~最後の物語~(11)

目の前には次々と殺されていく村人達の姿が映った。
昨日まで、自分に説教をしていた村長、剣の稽古をしてくれた師匠、よく喧嘩をしたいじめっ子達、父や母…みんな倒れていった…そして、自分の大切な人さえも…

カイト「…レイラ!」ガバッ!

レイラ「うわっ!?」ビクッ!

カイト「はぁ…はぁ…夢?」

レイラ「どうしたの?何か嫌な夢でも見たの?」

カイト「…あぁ、何か村のみんなが…村のみんなが…」

レイラ「村のみんなが?」

カイト「ダメだ、急に思いだせなくなった。どんな夢だっかな…」

レイラ「ふーん…まぁ、思いだせないならどうせ、しょうもない夢でしょ」

カイト「なっ!…しょ、しょうもないって何だよ!しょうもなくはねぇよ」

レイラ「思いだせないんだったらそう言われても仕方ないでしょ。あっ…待てよ…わかった」

カイト「何がだよ?」

レイラ「カイトの見た夢のこと…多分、カイトの見たゆめだから…グレンに虐められた夢でも見たんでしょ?」

カイト「はぁ?何でそうなるんだよ、そんな夢なわけあるか!」

レイラ「言い訳はけっこうですー。あっそうだ、そんなことより朝ご飯できたから後で降りて来なよ」タッタッタッ

カイト「あっ!待てこら!逃げるな」

~リビング~

レイラ「うわぁー、助けてー!カイトに殴られるー!」ダダダッ

カイト「うるせぇ!人をおちょくるからだ!待てぇー!」ダダダッ

カイト「よしっ、あともう少しだ!」

レイラ「うそっ!カイト速っ!」

カイト「フハハハ!甘いなレイラ!俺は密かに特訓していたのさ!お前の逃げ足に追いつく為にな!」

レイラ「なっ、なんて無駄な努力を!」

カイト「堪忍してお縄にかかりやがれレイ…」

ガシッ

カイト「!」

ダーイン「おい、カイトお前女の子相手に本気になるんじゃねぇ」

カイト「何だよ親父っ!離せよ!悪いのはレイラの方だぞ」

レイラ「ありがとう。ダーインさん」

ダーイン「良いってことよ。ほら、レイラちゃんも早くお婆ちゃんの所に帰ったほうがいいぞ」

レイラ「はい!それじゃまたねカイト」

カイト「あっ!また逃げんのかこのやろー!」

このスレは無事に完結しました

>>8
うぉぉぉい!まだ完結してないぞ!?


カイト「……」ブスッ

タルマ「カイト?どうしたの?朝からずっとその調子だけど…」

ダーイン「ははは、気にするな。ただレイラちゃんにバカにされて、不貞腐れてるだけだよ」

カイト「何だよ!女にバカにされたんだ、腹ぐらい立つさ!」

ダーイン「おー…思春期は怖いねぇ…」

カイト「思春期じゃねぇよ!」

タルマ「二人共よしなさい。今からご飯ですよ、みんなで楽しく食べましょう」

カイト「……」ブスッ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom