僧侶「さよなら現世こんにちは天国。」 (3)

僧侶(あまりにも役立たなすぎて以前の勇者様のパーティーを追い出されてしまい教会に戻ることになりました。)

僧侶(しかし私はルーラも使えず貴重品のキメラの翼など買えるはずもなく一人で旅して故郷に帰らないといけなくなりました。そして・・・・・・)


[ピザ]ゴリラAが現れた!
[ピザ]ゴリラBが現れた!

僧侶「ただでさえ役立たずなのに勝てるわけないじゃないですか?!神父さまシスター様私は先立ちます。ろくに育ててもらった恩も返すこともできずすみません。そしてまだ見ぬお母様お父様もしかしたら天国で会えますか?さよなら現世こんにちは天国です?」

ザシュッ
ズバッ

[ピザ]ゴリラたちは全滅した!

僧侶「へ?」

???「大丈夫ですか?」

僧侶「あ、ありがとうございます。」

僧侶(うわー、きれいな人)

女勇者「それは良かった。なんでこんなところを女の子一人でいるの?危ないですよ?」

僧侶「それはかくかくしかじかで・・・・・・」

女勇者「そんなの酷い!危ないことくらい分かるはずなのに!」

僧侶「いえ私があまりにも役立たなかったのが悪かったのです!」

女勇者「そうとは思えないけど君がそういうなら仕方ないね・・・・・・。君の故郷はどこなの?おrじゃなくて私と私の仲間の魔法使いはルーラが使えるからいったことのあるところなら送るけど。」

僧侶「えっと魔法都市というところなんですけど・・・。」

女勇者「魔法都市かー行ったことないなあ。そうだ!君僧侶なんだよね?私たちと一緒に来ない?途中でキメラの翼が手にはいるまででも良いし時間はかかるかもしれないしけどいずれ魔法都市も訪れると思うし。」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1398790557

僧侶「そ、そんなここまで親切にしてもらってるのに申しわけないです!私ホイミしか使えないし剣とかも全然だめなんです!」

女勇者「ホイミが使えるんでしょ?充分だよ!私のパーティー一人も回復魔法使える人がいなくて大変だったんだ!」

僧侶「け、けど・・・・・・」

女勇者「けどもだってもなし!嫌じゃないならぜひ来てよ!」

僧侶「ほんとに良いのですか?」

女勇者「もちろん!あ、名前いってなかったね私は勇者よ。」

僧侶「私は僧侶です。よろしくお願いします!」

女勇者「僧侶ちゃんね!よろしく。ということで!」

モミュッ

僧侶「!?」

僧侶(胸揉まれてる!?)

女勇者「うわー大きすぎず小さすぎず形も良いねー。魔法使いとは大違いだ。」フムフム

僧侶(た、助けてもらったし女の人だから仕方ない・・・・・・よね?)

女勇者「じゃっみんなのところにいこうか?」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom