進撃私立大学(4)

エレン達の大学生活をSSを書きます。
エレン、ミカサ、アルミン、サシャ、ジャン、コニー、ベルトルト、ライナー、アニ、マルコ、クリスタ、ユミルは一年生です。
マルコを除く全員は部活を決めてない設定から始まります。
オルオ、エルド、グンタ、ペトラは3年生です。
リヴァイが四年生で生徒会役員をやっています。
オリジナルキャラクター紹介
シャルル・ラナ
元気一杯な少女。後にエレンに好意を持つようになる。
ケンイ・ソー
アルミンとは気が合わない青年で、リヴァイから「ケンちゃん」と呼ぶ。剣極一族の末裔。
キラ・デトロス
死神の子として生まれた青年。クリスタに好意を持つ。ライナーとは因縁のライバル。
ドロン・ゲッコウ
満月一族の一人で、忍者みたいな性格を持つ。ユミルとは仲がよい。
サス・ブラッドボーン
吸血一族の末裔。血を吸うことが当たり前だと思っている。
エンペリア・エンリコ
皇帝の子として、君臨するリーダーシップ。リヴァイに対し面見と呼ぶ。

エレン「5月か…始まる…新たな季節が…。」
クラス分けは
エレン、ミカサ、サシャはA組。
アルミン、ジャン、ライナー、クリスタはB組
ユミル、アニ、コニーはC組
ベルトルトとマルコはD組となっている。
A組に転校生が来た…。
教師「今日からお前らの仲間となるケンイ・ソー君だ。」
ケンイ「ケンイです。得意技は剣道をする事です。」
教師「では、エレンの隣に着け。」
エレン「宜しく!」
ケンイ「……宜しく。」
一時限目数学
ケンイ「スラスラスラ」
教師「凄い。」
二時限目体育
ケンイ「ビュン!」
体育教師「1.00!」
エレン「やば!」

オリジナルキャラクターを募集しています。キャラクターを書き込めばすぐ登場しますので宜しく!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom