カミーユ「好きだよ、ヤザン」(13)

カミーユ「クワトロ大尉、ちょっと出かけてきます」

クワトロ「どこへ行く?」

カミーユ「すぐに戻ります」

クワトロ「どこへ行くのかと聞いている」

クワトロ「この周辺はティターンズの勢力圏内だ。不必要な外出は」

カミーユ「ほんの野暮用です。では」

カミーユ(ヤザン……約束した場所で待っていてくれてるだろうか)

ヤザン「……」

カミーユ「ヤザン、待たせてすまない」

ヤザン「やっと来たか。遅いぞォ!」

カミーユ「任務中だったんだろ。無理言って悪かったよ」

ヤザン「なぁに、いいってことよ」

カミーユ「ヤザン///」

カミーユ「そうだ。はいこれ」

ヤザン「なんだァ、これは」

カミーユ「見てわからないのか。アイスクリームだよ」

カミーユ「待たせてしまったお詫びだ。受け取ってくれ」

ヤザン「ハンッ、俺はなこういう甘いもんは好きじゃねぇんだよォ」

カミーユ「そ、そうかい? じゃあ、チキンバーガーでも買いなおしてくる」

ヤザン「ええい、面倒だ。これでガマンしてやるって。とっととよこせぇい!」

カミーユ「あっはは、素直じゃないな。君は」

カミーユ「おいしいかい? ヤザン」

ヤザン「甘ったるいんだよォ」 ペロペロ

カミーユ「……」

カミーユ「あのさ、ヤザン」

ヤザン「あぁん?」

カミーユ「僕たちどうしてあんな出会い方してしまったんだろうな……」

ヤザン「ケッ、今さらァ」

カミーユ「初め出会ったときはそりゃあ僕も、君のような好戦的な男好きになれなかったさ」

カミーユ「むしろこんな奴に生きる資格なんてないって、虫唾が走ったくらいだ」

ヤザン「ホォー、言ってくれるねぇ。手篭めにされたいか!?」

カミーユ「でも、そんなたくましい君に僕は徐々に惹かれていったんだ、けど」

ヤザン「……?」

カミーユ「けど、正直今僕はとても怖い。いつか君が僕のもとからいなくなってしまうんじゃないかって」

カミーユ「どんなにお互い感じあっても、敵と味方というものが」

カミーユ「エゥーゴの俺とティターンズの君という関係がいつか」

ヤザン「ええい、もう何も言うな!」 ヒシッ

カミーユ「ヤ、ヤザン///」

カミーユ「好きだよ、ヤザン」サワサワ

ヤザン「何も言うなって言ったろう」

ティターンズ兵「大手柄ですな、ヤザン大尉」

カミーユ「えっ」

ヤザン「何だ!? お前ら、どこから湧いた?」

ティターンズ兵「やはり、大尉がエゥーゴのntと密会していたのは本当だったようで」

カミーユ「こ、これはどういうことだい? ヤザン」

ヤザン「知るかっ!」

ティターンズ兵「しかし、まさかこんな子供まで垂らし込むとはさすがは大尉」

ティターンズ兵「早くこのntをアレキサンドリアまで拘束しろ」

カミーユ「お、俺は捕虜になるのか……」

ヤザン「待てぃ! 貴様ら、俺をつけてやがったなァ。いやらしい連中だ!」

ティターンズ兵「これはジャマイカン少佐のご命令です。ほら、さっさと歩けnt」

カミーユ「くっ! 離せ!」

ヤザン「ええい、ジャマイカンのヤロー!」

これが刻の涙か…

アレキサンドリア

ティターンズ兵「少佐、ご命令どおりカミーユ・ビダンを捕えました」

ジャマイカン「そうか」

カミーユ「……」

ジャマイカン「ntもこう安々と捕まるところ無様だな」

ヤザン「待てぃ。これは一体どういうことだ!?」

ジャマイカン「おかげでエゥーゴに多大なる損失を与えることができた。君にも礼を言っておこう」

ヤザン「正攻法でやらせろって言ったろうが!」

ジャマイカン「何を言う。これで貴公も戦いやすくなっただろう?」

ヤザン「話にならん! カミーユぅ、俺についてこい」

ジャマイカン「ヤザン! いい加減にせんと反逆罪で叩き込むこぞ」

カミーユ「ヤザン、僕のことはいい! ティターンズである君の立場を大事にしてくれ」

ヤザン「生意気なことをほざくなァ!」

ヤザン「俺たちは真剣に愛し合ってる。今からその証を見せてやるゥ!」

ヤザン「いいか、貴様らよく目に焼き付けてろってんだ!」

チュ

カミーユ「んくっ」

この二人の男の口づけがエゥーゴ、ティターンズの和平交渉を促した。



z -fin-

なんやねんこれ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom