DQ3 田所「16歳、勇者です」[安価] (29)


二番煎じかもしれませんが、オッスお願いしまーす!



母親「おきなさい。 おきなさい わたしの かわいい? 田所や……。」

田所「ウーン… お、起きますよ…」

母親「おはよう 田所。 もう あさですよ。きょうは とても たいせつなひ。 田所が はじめて おしろに いくひ だったでしょ。このひのために おまえを ゆうかんな おとこのこ として そだてたつもりです。」

田所「…母は偉大だって、はっきりわかんだね」

母親「さあ かあさんに ついて いらっしゃい。」

田所「おかのした」


――お城 前

母親「ここから まっすぐいくと おしろ です。おうさまに ちゃんと あいさつ するのですよ。 さあ いってらっしゃい。」

田所「どうすっかな、俺もなー…」


どうする?

>>3

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1397395412

kskst

おしろへいく

淫夢SSか……懐かしいなぁ
ちゃんと完結してくれよな~頼むよ~

名字を名前にしていくのか…(困惑)

(完結させるのは)あたりまえだよなぁ?
変な時間に起きたんで続きちょっと書きます


――玉座の間

アリアハン王「よくぞ きた! ゆうかんなる オルテガのむすこ 田所 よ!そなたの ちち オルテガは たたかいのすえ かざんに おちて なくなったそうじゃな。そのちちの あとをつぎ たびに でたいという そなたの ねがい しかと ききとどけた!」

田所「仇を討つのはあたりまえだよなぁ?」

アリアハン王「てきは まおうバラモスじゃ!せかいの ひとびとは いまだ まおうバラモスの なまえすら しらぬ。だが このままでは やがて せかいは まおうに ほろぼされよう。まおう バラモスを たおしてまいれ!」

田所「魔王にちょっと刃あたんよー…!」

アリアハン王「まちの さかばで なかまをみつけ これでそうびを ととのえるがよかろう。」

田所 はお金と仲間のための武器防具をもらった!

田所「(贈り物の貧相さに涙が)で、出ますよ…」

アリアハン王「では また あおう! 田所 よ!」

田所「オッス行ってきまーす!」


――酒場

田所「酒場なのに人が少なすぎィ! これもう分かんねえな…」

遠野「あっ 田所さんっ!」

田所「おお、遠野! なんだよ遠野、俺に会えて嬉しそうじゃねぇかよ」

遠野「やめて下さいよ本当に… それよりも仲間を探しにここに来たんですよね? でしたら、僕を入れて貰えませんか?」

田所「おっ 大丈夫か、大丈夫か? これからの旅路は危険ばっかりだぜ?」

遠野「田所さんと一緒なら、どんな困難も大丈夫ですよ!」

田所「気合い入ってんなあ、おい! いいよ、こいよっ! 人類平和の夢に賭けて夢に!」


遠野が仲間に加わった!



遠野の職業は?

安価直下

魔法使い

淫夢SSうれしい…うれしい…

勇者ってことはGOの加護を受けてるのかな?
GO is GOD

(GOは神じゃ)ないです

ドラゴンペイントかな?

ぬわあああん疲れたもおおおおん…
部活の時間まで全然あるんで、ぱぱぱっと書きます


田所「おっ 遠野は魔法使いかぁ! 賢い人は頼りになるってそれ一番言われてるから」

遠野「それじゃあ、行きましょうか!」

田所「俺らの活躍、見とけよ見とけよー!」



?「あ、おい待てい!」


田所「ん?」

遠野「あ、貴方は…!」

三浦「俺の事を忘れて貰っちゃ困るゾ」

田所「三浦さんっ!」

三浦「俺も魔王にポッチャマを奪われた憎しみをぶつけたいゾ…! だから、俺も仲間にいれてくれよ!」

遠野「…これは力強い仲間ですね! ね、田所さん」

田所「…ふう、三浦さん、貴方の決意は伝わりましたよ。じゃけん、三人で魔王倒しましょうねーっ!」

三浦「田所… 恩にきるゾ」


三浦が仲間に加わった!




三浦の職業は?

安価直下

戦士

これはパワー系池沼ですね…

――アリアハン 周辺

田所「まず、今の皆のステータスをばっちぇ確認しましょうよ」

三浦「おっ そうだな」

遠野「さすがしぇんぱいですねっ!」


______
田所

ゆうしゃ

性別:おんな

レベル:1

HP:20
MP:18

E銅の剣
E布の服
______

遠野        修得済みの呪文:メラ

まほうつかい

性別:おとこ

レベル:1

HP:15
MP:20

Eひのきのぼう
E旅人の服
______

三浦

せんし

性別:おとこ

レベル:1

HP:30
MP:0

E銅の剣
E旅人の服
______


遠野「はぇ^ー すっごい…」

田所「三浦さんが主力だって、はっきりわかんだね」

三浦「遠野のメラも重要だな。でも、装備が心もと無いゾ…」

田所「文句は国王に言って、どうぞ」

遠野「…あ、そういえば、田所さん。さっき、街の人に聞き込みしてましたけど、情報か何かは…」

三浦「そうだよ」

田所「あー、この辺にィ… レーベの村ってのが、あるらしいんすよ」

三浦「おっ まずはそこに行きてえなぁ…」

遠野「でも、今日はアリアハン周辺でレベルを上げるのもアリですよ。どうします、田所さん」

田所「ウーン…」



どうする?

>>17

ksk

レンタルサイクリングで村まで向かう

野獣先輩女の子説を採用していくのか(困惑)

安価遠すぎましたね…
次からは悔い改めて直下にします。


――アリアハン レンタル屋

田所「三人で9Gにしてくれよなー 頼むよー」

店員「いや、困りますって…! きちんと三人分の代金、150G払って貰います!」

遠野「困りましたね…」

三浦「……」

店員「じゃあもう、お引き取り頂いても――」

三浦「…ぐぬぬううーっ!」

店員「ファッ!?」

三浦「…うううっ! 安くしないとお前の家族を不幸な目に合わすゾ!」

店員 (やべえよ…やべえよ…)

店員「わ、分かりました! 無料で良いですから!」

田所「Foo↑ 三浦さん(迫真の池沼演技)やりますねぇ!」

遠野 (…本当に池沼なだけだと思うんだけどなぁ)


――レーベの村


田所「自転車だったら魔物に遭遇しないですみますねぇ!」

遠野「でも田所さん、これじゃあ僕らのためになりませんから、次から徒歩ですからね?」

三浦「おっ そうだな」

田所「仕方ねえなぁ…」




村で何をする?

安価直下

男漁り

DQ3と同じような進行じゃあ、きっと飽きると思うんで、ちょくちょくオリジナルを混ぜていきます
あっ それと、これ書き込んだら出掛けてきます。


田所「まずここさぁ、いい男居そうなんだけど… 掘ってかない?」

遠野「え、田所さん…! まずいですよ!」

三浦「いいゾ^ー」

遠野「三浦さんまでっ!」

田所「いいじゃねぇかよー、遠野」

遠野「…はぁ、仕方ないですね。ある程度終わったら村の中央に来て下さい」


――田所は村の男達に話を聞きにいった!

田所「オッスオッス!」

ごろつき「まちのそとを あるくとき あやしげな ばしょには なにか あるかも しれぬ。」

田所「……」

ごろつき「とおくから みるだけでなく そのばしょまで いくことだな。」

田所「それよりも、この辺にィ… いい感じの部屋、あるらしいんだけど、掘られてかない?」

ごろつき「そのけは ない。」

田所「お前ノンケかよォ!」

――

田所「オッスオッス!」

村人「とうぞくのカギは てにいれましたか?」

田所「え、なにそれは…」

村人「このむらの みなみの もりにも ナジミのとうに つうじる どうくつが あるとか……。」

田所「情報、ありがとナス! あ、そうだ。宿屋で俺と交わってくれよなー、頼むよー!」

村人「え……。」


――レーベの村 中央

遠野「あっ 田所さん! いい男性は見つけられましたか…?」

田所「(そんなのい)ないです」

三浦「俺は可愛い男の子にぶちこんでやったゾー」

遠野「うわあ、これは頭のおかしい人ですね… 間違いない…」

田所「あ、遠野さ、さっきとある男から聞いたんだけど…」

遠野「はい」

田所「ナジミのとうってのに、とうぞくのカギってのがあるらしいんだよ。行ってみない?」

三浦「俺もそれ聞いたゾ^ー 気になってたから、行きてえなぁ…」

遠野「ホォン! 良いですね、行ってみましょうよ」




その時、田所達を見つめる人影が…

?「……」


この人物は誰? (淫夢ファミリーの中でお願いしナス!)

安価直下

TDN

TDNでコンマ69……
ボーナス不可避

その前のコンマは36…普通だな!

お前犬の真似しろよ

チカレタ…(小声)
遅れてすいません。再開し、しますよ…


――ナジミのとうに通じる洞窟

遠野「ここの敵はきっと強いですよ… レベルアップがてら、頑張りましょう!」

三浦「魔物なんて余裕ダルルォ?」

田所「ま、多少はね…」



いっかくうさぎが現れた!――いっかくうさぎ 4ひき


田所「おっ 出やがったな…!」

遠野「いきなり強そうですね…」

三浦「よし、俺の剣を脳天にぶちこんでやるぜっ!


___
__
_

――魔物のむれを倒した!

それぞれ 経験値と ゴールドを獲得!



田所「Foo↑ 気持ちいいィ!」

三浦「お、ちょっと待てい! 遠野の様子が変だゾ」

田所「何だよ遠野。どうかしたか?」

遠野「さっきの闘いで… その、かなり弱ってしまって…」

三浦「何、それはまずいゾ。田所、一旦村に――」


多田野「ワン、ワン、ワン。 待って下さい!」


田所「お前は…」

多田野「俺は通りすがりの旅人です。どうかこの薬草をその男に使って下さい! オナシャス!」

三浦「何か怪しいゾ…?」

遠野「確かに怪しいですが、僕の意識もそろそろ朦朧としてきました… どうか、その薬草を僕に…!」

田所「しょうがねぇなぁ… おい、その薬草くれよ」


遠野に 薬草を飲ませた!


遠野「あ^ー… 生き返りますねぇ…」

多田野「所で皆さん、この塔にはカギを探しにきたんですよね? 実は俺もなんです。どうか、俺も仲間に加えて頂けませんか?」

三浦「4人になるとすっげぇ楽だゾー!」

遠野「あぁ… いいっすねぇ…!」

田所「皆乗り気だし、お前が三回回ってワンと泣けば仲間に入れてやるよ。おう、あくしろよ」

多田野「ワンっ!」


多田野が 仲間に加わった!


多田野の職業は?

安価直下

便器職人

三回だよ、三回

あくしろよ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom