ダンブルドア「紹介しよう。今年度から教鞭をとって頂くザ・ボスじゃ」 (24)

―――1961年・ソ連・ロコヴォイ=ビエレッグ

ザ・ボス「…」

スネーク「…ボス」


ザ・ボス「これを…離すな…」

スネーク「パトリオット…何故これを…」

ザ・ボス「ジャック…いえ…貴方はスネーク…」


ザ・ボス「素晴らしい人…」


ザ・ボス「殺して…わたしを…さぁ…」

スネーク「…」

スッ

ザ・ボス「…ボスは二人もいらない」

スネーク「…」

ザ・ボス「…蛇は一人でいい」

スネーク「…」




…バァンッ



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1400071509








――ジャック…
    
       ――私は

ザッザッザッザ…

???「ほう、間に合わんかと思ったわい」

―――誰だ

???「マダム・ポンフリー特製の治療薬じゃ…」グッ

―――よせ…
    
     ―――そんなことをしても私は

???「ふーむ。銃創というやつにも効果はバッチシのようじゃのう」

―――私は…

???「ご気分はいかがかのう?ミス・ジョイ?」

ザ・ボス「はっ…!?」

ガバッ

ザ・ボス「これは…傷が…」

???「致命傷のようじゃったが、その様子じゃ大丈夫みたいじゃのう」

ザ・ボス「貴様っ!!」

???「…申し訳ない。無粋なことをしたということはわかっとるつもりじゃよ」

ザ・ボス「その訛り、イギリス人か!?よくも作戦完遂の邪魔をしてくれたな」

???「…そうじゃ、ミス・ジョイ。貴女の死をもってスネーク・イーター作戦の真の目的は達成されるはずじゃった…ほんとうにすまないと思っておるよ」

ザ・ボス「…何故、知っている…ラングレーへの情報漏洩対策は完璧だったはずだ…お前はMI6の…」

???「答えはノー、じゃよ。ミス・ジョイ。答えは至極簡単なことじゃ。そう遠くない未来、貴女の作戦の真の目的は公的に記録、公表されることになる。もちろん極秘扱いじゃがの…。わしはそれをその公開情報を知ったというだけじゃよ」

ザ・ボス「未来からやってきたとでも言うつもりか?」

ダンブルドア「その答えはイエス、じゃよ、ミス・ジョイ。わしの名はアルバス・ダンブルドア。未来からはるばる、貴女のスカウトへやってきた。少しお話がしたいのじゃがよろしいかな?」


ザ・ボス「…老人の世迷言にしか聞こえないな」

ダンブルドア「ふぉっふぉっ、そうおもってくれても構わんよ?」

ザ・ボス「ふっ…どうせ死んだ身だ。最後に老人の戯言に付き合うくらいいいだろう…」

ダンブルドア「ありがたいことじゃ。それでは場所を変えようか?もうすぐここは爆撃を受ける…そうじゃろ?」

ザ・ボス「…そこまで知っているか」

ダンブルドア「ふぉっふぉ。では行こうか?」スッ

ザ・ボス「…腕を組めと?」

ダンブルドア「こんな老いぼれのお相手はお気に召さんかのう?これでもイギリス紳士で通ってるんじゃが」

ザ・ボス「ふっ…いや、お相手しよう。ミスター…」スッ

ダンブルドア「ふぉっふぉ。では…」

ギュンギュンギュン…

書き溜めてから後日

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom