先生「先生のお弁当を化学兵器の実験に使ったのは誰ですか?」(10)

弁当「ぐげげげげげ」ニュルニュル

先生「見なさい。実験に成功したのか、こんなモンスターが生まれました」

弁当「センセイ、ダイスキ」

先生「しかも先生の事が好きだそうです」

先生「怒らないから正直に名乗り出てください」

先生「さもないと、この弁当をクラスに放ちますよ?」

クラス一同「!?」

殺せんせーっぽいな
期待

ほう、これは興味深い

先生「名乗り出ませんか?」

クラス一同「ザワザワ」

先生「先生はね、ある意味関心してるんですよ」

先生「だって、こんな奇怪な生物を生み出せる生徒が我がクラスにいるんですから」

先生「実験に使われたのが私のお弁当でなければ、名門大学に推薦してます」

先生「ですから今回は怒りません」

先生「早く名乗り出てください」

委員長「先生!」

先生「何ですか委員長。もしやあなたですか?」

わたしだ

委員長「いいえ、私ではありません」

先生「では何でしょう?」

委員長「本人からの自首を促す場合、やはり他人の目が気になるものです」

先生「ふむ」

委員賞「ですので、全員に目を瞑らせた上で犯人に挙手させるというのはいかがでしょうか」

先生「分かりました。確かにその通りです」

先生「定番中の定番ですが、その提案を受け入れましょう。皆さんいいですね?」

クラス一同「……」

先生「沈黙は了承と捉えます。では皆さん、目を瞑ってください」

クラス一同「……」

先生「目を瞑りましたね?ではいきますよ?」

先生「先生のお弁当を実験に使ったのは誰ですか?」

クラス一同「……」

先生「……分かりました。名乗り出るつもりはないようですね」

先生「では当初の約束通り、モンスターをクラスに放ちます」

クラス一同「!?」

ヤンキー「ちょっと待てやコラ」

先生「なんですかヤンキー君。先生ちょっと今忙しいので」ガチャガチャ

ヤンキー「ちょっ!その手を止めろって言ってんだよクソ先公!!」

先生「うるさいですね。何ですか?犯人は君ですか?」

ヤンキー「んなワケあるかよ!!ちっとは考えろ!!」

表記がdqnじゃないの久しぶりだわ
なんか新鮮

やらないの?

(せんせー僕がやりました)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom