モバP「……愛海が俺から逃げる」 (13)

気分転換に師匠SS
なんか師匠がコレジャナイ感が出てるかもしれないけど、スマソ。

———事務所———

愛海「それで、ちひろさんの胸はいつ揉ませてもらえるのかな〜?」

ちひろ「一分10Kでどうです?」

愛海「むむっ、だけどあたしは自分の欲望に抗うことはっ……!」

P「おはようございますー」ガチャ

ちひろ「あ、おはようございますプロデューサーさん」

愛海「あ……う、お、おはよ。プロデューサー」

ちひろ「(あれ?)」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1368444960

愛海「ち、ちひろさん。さっきのは冗談だから。そ、それじゃレッスン行ってくるね!」ガチャッ

ちひろ「ちょ、ちょっと愛海ちゃん!?レッスンの時間はまだまだ先よ?!」

愛海「少し早く行って、トレーナーさんの胸を揉みたいのー!」

ちひろ「なんて不純な動機……」

P「……はぁ。やっぱりか」

ちひろ「やっぱり、とは?」

P「最近、俺どうも愛海に避けられてるんすよね」

ちひろ「避けられてるって……この前まで一緒になってみんなにセクハラまがいの事しては、早苗さんに二人でしっかりシメられていたくせに?」

P「セクハラまがいって……確かに、愛海に悪ノリしてるのは認めますけど」

ちひろ「愛利ちゃんが無防備なのをいい事に二人でどこまで脱がせられるか実験してみたり?」

ちひろ「かと思えば、薫ちゃんにお医者さんごっこを持ちかけてみたり?」

ちひろ「挙げ句の果てには早苗さん本人にまでセクハラまがいの事に挑戦してみたり?」

P「返す言葉もございません……」

ちひろ「そんないつも楽しそうにしていた二人が何故?」

P「俺にもよく分かんないんです。でも、気がついたら避けられるようになってて……」

ちひろ「そんな乃々ちゃんみたいな……あ、でもあの子は理由があるんだっけ」

P「え、乃々が逃げるの理由があるんですか?」

ちひろ「まぁ、それは置いといてですね」

ちひろ「(乃々ちゃんは「ほ〜ら捕まえてごらんなさ〜い」みたいな展開を夢見てるんです、なんて言えますか)」

ちひろ「本当に何があったんです?避けられ始めたのはいつ?どこで?」

P「うむむむ……確か、一週間前……?」

ちひろ「じゃあ、避けられ始めた前の日に何がありました?」

P「それが……分かんないんです。記憶が飛んでて」

ちひろ「(これはやっぱ、あの人も呼んだ方がいいな)」

ちひろ「ちょっと待っててくださいね。人を呼ぶんで」

P「え?人を呼ぶ?」

———数分後———

早苗「私今日オフなんだけどな〜。また何かやらかしたのかな〜、Pくんは〜」ギリギリ

P「痛いです痛いです!今回は何もやってません!」

早苗「ふ〜ん。じゃあそれを誰に誓う?神様?仏様?」

P「ひ、聖に誓います!」

早苗「聖ちゃんに誓うなら本当みたいね」

ちひろ「(え、聖ちゃん何者?)」

>>3
×愛利
○愛梨

>>7 おう名前間違い……すみませんorz

早苗「それで?何の用かな」

ちひろ「ああ、それなんですが……どうもプロデューサーさんが、愛海ちゃんに避けられているみたいで」

早苗「え?それ、ホント?」

P「はい……何故か」

早苗「あのゴールデンセクハラコンビと言われ、この事務所を悲鳴で埋め尽くした二人が?」

ちひろ「はい。性悪戯の異名を持つ双魔と呼ばれた二人が」

P「おい後者絶対蘭子が考えただろ。そうなんだろ」

早苗「とにかく。じゃあ今回呼ばれたのは、私の仕事が減るよっていう報告?」

ちひろ「いや、そうじゃなくて……様子を見て頂ければわかるんですが、だいぶ愛海ちゃんらしくないというか」

早苗「ふぅ〜ん……」

P「俺も理由がわからないんですよ。でも、早苗さんなら分かるんじゃないかって」

早苗「え?なんで?」

P「いつも俺らをシメてるじゃないっすか」

早苗「なんか嫌な根拠……でも、期待しないでね?」

P「助かります。じゃああの……一週間前だから、8日前の事覚えてますか?」

早苗「8日前?……うーん……ああ、あれかなぁ?」

ちひろ「思い当たるあたり、凄いと思います」

早苗「交通課にいると嫌でも小さい案件だとしても覚えなくちゃならなくなるからねー……えっとね、確か」

早苗「ふざけて、貧乳コンテストとかそんなんやってたんじゃなかった?」

ちひろ「何やってんですかアンタ達」

P「ホント、何やってんだよ俺……」

早苗「愛海ちゃんが一番触り心地がいい子を探す、とか意気込んでなかったっけー?」

P「なんとなく思い出せてしまった……」

ちひろ「ってかそれは小学生組とかは……」

早苗「結局、触るのは同性の愛海ちゃんだからねー。ヤバイと思ったら止めたわよ」

ちひろ「どうやって終結したんですか?」

早苗「なんかね?流石に小学生はマズいだろう、ってPくんが愛海ちゃん引っ張って」

P「その拍子に愛海が転んで、それに巻き込まれたみんながごちゃごちゃ転んで、早苗さんに保護されて終わりました」

早苗「なんだ、覚えてんじゃん」

P「そりゃ曖昧には……でも、何か嫌われる、もしくは避けられる要素今の中でありました?」

早苗「胸揉ませるの止めたこと?」

P「結構止めてますよ」

ちひろ「引っ張るときに余計な力を加えてしまった?」

P「その程度ならここまで避けられてないと思います」

早苗「うーん……これ、本人に聞いたほうが早いんじゃない?」

ちひろ「そうですね。というわけで、プロデューサーさん。今日は上がっていいですよ」

P「え、いやいや。ダメですって。仕事はちゃんとやりますよ」

ちひろ「はい、仕事はちゃんとやってくださいね?」ドサッ

P「え」

ちひろ「今日プロデューサーさんがやる分のお仕事、こっちにまとめておきました。自宅でもできますよね?」

P「い、いや、あの、仕事のフォルダとかパソコンの中に」

ちひろ「USBもこっちに。結局こうなるんじゃないかと思ってましたけど」

早苗「これはおとなしく帰ったほうがいいんじゃないかなー?Pくん」

P「……分かりました。愛海をよろしくお願いします」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom