ユンソナ 沈没事故に悲痛「胸が痛い 涙が止まりません」 (6)

ユンソナ 沈没事故に悲痛「胸が痛い 涙が止まりません」

4月20日(日)16時36分配信

韓国出身のタレント、ユンソナ(38)が20日、自身のブログを更新。
同国南西部、珍島沖で起こった旅客船「セウォル号」沈没事故に悲痛な思いをつづった。
「悲しくて、悲しくて」と題したエントリー。
「今回の事故は学生の犠牲者が多くて、1人でも多くの人を助けてあげられなかったのかなって思うと
私も子供を持つ親の気持ちとして犠牲者の家族がどんな気持ちなのか、そのことを考えると
とてもつらくて、どう表現していいのか。
本当に胸が痛くて悲しくて、涙が止まりません」と2児の母としても沈痛の様子。
この日はイースターの行事で教会に行き「涙しながら、こんな悲しいことはもう二度とあってほしくないし
韓国だけではなく、この世の中から悲しいニュースがないことを心から願ってきました」と祈りをささげたことを報告した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140420-00000114-spnannex-ent

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom