【安価】エレン「むしゃくしゃする!」ミカサ「ので、まだ続いてる」(240)

ベルトルト「うぅ…もう…もう許してくれ!」

エレン「ライナーは死ぬまでみっともない命乞いはしなかったぞ?」

ミカサ「勘違いしないで欲しい。これは許す許さないではない」

ベルトルト「なら許してくれとはもう言わない。助けてくれ!僕はライナーみたいに強くない!」

エレン「は?」

ミカサ「だから勘違いしないで。これは、ただの八つ当たり」

エレン「なぁベルトルト…助けてくれって助けてもらえるなら幸せだよな?」

ベルトルト「…>>3

タスケテケスタ!

これ本人?
点の打ち方が違うけど

ベルトルト「タスケテケスタ!」

エレン「…」ブチッ

ミカサ「!?」

エレン「なぁ?よくこの状況でふざけられるよな?」

ミカサ「待ってエレン…この呪文は確か…」


ミカサ「>>8という効果があったハズ!」

>>5
すまん、原作の点の打ち方とかあんま意識してない
別キャラに見えるかもだけどSSなんだし多少のキャラ崩壊は勘弁してくれ

自分の心に勇気を与えて奮い立たせてくれる

>>7
そういう意味じゃない
前作の昼ドラss書いてた人?

>>9
点の打ち方が違うと言いながら、何故その人だと思ったのかも
何故それをわざわざ確認するかも分からん

エレン「この状況を勇気だけで何とか出来ると思うか?」

ミカサ「いえ。でもベルトルトの潜在能力は侮れない…」

ベルトルト「エレン…僕はもう君のストレス発散に付き合わされる事に怯えるのは止めた」

エレン「別にお前の反応に期待してなんていないさ。ただむしゃくしゃしてるだけなんだから」

ベルトルト「…!…タスケテケスタ…」

エレン「何だ?怯えるのは止めたんじゃなかったのか?まだ勇気が足りなかったのか?」

ベルトルト「僕はもう只、やられるだけじゃない…>>14

>>10
スレタイが前作で、スレ主が次回のスレタイにします
と言っていたものだから

もし本人でもなく知っててやっているのなら、紛らわしいしやめてほしい

ベルトルト「今の僕には覚悟がある」

エレン「何だ?死ぬ覚悟か?」

ベルトルト「君って母親を亡くしてるんだったよね?どうしてだったっけ?」

エレン「…俺に殺される覚悟があるらしいな」

ベルトルト「確か誰かに力が無いから死んだとか言ってたよね?ミカサは知ってる?」

ミカサ「>>19

知ってる。
俺とミカサは一人ずつじゃ無力だ。だから二人で支え合って生きていこう。一生俺の傍にいてくれ、とプロポーズをされた。私は勿論承諾した

ミカサ「知ってる。 俺とミカサは一人ずつじゃ無力だ。だから二人で支え合って生きていこう。一生俺の傍にいてくれ、とプロポーズをされた。私は勿論承諾した」

ベルトルト「…」

エレン「…」

ミカサ「…」

エレン「タスケテケスタ」

ミカサ「!?」

ベルトルト「タスケテケスタ」

エレン&ベルトルト「タスケテケスタ」

ミカサ「…??」


ミカサ「>>23

そろそろ本題に移ろう

ミカサ「そろそろ本題に移ろう」

エレン「あ、あぁ…そうだ。この巨人め。処刑の日まで毎日ここで遊んでやるからな!」

ベルトルト「…」

ミカサ「悪いけれど私にもエレンは止められそうにない」

ベルトルト「今となってはこの回復能力が邪魔だよ。君の悪事をチクる事も出来ない…」

エレン「悪事?」ピクッ

ミカサ「エレン…これは本来許される行為ではない。正当化しようとしてはダメ。それではこの人たちと同じ」

エレン「こいつらは人じゃねぇよ」

ベルトルト「…」

エレン「チクっても良いんだぞ?誰も信じないだろうけどな」バキィ

ベルトルト「…」

ジャン「…」

エレン「…何だ、見てたのか?」

ジャン「見てなくても大体分かるさ。コニーもサシャも皆、何となく気付いてる」

エレン「上にチクるのか?」

ジャン「まさか?そんな事しても意味がねぇ」

エレン「俺の復讐はまだ終わってねぇ…まだ続いてる…」

ジャン「それって…いや、何でもない」

エレン「何だよ…気持ち悪いな…」

ジャン「復讐…終わると良いな」

エレン「あぁ…もうすぐ終わるハズなんだ…アイツさえ死ねばきっと…」

ミカサ「ジャン、聞いて。エレンと結婚した」

ジャン「あ、あぁ…そうなると良いな」

ミカサ「ジャン?」

ジャン「もう毎日なんだ、勘弁してくれ…」

ミカサ「ジャンは何も分かってない…」

ジャン「お前ほどじゃねぇよ…」

ミカサ「いえ。私はこう見えて意外とジャンを分かってるつもり。例えば>>31事とか」フフッ

オムオムが大好きだとか、お母さんにジャンボと呼ばれてる事とか

ジャン「…えっ??あれ?…えっ??」

ミカサ「オムオムー」

ジャン「タスケテケスタ!」

ミカサ「…>>34のところにでも行こう」

サシャ

サシャ「あ、ミカサ」

ミカサ「サシャ、あなたは私とエレンの結婚を祝ってくれる?」

サシャ「えっ?結婚するんですか?」

ミカサ「した」

サシャ「ん?」

ミカサ「結婚した」

サシャ「…>>38

えっと、つまりエレンは重婚をしたってことですかね?
まあ、私は正妻という余裕のある立場なので構いませんが

ミカサ「…は?」

サシャ「えっ?」

ミカサ「サシャ…面白い冗談を言う…」

サシャ「えっと…あ!エレン!」

エレン「おうサシャ!」

>>41
エレンとサシャの関係

エレン→サシャ:仲のいい友達
サシャ→エレン:愛しい旦那様

サシャ「エレン!」パァァ

エレン「相変わらずテンション高いな」

サシャ「エレンの前だと自然にこうなります」

エレン「何だよそれ…でも、お前の顔見てると疲れ吹っ飛ぶな」

サシャ「ふふふ、私とエレンの仲なら当然です」

ミカサ「あぁ…まただ…しゃくしゃしてきた」

ベルトルト「また来たのか…」

ミカサ「エレンがサシャと仲良くしている。サシャからのスキンシップが多い」

ベルトルト「それで何?愚痴でも…ぐふぅ」

ミカサ「流石にサシャは殴れなかった」

ベルトルト「…僕なら殴れ…ごふっ」

ミカサ「…」バキ

ベルトルト「>>45

いいさ。殴れよ。
でも、これだけは言っておく。幾ら殴っても僕の心は君のものにはならないぞ!

なんか>>52>>1な気がする

すまん誘導に気付かなかった。似たスレあるからこんなに叩かれてたんだな。移動します

>>53
何でそう思ったか分かりませんが、違います

>>57
現在進行形で元スレを荒らしてる

向こうで終わろうと思ったら戻れってレスがあったので、こちらでも少し続けます


ベルトルト「えっ…」

ミカサ「時々、あなたが何も無い一点を見つめて呟いてた名前…イマジナリーフレンドとかいうものだろうか」

ベルトルト「…幼馴染の金髪美少女はいなかったのか」

ミカサ「いいえ。あなたの心の中に確かにいたはず」

ベルトルト「…それじゃあ、巨人なんてものも最初から…」

ミカサ「そもそもエレンもサシャも、兵団も存在しない」

ベルトルト「じゃあ、君は?」

???「>>63

>>62
乗っ取りOKだから問題ないと聞きましたが?

再安価
>>67

せめて別のスレタイで始めろよ

>>65
人様のスレタイをパクったあげく勝手にパクリ元のスレに移って
スレの流れに一切関係話を投下することを乗っ取りとは言わないよ。

 「誰でもいいでしょ。どうせ全ては泡沫の夢なんだから」



ベルトルト「はっ!?」

エレン「よう…目が覚めたか?」

ベルトルト「エレ…ン?」

エレン「?…頭はマズかったか?」

ミカサ「どうでも良い」

エレン「お前の顔を見てると、未だにむしゃくしゃする」

ミカサ「ので、復讐は…まだ、続いてる」


偶然の一致って怖いね。パクリ認定とか自演認定とか妄想好きばかりで困ったよ
安価取ってくれた人はありがとう

この件で向こうの>>1のやる気がなくなったりしなければいいんだけど

>>77
荒らしの心無いレスで俺もやる気なくしそうだったわ

>>79
あっちのスレを楽しみに待ってた人間にとっては、さっきのお前が荒らしそのものになってたんだけどその点はどうなの?

>>79
百歩譲ってスレタイのパクリは偶然の一致として
お前がパクリ元のスレに移動した理由と、何人かに戻れと言われても頑なに1000まで消費しようとした理由を教えてほしい
これがなければここまで荒らしと言われることもなかったと思うんだけど

>>85
URLで誘導されたし、戻って来てまた向こうに行けって言われたら面倒じゃないか
埋まってたらそんな問題おこらないでしょ?

>>87
あ、ああ…本物のバカだったんだね…キミ…
なんか、ごめんね

放置するな、見てるってレスもあるのに、そんな事しないよ( ^ω^ )

>>89
こちらこそ何かスマンねw

あ、そうなの?
移動しろって意図かと思ったわ。似たスレあるからそこでやれって言われてるスレ見た事あるから勘違いしたわw
それは悪かったw

>>83
終わったスレじゃん。誘導って別に不要だろ?

>>95
論点すり替えないでいただけますか?

あなたは他人に荒らし行為をされるのが嫌だったと言っていましたが、他人のスレには荒らし(だと思われても仕方がない)ことをやりましたよね?
自分の先ほどまでの行為を振り返ってどう思われますか? あちらの>>1が嫌がるとは思いませんでしたか?

>>99
(うわぁ、めんどくせぇ…)

そうですね。今は反省している(`・ω・´)キリッ

埋めるのがいいんじゃね

しかし酷い釣りスレだな

女「」

女「」

男()

幼馴染「」

埋「」

男「あ」

男「」

カン太「」

佐村河内「」

撫子「」

京太郎「」

原「」

バルクホルン「」

男「」

ここで俺が、いつか次スレ立てて
ここで誘導しますって宣言したら>>133も荒らしって事になるのかな?

>>136
なんだ自分が荒らしって自覚あるんじゃん

いや。思ってないけど
そういう意見があったから、そうなのかなって

しかしまあ荒らしに対してマジレスの嵐というのもウンザリするな

>>136
終わったスレじゃん。誘導って別に不要だろ?

>>143
やっぱそう思うよな

いや消えてもらうのがいいだろ
私怨じゃないみたいだし次も他のスレを適当に見繕って乗っ取り荒らしするんじゃね

>>136
ブーメラン刺さってないか?

やっぱ来週ぐらいに、ここで続き書きます。
荒らさないでね♪

>>148
荒らし乙

>>147
俺は、ここを埋めるのを荒らしだとは思ってなかったよ
でも、お前ら的には荒らしなんだろ??
取り敢えず、ここでちゃんと続き書くから荒さないでね^^

大漁で良かったな

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1389790924/
↑でやれよ。お前らこういうスレ大好きだろ?

>>161まさにそれだよねぇ
安価さばきも上手いとは言いがたいし展開も面白くないし

>>163
ちゃんと読んでくれて、ありがとう^^
感想少なかったから嬉しい
安価捌き下手でスマンw

>>166また出やがったこの害虫、俺は前スレの人を追いかけてたんだよ、マジムカつくわ

>>168
わざわざまた来てくれて、どうもありがとw
ここに粘着しても良い事ないと思うよ?

>>169うっっざ

>>170
エレン「むしゃくしゃしたならカルシウム取れ^^」

あなたの好きなスレを汚してしまった事については本当に申し訳なく思っている

だが、「荒らしまがいのことをするやつのスレは荒れて当然(荒らしても良い)」
と考えるのは違うと思う。自分の発言が矛盾していないかもう一度よく考えて欲しい


SSについての批判は全然OKだけど、荒らしの誘引や個人的な中傷はご遠慮願う


…なーんて偉そうなこと書いたけど、また読んでくれたら嬉しいよ
どうしても嫌だったら次は専ブラ入れてスレごと消してくれ

だよな??やっぱ因果応報だし>>180は糞理論だよな?
ちょっと本人に指摘して来る

あ、コピペは認めて晒さないと荒れるんだっけ??
スレタイは知らんけど、>>180はコピペ
ユミル「恋を始めるには私は歳を取りすぎている」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1398490569/)
↑のスレの作者の>>69のレスから

因みに
ユミル「ベルトルさんに『一生のお願い』の権利をやる」完結編 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1395055416/)
ユミル「ベルトルさんに『一生のお願い』の権利をやる」完結編
の作者さんね

書いた内容はこの際おいておこう
ただ態度が激悪なんだよ

>>197
ちゃんと正座して書いてるよ
背筋も真っ直ぐ^^

ssごときで発狂しすぎ。
見苦しい、スレ主も傍観者も。

なんだこのスレ
>>1の大勝利じゃねぇか

>>203
見苦しいスレにちゃんとレスまでしてくれて、どうもありがとう^^

>>205
そうでもないと思うよwwww

さて、そろそろ良いかな

>>54から乗っ取りでした^^

>>1みたいにIDころころ変わってないのに、意外と気付かれないもんだね
本家期待してる人も乗っ取りに騙されないように気を付けろよノシ

ID:kIJ2TBpc死ね

>>215
心配しなくても100年後には死んでると思うよ^^

>>216
ファンです。つづきまってます!

>>217
荒されてて読みにくいのに、ちゃんと読んでくれてありがとう!
安価捌き下手って指摘があったから、もうちょっと工夫して投下できるようにしたい

あ、でも>>1が戻って来てくれるなら俺はROMに戻るよw

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom