合は【1ポイント】が防御側の生命力にダメージとして与えられます

【例】

参加者Aの攻撃(51)→参加者Bの防御(25)

で攻撃成功した場合

攻撃側の51は成功なので3ポイント
防御側の25は失敗なので1ポイント

よって防御側に2ダメージが入ります

【例2】

参加者Aの攻撃(20)→参加者Bの防御(11)

で攻撃成功の場合

攻撃側の20は失敗なので1ポイント
防御側の11はダブルファンブルなので-1ポイント

よって防御側に2ポイントのダメージを与えます

以上の判定を基本的にはどちらかが死亡するまで繰り返します

武器について

武器は戦闘に置いてはコンマにプラス補正を与えます

ただし、プラス補正でのゾロ目になった場合はそのコンマから1ポイントを引きます

貴女の所有する【鉈】はコンマに8ポイントのプラス補正を与えます

女1の所有する【ヌンチャク】はコンマに2ポイントのプラス補正を与えます

尚、【遠距離武器】については使用可能になった時点で説明します

スタミナについて

スタミナは最大値を100として、

攻撃、防御のたびに2%減少します

その際にファンブルが出た場合、追加で2%減少します

それがダブルファンブルの場合は減少は3%になります

また、今後は戦闘以外の探索でもスタミナが減少します(行動ごとに1%減少)

探索でスタミナが0%になることはありませんが、【仮眠室】【寝室】などを利用しないとスタミナは回復しません

戦闘中にスタミナが0%になった場合、【3ターン】の間、判定は失敗扱いになります

ただしこの場合、相手がダブルファンブルを出しても相手の生命力に1ダメージは入りません

【3ターン】経過後、スタミナ30%の状態で戦闘に復帰します

10:10頃から女1とのチュートリアル戦闘を行います

質問があればそれまでにどうぞ

つまり高い数字をだせばいいってことだな!

>>158

基本的にはそうですね

貴女は女と向かい合った

女1「私は、生き残って絶対アイツラを」

女は何かを呟いている

貴女
生命力 5/5
スタミナ 100%

女1
生命力 7/8
スタミナ 100%

【ターン1】
先攻後攻判定
貴女 直下
女1 下2

どうぞ

貴女の先攻です

貴女は女にむかって鉈を振り下ろした

女は回避する素振りを見せている

戦闘判定

貴女の攻撃 直下
女1の回避 下2

どうぞ

貴女の攻撃48+8 56
女1の回避40+2 42

攻撃成功 互いに成功のため、女1に1ダメージ

貴女の振った鉈は女の腕を掠めた

女は切られた腕をかばうようにしながら、貴女にヌンチャクを振り回した

貴女は回避しようとする

戦闘判定

女1の攻撃 直下
貴女の回避 下2

どうぞ

え?マジで?

お互いにダブルファンブル ダメージ変動なし

貴女が回避しようと横に足を踏み出したが、バランスを崩して倒れてしまった

女はそれを好機と考え、貴女にヌンチャクを振り下ろすも、手からすっぽ抜けてしまった

女がヌンチャクを取る間に貴女は体勢を立て直した

貴女
生命力 5/5
スタミナ 93%

女1
生命力 6/8
スタミナ 93%

先攻後攻判定

貴女 直下
女1 下2

どうぞ

貴女の先攻です

貴女は女に鉈を振り下ろした

女は少し焦っているようだ

目が泳いでいる

戦闘判定

貴女の攻撃 直下
女1の回避 下2

どうぞ

貴女の攻撃 07+8 15 失敗
女1の回避 ダブルクリティカル

攻撃失敗

貴女が鉈を振り上げると、女は背を向け逃げる素振りを見せた

貴女が女に鉈を振り下ろした瞬間【唐突に視点が変わった】

貴女は慌てて振り向いた
どうやら【能力】を行使されたようだ

女が薄く笑った

戦闘判定

女1の攻撃 直下
貴女の回避 下2

どうぞ

女1の攻撃 06+2 08 ファンブル
貴女の回避 82+8 90 クリティカル

貴女は女の振ったヌンチャクを軽くスウェイして回避した

ついでに微笑んでやる

女は激昂している
・・・・女の方が疲労しているようだ

貴女
生命力 5/5
スタミナ 89%

女1
生命力 6/8
スタミナ 87%

【ターン3】

先攻後攻判定

貴女 直下
女1 下2

貴女の先攻です

今回は女1の生命力を3以下にすれば女1は撤退します(4以上から0にすれば倒せます)

貴女の生命力が0になった場合、今回に限り強制イベントで戦闘を終了します

貴女は鉈を振り上げた

この女の【能力】は戦いづらい、
これで決めたい

女は少し冷静さを欠いてきた

戦闘判定

貴女の攻撃 直下
女1の回避 下2

どうぞ

貴女の攻撃が失敗したところで一端中断
用事足してきます

少し待っててください、今日中には来ますので

質問も募集します

年齢や性別職業とか入れる時、年齢12歳 性別女性 職業リリカルなのは風の魔法少女
とかゆう突拍子もない安価でも通りますか?

戦闘中に他の参加者が参戦したりチームを組む場合もあるのだろうか

>>188

ご自由に

安価とったものが勝ちですよ

>>189

考えてはいますが、すごく面倒になりますね

取り合えず一回は集団戦やります

貴女の攻撃 失敗

貴女は勢いをつけて鉈を振り下ろした

しかし、女に簡単に回避されてしまう

体勢が崩れた所に女が攻撃してきた


戦闘判定

女1の攻撃 直下
貴女の回避 下2

どうぞ

やっべ

強制イベント入りまーす

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