鶫「安価で一条楽と恋仲になる」 (29)

健全なもの以外は安価下で

鶫「今まで押し殺してきたけどもう無理だ。」

鶫「お嬢には悪いが一条楽と出来れば……いや、絶対に付き合いたい。だからまずは>>3をしよう」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1400593962

夜這い

お嬢以外のフラグを折る宇宙の意思を倒しに行く

よくわからないんで>>2

鶫「よし、夜這いをしよう」

千棘「あら、鶫じゃない、こんな時間にどうしたの?」

鶫「お、お嬢!?」

千棘「そうだけど……そんな大声でどうしたの?」

鶫「(まずい、バレたら計画が頓挫だ。ここは仕方ない、>>6だ)」

黙って逃げる

鶫「(よし、黙って逃げよう」

千棘「ん、何から逃げるって?」

鶫「(口に出ていただと……やむを得んこうなったら)き、急用を思い出したので私はコレで」

千棘「ちょ、待ちなさいよー」

鶫「何とか逃げれた。気を取り直して夜這いだ。確か一条楽は今日は>>9にいるはずだ」

鶫の部屋

鶫「確か一条楽は私の部屋にいるはずだ。よし、帰ろう」


鶫の家

ポーラ「お帰りなさいブラックタイガーってどうしたのそんな慌てて」

鶫「いや特に理由はないが……」

ポーラ「ふーん……ならいいけど」

鶫の部屋

楽「……起きたら何故か鶫の家にいた」

鶫「遂に夜這いだ、ってなぜ起きてるのだ!?」

楽「起きてちゃ不味いかよ」
鶫「お前が起きてると>>12なんだ

その………エッチな気分になっちゃう///

鶫「貴様といるとその……エッチな気分になるんだ」

楽「エッチな気分になるって……はぁ!?熱でもあるんじゃないか」

鶫「もう我慢できない。一条楽、私の体を貴様が鎮めてくれ//」

楽「いやいや、落ち着けって」アタフタ

鶫「お前が断るなら>>14させてもらう

集とエッチさせて貰おう

鶫「舞子集とエッチさせてもらうz…って私は何をいってるんだ!」

楽「それはこっちのセリフだ」

鶫「今度こそ>>17させてもらうぞ

子宮に直接精子どぴゅどぴゅ

鶫「貴様の子宮に精子どぴゅどぴゅさせてもらうぞ」ボロン

楽「はぁ!?男の俺に子宮なんてあるわけないだろ。しかも何でお前にチンコついてんだよ」

鶫「それは>>22だからだ

お前のちんこ入れるためだ

お嬢を守るために見も心も男になろうとしたためだ

>>23

鶫「お嬢をお守りするため身も心も男になったんだ」

楽「せっかくのいい話?が台無しじゃねぇか」

鶫「今はそんなことどうでもよい。さぁ、貴様を掘らせてくれ」

楽「アッー!」

Bad end

鶫「ハッピーエンドだ!」

END

つまんな

>>25さんの言うとおりだしこれ以上どこに進むかわからないんで(笑)書きたければどうぞ

>>27はID変わったけど>>1です

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年08月20日 (水) 05:49:33   ID: EZCd1uHN

おもんな

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom