黒十字総統「安価でスーパー戦隊を倒す!」(28)

黒十字総統は、なぜか復活したらしいがゴレンジャーを始めとする
スーパー戦隊を倒すため行動を始めた!

総統「黒十字軍は復活した、しかし 我軍だけじゃスーパー戦隊
は倒せない。どこかの勢力と手を結ばないと。」

日輪仮面「総統閣下! >>2はどうでしょうか?」

ショッカー

総統「ショッカーか なかなかいいほかは?」
マグマン将軍「閣下、>>4はいかがですか?」

テムジン将軍「いいや>>5のほうがいい!譲らんぞ!」
ゴールデン仮面「>>6のほうがいい、ミイラみたいな奴がリーダーです」
ゾルダーa「総統閣下!ショッカーの>>7が面会を求めてます!」

総統「何 あいつが!」

ザンギャック帝国

志久雄一派

サソリ軍団

クライシス帝国(逆だよ5と6)

?「7がええい>>9だ!」

自分で安価とるぐらいならスレたてんなks

ゾル大佐

なんだこの安価スレ…

最初から安価ださねーでやっときゃよかったのに……

総統「ゾル大佐だと?」
ゾルダーa「そうです。」
総統「少し待て!ザンギャック帝国に>>15仮面に使者として 志久雄には
>>16仮面を サソリ軍団は>>17仮面 クライシス帝国は>>18仮面を送れ!」
ゾルダーa「ホイ!」

応接室
総統「私がこの黒十字軍を率いる総統だ!」
ゾル「私はショッカーの偉大なる幹部ゾル大佐です。」
総統「何の用か?」
ゾル「我組織と手を結び>>19を倒そうと首領は考えてます。」
総統「ほう。」

すいません。

スレ主です。すいません、不快な思いをして。
安価無しにします。(既存安価は任せます。1個ズレで)

かなりどうでもいい疑問なんだけど、そのメール欄ってなんか意味あんの?

>>16さあ

ここから安価無しで行きます。

青筋仮面

黒十字軍秘密基地
テムジン将軍「いいか、タイムマシン仮面明治11年に行き志久雄一派を連れ
こい! 全員だ!」
タイム「はははは ゾルダー共捕まれ!」
ゾルダー一同「ホイ!」シュン
テムジン将軍「(マグマンに馬鹿にされたが、ここで陛下の信頼を取りも戻す
事が可能だ。ふふふ)」
明治11年未明 京都
タイム「全員着いたか?」
ゾルダーa「ほい! 明治11年です。」
タイム「よしここは京都か?」
ゾルダーa「いいえ 違います。」
タイム「ばか者 早くしないと処刑だ!」
ゾルダーb「タイムマシン仮面様近くに村があります。念のため行きますか?」
タイム「そうだな、道を聞くしかないな」



簾頭の警官「ん 何だあいつらは?」

マグマン将軍「青筋仮面ってなんだ?」
副官ゾルダー「さあ?」
マグマン将軍「なんか皆に分かりやすい物で?」

黒十字軍ネタにしておいて青筋仮面知らんとかないわ~

イーグル関東支部では
海城「久しぶりだな、みんなヒーロー大戦以来だな。」
新明「ああ、ゴレンジャーは解散したが海城はイーグルの総司令か。」
大岩「海城どん カレーはうまか」はぐはぐ
ペギー「大岩さん 相変わらず。」
明日香「海城さん 今更集めてどうしたのですか?」
海城「聞いてもらいたい、ゴーカイジャーの時ザンギャック帝国の時に黒
十字総統は王として復活したが今度は黒十字軍ごと復活した。」
新明「原因は?」
海城「分からん、そればかりか多くの悪が復活してるとイーグル情報部が
掴んだ。」
大岩「」はぐはぐ
ペギー「黒十字軍はまさか。」
海城「そうこれらの組織と同盟を結ぼうとしている。」
明日香「tdfはどうするのですか?」
海城「警戒態勢に入っている。監視衛星が火星付近に宇宙船が集まってる、
と佐竹参謀が言っていた。もう一度ゴレンジャーを復活しよう!」
一同「おう」

青筋仮面「どうせ俺なんて、幹部から忘れられてるんだ!」

仮面怪人一同「うん(野球仮面ばかり登場しやがって)」

ミカサ(さっきのあの雌豚共の反応…)スタスタ

ミカサ(エレンとアルミンの事で大きく動揺していた…)スタスタ

ミカサ(もしかしたらあのビデオをあいつ等も見た?…)スタスタ

ミカサ(だとしたら嫌だなぁ…)スタスタ

ミカサ(私だけの物だと思ったのに…)シュン

ドンッ!!

ミカサ「いっ!」ドサッ

???「いたっ!?」ドサッ

すいません間違いました>>25

スレ主>>25>>26okです。

総統「仮面ライダー?」
ゾル大佐「もともと我組織の改造人間だが、脱走し歯向かう邪魔者だ!」
総統「我々にも同じようなもんあったは!」
はたして、黒十字軍とショッカーは手を組むのか?
本編へ続く! 序章完

予告 遂に全特撮悪vs正義の大戦争はじまる!
「ウルトラスーパーヒーロー大戦!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom