クリスタの大冒険(19)

「クリスタの子供の頃」

10巻ネタバレあり 

ウォールシーナ  レイス邸

使用人 「ヒストリアお姫様 食事の時間です」

クリスタ「おはよう、今行くわ」

使用人「今日はジョセフ様がご帰宅される日ですよ。今は食堂に居ります」

クリスタ「お父様が!早く逢いたいわ!」

使用人「フフッ。そんなに走らなくても」


   【レイス邸 食堂】

ジョゼフ・レイス「・・・亡くなっただと。そうか・・・。わかった。」

   バタンッ!(扉が開く音)

クリスタ「お父様!」

ジョゼフ「・・・扉は静かに開けと言ったはずだ」

クリスタ「すみません。王との謁見お疲れ様ですお父様。お父様色々お話したい事が・・・

ジョゼフ「今から用事があるんだ。また今度にしよう」

クリスタ「・・・はい。わかりました」

使用人「いってらっしゃいませ」

ジョゼフ「ああ・・・。」

   バタンッ(扉が閉まる音)
クリスタ「行ってしまった・・・。」

使用人「ジョセフ様はいつも忙しいですからね」

  レイス邸  廊下

クリスタ「はぁ・・・。」

ローゼ(クリスタの母親違いの兄)「ヒストリア!」

クリスタ「あ!ローゼお兄様!帰ってきたんですね!」

ローゼ「あぁ。お父様と同行して王様と会ってきたんだ」

ローゼ「それじゃ僕はもう行くね。用事があるから。」(頭ポンポン)

クリスタ「はい//」

   【エレン・グリシャ 馬車】

エレン「お父さん本当にシーナに行けるんだよね!」

グリシャ「ははは、何回それを聞くんだ。本当だよエレン。」
  
エレン「やったー!初めてだよシーナに行くの!」

グリシャ「言っておくが遊びに行くんじゃないぞ?シーナにいる患者の検診なんだから」

エレン「わかってるよ!あぁ楽しみだな~」

       【レイス邸前】

グリシャ「よし着いたか。エレン起きなさい」

エレン「むにゃむにゃ。もう着いたの?おぉここがシーナかぁ。すごいなぁ!」

グリシャ「ははっ。ここが今日の患者のレイス邸だよ。」

エレン「うわーおっきいなー!」

使用人「どうも、グリシャ様。はるばるお疲れ様です。」

グリシャ「こちらこそお迎えご苦労様です。この子は私の息子のエレンと言います。エレン挨拶を
しなさい。」

エレン「どうも・・・」

グリシャ「こら、エレン。どうもすみません。」

使用人「いえいえ。どうぞこちらに。」

グリシャ「はい。ありがとうございます。」

   【レイス邸】

使用人「ヒストリアお姫様、お医者様がいらっしゃいましたよ!」

クリスタ「今行きます。」

クリスタ「お医者様始めまして!ヒストリアレイスと申します」

グリシャ「初めまして。医者のグリシャイェーガーと申します。そしてこの子は私の息子のエレンです。
エレン、ご挨拶を」

エレン「どうも・・・」

グリシャ「こら、ったくこの子は」

クリスタ「ふふっ、よろしくね、エレン!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom