由比ヶ浜「ゆきのんヤバイの!助けて!」 (27)

※キャラ崩壊注意



prrrr

雪ノ下「はい、雪ノ下です」

結衣ヶ浜『あ、ゆきのん!ヤバイの!助けて!』

雪ノ下「落ち着いて由比ヶ浜さん。状況を説明して頂戴」

結衣ヶ浜『無理無理無理!ヤバイんだって!』

雪ノ下「だから何があったのか説明しなさいと言っているの」

結衣ヶ浜『説明って言ったって、ちょ!痛い!』

雪ノ下「! 由比ヶ浜さん!お願いだから落ち着いて!」

雪ノ下「大丈夫。私が何としてでも助けてあげるから、ね?」

結衣ヶ浜『うぅ……ご、ごめん』

雪ノ下「ゆっくりでいいの。ちゃんと聞くから」

結衣ヶ浜『あの、その……えっと。……!痛っヒッキー痛い!』

雪ノ下「あの男がそこにいるの!?何されてるの!?結衣ヶ浜さん!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1397666670

由比ヶ浜『はぁはぁ、大丈夫じゃないけど大丈夫だから、ちょっと、まってね……』

雪ノ下「警察は!?それともFBI!?SWAT!?」

由比ヶ浜『だめだめだめ!警察はだめ!そんな事したらあたし死んじゃう!』

雪ノ下「くっ……。なんて事。私が後手にまわるなんてっ」

雪ノ下「とにかく、無事なのよね?私に出来る事は何でも言って頂戴」

由比ヶ浜『ありがとうゆきのん……。グスッ、ほんとパニックでわけわかんなくて……』

雪ノ下「えぇ、大丈夫よ。あなたには私がついているのだから」

由比ヶ浜『えっと、どこから言えば、あの、ヒッキーと一緒に居たんだけど』

由比ヶ浜『その……。! やめて!ホント、痛っヒッキーやめt』プツッ

ツーツーツーツー

雪ノ下「由比ヶ浜さん!由比ヶ浜さん!」

prrr prrr

雪ノ下「出て!お願い、早く!出てよ!由比ヶ浜さん!」

ガチャ


『……おう』


雪ノ下「比企谷君?なんで由比ヶ浜さんの電話に……まさか!」

雪ノ下「この外道!そこまで堕ちるとは思わなかったわ!由比ヶ浜さんをどうしたのよ!」

比企谷『大きな声出さないでくれ、俺だって痛いんだよ』

雪ノ下「あなたの事なんて知らないわよ!由比ヶ浜さんを出して!」

比企谷『それはちょっと無理かな……。俺で我慢してくれ』

雪ノ下「私は由比ヶ浜さんと話がしたいの。早くしないとどうなっても知らないわよ?」

比企谷『俺だってそうしたいさ。でも由比ヶ浜が喋れる状態じゃないんでね』

雪ノ下「あなたがやったんでしょう!」

比企谷『だから大きな声は止めてくれ。冷静に聞こえるだろうが激痛を耐えてるんだ』

雪ノ下「いい気味ね。そのまま死ねばいいのに。むしろ私が止めを刺したいくらいよ」

比企谷『いいか雪ノ下。俺を助ければ由比ヶ浜も助かる』

比企谷『逆も然りだ。俺の事を晒し、殺すと言うのならば由比ヶ浜も道連れになる』

雪ノ下「人質を取ったつもりかしら、下らないわね」

雪ノ下「そんなものには屈しないわ。私は由比ヶ浜さんを助ける」

比企谷『流石だな。まぁいいさ由比ヶ浜を助ける事が俺を助ける事にもなるからな』

比企谷『で、ここからが本題だ。少しばかり知恵を借りたい』

雪ノ下「言ったでしょう私は『由比ヶ浜だろ?わかってるさ……ぐっ! はぁはぁ』

雪ノ下「……平気なの?」

比企谷『ぐっ何だ、心配してくれるのか?』

雪ノ下「そんなんじゃないわよ」

比企谷『今なら恥ずかしい事も言える気がする』

雪ノ下「何かしら」

比企谷『愛してるぜ雪ノ下……ぐはっ、やめろ!由比ヶ浜あばれんな!』

雪ノ下「乱暴はやめて!…………わかったわ。助けてあげる。ただし相応の罰は覚悟する事ね」

比企谷『あぁ、分かってる頼むよ』

雪ノ下「まず、警察は駄目なのよね?救急もかしら」

比企谷『あぁ、救急は最悪の場合だな。大事にしたくはない。由比ヶ浜の為にもな』

雪ノ下「由比ヶ浜さんは無事なのよね?」

比企谷『万全ではないが、命に関わるなんて事は無い信じてくれ』

雪ノ下「当たり前よ。彼女が無事でないなら助ける義理はないもの」

雪ノ下「それで、現状を仔細に説明しなさい」

比企谷『わかった。だがちゃんと最後まで聞いてくれお願いだ。切らないでくれよ』

雪ノ下「えぇ。だからさっさとなさい」

比企谷『まず、お互い裸だ』

雪ノ下「えぇ」

雪ノ下「……」

雪ノ下「は?」

比企谷『だから裸だ』

雪ノ下「……失望したなんてものじゃないわ。このうじ虫」

比企谷『あぁ俺をなじるのは構わない。由比ヶ浜が限界っぽい。続けるぞ』

雪ノ下「もういい。あなたが何をしたのか想像はつくから」

雪ノ下「少しでも、信じた私が馬鹿、だったわ」

比企谷『だから最後まで聞けって!』

雪ノ下「黙りなさい。いいわ父にお願いして何とかしてあげる。由比ヶ浜さんの為にね」

雪ノ下「本当は警察に突き出してやりたい所だけど、彼女の今後の為に今は我慢してあげる」

比企谷『だぁ~!おい、由比ヶ浜やっぱお前から説明してくれ!』

雪ノ下「30、いえ15分で向かうから場所を言いなさい」


『も、もしもし』


雪ノ下「! 由比ヶ浜さん!大丈夫!?すぐ行くから!場所を!」

由比ヶ浜『しんどいけど大丈夫だよ……。ありがとゆきのん。今私の家なんだけど』

雪ノ下「分かったわ。待っていて」

由比ヶ浜『わー!待って待って!出来るだけ来ないで欲しいんだけど』

雪ノ下「脅されているのね。あの糞虫どこまでっ!」

由比ヶ浜『脅されてはいないんだけど……』

雪ノ下「それはあなたの勘違いよ。そのままだと危険だわ気を確かに持って!」

由比ヶ浜『えっと?本当だけど……?ゆきのん大丈夫?』

雪ノ下「そんなここまで……。ごめんなさい、私が不甲斐ないばかりに……」

由比ヶ浜『あの、ゆきのん何か勘違いしてない……?』

雪ノ下「勘違いしてるのはあなたよ、そこに居る男は外道の屑よ」

由比ヶ浜『それは、流石に言いすぎだよ。ちょっと痛いけど優しくしてくれたし』

雪ノ下「う、ぐすっ……一生かけてもケアするから……、ぅぐ、グズッ」

由比ヶ浜『ヒッキー、ゆきのん何か泣き出しちゃったんだけど、どうしよ?』

由比ヶ浜『えー?ヒッキーが言うって言ったのに!ちょ痛いから動かないでよ!』

由比ヶ浜『もう、あたしのが恥ずかしいのになぁ。……もしもし?』

雪ノ下「グシュッ、もっもしもし」

由比ヶ浜『一回しか言わないから!恥ずかしいからぁ!』

雪ノ下「えぇ、私達は何があっても……」




由比ヶ浜『Hしてたらヒッキーのおちん○んがあたしのアソコから抜けなくなっちゃったの!』

雪ノ下「……親友y」








雪ノ下「……」

雪ノ下「…………」





由比ヶ浜『もー!ヒッキーのせいであたし恥かいたじゃん!』

由比ヶ浜『もしもしゆきのん?おーい』

雪ノ下「えぇ、聞こえたわ。いくつか聞きたい事があるのだけれど」

由比ヶ浜『何でも聞いて!結構つらいんだよコレ。ゆきのんだけが頼りなんだよ~!』

雪ノ下「ゴミクズ君に乱暴されたのではなかったの?」

由比ヶ浜『えぇ!?そんな訳ないじゃん!ヒッキーすごく優しいよ!』

雪ノ下「ストックホルム症候群等ではなく?」

由比ヶ浜『スト?ホル?ヒッキー分かる?……ふんふん。へぇそんなんあるんだ』

由比ヶ浜『違う違う。今日親が居ないからしようねって私から誘ったんだよ』

雪ノ下「そう、それは随分と楽しそうね」

由比ヶ浜『楽しいってか幸せってゆーか、えへへ、照れるよ~』

雪ノ下「……」

由比ヶ浜『イタッヒッキーおっぱい叩かないでよ!え?そうだった!』

由比ヶ浜『で、お○んちんが抜けなくなっちゃってヒッキーもあたしも痛くて痛くて』

由比ヶ浜『救急車とか警察は呼べないし、ゆきのんならって』

雪ノ下「国家の機関より信用されているなんて恐悦至極ね」

由比ヶ浜『しごいてたのはあたしなんだけど……?』

雪ノ下「……」

由比ヶ浜『あれ?もしもし電波悪い?』

雪ノ下「いえ、聞こえているわ、絶句と言う言葉を噛み締めていたの」

由比ヶ浜『何か凄いね!んでさ、解決方法を。あっこれって奉仕部依頼みたいだね!』

雪ノ下「……」

雪ノ下「奉仕部の理念覚えているかしら」

由比ヶ浜『えっと。自分で出来るように促がす?だっけ?』

雪ノ下「えぇそうよ。それじゃおやすみなさい」

由比ヶ浜『え!?ちょ、まtt』プチッ






雪ノ下「パンさん……」


パンさん「……」※八幡がとったやつ


雪ノ下「今日は別々で寝ましょう」


おわり

初SSでしたが、こんなのですみません。
早々に展開が読めたやもしれませんが
読んで下さった方、ありがとうございます。

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年04月23日 (水) 17:39:36   ID: 2JDdITcp

こういうの大好きです^^

2 :  SS好きの774さん   2024年01月26日 (金) 10:26:11   ID: S:3JfTz0

ひっでぇssだwもっとやれw

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom