提督「どっきりをしかけたいぞ!」 (9)

誰に実行する?>>4

誰を仲間にする?>5

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1400333644

ぬいぬい

了解

ここはとある鎮守府の指令室。何やら綺麗な笑顔の提督が艦娘に声をかけているようです

提督「なぁなぁ吹雪。前みたいに艦これの看板に戻りたくないか?」ニヤ

吹雪「な・・・何言ってるんですか提督!!私は今でも艦これの看板艦娘ですよ!!」

提督「へ~そうなんだ。けど、艦これって検索しても吹雪の画像が引っかからないんだが?」

吹雪「っで、でも私メイン画面の中央に移ってるし」

提督「うん、そうだったね~」ニヤニヤ




吹雪「わ・わかりましたよ!!手伝いますから。けど本当に看板艦娘になれるんですか?」

提督「当たり前だ。この俺が保障しよう」ドン

吹雪「提督のことですから、何か私に手伝えと言うでしょ」

提督「もちろん!で、今回吹雪に頼みたいのは・・・・・・だ」

吹雪「えっ!解体されちゃいますよ。誰があの不知火さんにどっきりをしかけますか!!」

提督「俺だ!俺としては不知火と仲良くなりたいだけだからさ」
















今日書き上げえて 明日一気に投稿します。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom