お前らがエタったスレを教えてくれ。 (103)

俺は現行でいくつもスレ抱えてるけど、過去にエタった作品の数は星の数ほどある。

今の現行も高確率でエタる自信がある。

お前らがエタったスレも教えてくれ。クソスレ依頼しろって言われたら大人しくするわ


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1397389281

【未練】エターナるスレ復活要望スレ【たらたら】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1336046856/)
復活希望スレに近い感じか?

そうなんだが、黙って逃げた罪悪感が爆発して晒してしまいたくなった。
批判も甘んじて受ける

>>4 こっちは作者本人がカミングアウトするスレです。

俺は今過去作を一生懸命思い出して書き出してる。思い出せないのがまだいっぱいあってだな…

つまりあれだろ、エタちゃったけど忘れたわけじゃないんです
むしろ罪悪感でいっぱいです、アピールしつつ
あ、それ覚えてる。続き書いてくれよって
自分の罪を許してくれる優しいレスが欲しいってスレだろ。

>>7
なんかすごい図星つかれちゃった。

まあ、本当に待っている人がいるかもしれないし
それでやる気を取り戻してもう一度書いて
今度は解決できる自信があるなら、ここに書くがいい
今度こそ完結させたいけど、背中を押して欲しいって
人のスレにすれば良い

>>9
なるほど。もう落ちちゃったスレも多いんだよね。
期待されすぎて死んでしまったのと酷評され過ぎで枯れてしまったのがあるんだけど
待ってるってコメみると罪悪感で死にそうになるんだが、新しいのを次々立ててしまう。飽きっぽくていかんなぁ。

おk じゃあ晒す
ちょっと待って

仕事早いwwまぁ落ちるまで俺を罵ってくれ
今書いてる

上条「新しい家族との暮らし」
阿笠「落ちてきたぞ、バーーーローー。コマンドノートじゃ」
小五郎「隣になんか探偵事務所が出来た」
上条「おいナルト、そろそろ起きろ!」ナルト「学園都市で大活躍の巻っ」
ルフィ「・・・学園都市?」
とある科学の幻想殺し
御坂妹「あなただけが世界」
上条「安価で」禁書「みんな仲良しなんだよ」
上条「学園都市の平穏は」御坂「わたしがちが」白井「守りますの」
阿笠「できたぞ、バーーーローー。時間をさかのぼる機械じゃ」
カマ条「あ~ら、あちしったらもう布団干してたかしら~?」禁書「おなかへった」
運命の二人
とある探偵のウニモヤシ
上条「上条当麻。何でも屋だ!」
一方通行「あァン?フロニャルドだァ?」
ナルト「強くてニューゲムだってばよ!」

ちなみに現行があと3つほどある

さらせてスッキリしたわ
自己満足のスレ立ててすまん

ナルトのだけは正当な理由がある。他のは飽きたのと、矛盾が生じてしまった。

今の現行も2スレ目まで突入したけど荒らし沸いて心折れかかってる

何でも屋依頼出してくる

ナルトの残ってんじゃん

ナルトだけはちょっと読んだ事あるな
途中で飽きたからどうでもいいけど
飽きっぽいやつに再構成ものは無理だって
絶対長編になるから、途中で投げ出すに決まってる

飽きたとか矛盾とか
荒らしがわいても人のせいには出来ないな

>>28 
やっぱそうだよな。それが結論だわ。
今の現行も再構成なんだがエタってしまいそう。

>>29
マジで自分のせいだな。罪悪感だけはあるんだけどね。でもつい新しいの立てちゃんだよな。

>>27
ナルトの漫画は姉貴のもちもんで東京に持って行かれちゃったんだ。
そんで先の話がこまかくわからなくて。ぷろっとはできてるんだけど
依頼出すべきか

インテルさやか「魔法少女さやか☆マジョカ」
魔法少女ほむら☆サヤカ
鳴上悠「見滝原町、今日からここで一年か……」

>>32
一番上去年読んだ気がする。

むしろ現行教えて欲しいわ
読まんようにしとくから
つかスレ立てたのこいつだろーなって思ったら当たってた

逆に>>1が完結させた奴があるか知りたいわ

SS安価もありかな?すげー言いたいことがあるんだ

>>34
おk

上条「風紀委員ですの!」白井「改ですの!」

闇条「お前…ムカつくな」←もう終わったけど

上条「俺がいる限り、テメェは一生最強には届かねぇんだよ!」

>>36 何でもいいよ!どんどん責めてくれ

>>35 完結はない。スレ埋めたのは闇条が初めて

オリジナルssは駄目?

>>41
オリジナル結構読んでるから俺も責めてやるよ

オリジナルならこれ
男「今日もラブコメを手伝う仕事が始まる……」

>>45 なんか評判良くないか?

上条「…はぁ」の作者が現れたら自分のこと棚に上げて大バッシングしよう。あれほど続き読みたかったのはない。

>>31
とりあえず生存報告してお茶濁しつつNARUTOを借りるなり買うなりすれば?

VIPのでもいいのかな?
落ちたらSS速報で書くって言ってたし
俺ガイルのが数スレ
いや、アニメの知識だけしかなかったので、
原作を読んで書こうと思ってるうちにいつのまにか半年近く経ってしまった
そして今月俺ガイル九巻が出るという
頑張って読む時間作って、そのうち書き出そうとは思ってるんだけどね

>>50
買ったら立てなおそうかな。でも飽きたら申し訳ないから一スレ埋まるくらい書きためてからにするよ。

書きたいシーンはたくさんあるんだよね。

闇条さんssは期待してるから頼むわ

マジで

>>53 そう言ってくれると嬉しい。とりあえずここから一念発起して完結できるよう頑張ろうと思う。

すまん変なとりつけた

>>47
バッシングしていいぞ

ああ、決意のためにもスレタイ載せとくか

カレン「へろー!」八幡「……だれ?」
八幡「異性に抱きつかれると猫になる体質」

上のはきんモザと俺ガイルのクロスだったけど
きんモザのは方は原作読んだから、
後は俺ガイルの原作だけ
がんばろう

俺ガイルのss読むの楽しいよな。現行も禁書に比べて多いし。

パー速に立てなおしても人こなくないか?

雑談スレおすすめスレみたいな感じでこっちに立ててしまった。すまん

>>57 お前が書いたのか?

>>37
最後の待ってる
めっちゃ変なの沸いてて大変そうだけども

>>63
ありがとう。頑張るよ

何でも屋は続けてほしいわ

>>65
ほんとにごめんよ

俺ガイルと禁書のクロス投げ出してすいませんでしたあああああ!!!ドゲザー

>>46
オリジナルだから普通に評判がよくないのは当たり前

>>67
もしかして風紀委員になるやつ?八幡テレポーターで

何でも屋のほう覗いてみたけどそっちは割と平和なのな
闇条は荒らしのマッチポンプを疑うレベルで擁護もアンチも酷い

>>68 いいって意味だったんだ。評判いいな、って。レスをパッと見だったけど。

違反スレなのは明白なのに普通に書き込んでる奴らはなんなの?

>>70
主人公マンセーと吹寄が悪かったって思ってる。俺TUEEEEは流行りだと思ったんだ

>>61
縺?s

>>72
もう依頼出てたぞ。
立てたことは謝るが落ちるまで書き込んじゃ駄目なのか
もしかして落ちなくなっちゃうとかある?

>>71
スレ立て当時は名前付きオリジナルSSという珍しさからコメントがついただけで、
名前付きオリジナルSSが珍しくない今のSS速報で立てたら評価はよくない。
現に作品の質は悪いほうだから更新するたびにコメントは減り、
質をよくする為に方向性を変えようとするも元が思いつきと勢いで立てたスレだから、
上手く方向転換できずにさらに質が悪くなりコメント数が減っていくという……。

エタりそうで不安だ

>>77
そういえば俺も名前つけてオリジナルやったらボロクソに叩かれたな。スレタイ忘れたけど

>>74は文字化けしてよくわからん。

>>78
エタったあとレス見ると辛いよ。自分が悪いのわかってるから。

つまらない作品がエタる時って基本的にコメント数がゼロになってる時だからなぁ……。
誰も読んでないのなら完結させようと未完だろうと変らない気がする。

辛いこと言うなよ笑。
氏ねさっさと依頼出せは面白かったと受け取っていのかwwだとしたら嬉しいな。

結局まだ残ってるのか…

古泉「えっ・・・僕がボードゲームを好きになった理由ですか?そうですねぇ・・・」
古泉「えっ・・・僕がボードゲームを好きになった理由ですか?そうですねぇ・・・」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1370730599/)

神山「口寄せ屋?」森野「そう。」
神山「口寄せ屋?」森野「そう。」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1371434497/)

俺が書いたのはこの二作だけ
どっちもエタった

エタる奴に限ってやたら長編書きたがるんだよな。ソースは俺

>>100
俺の場合は短編の予定だったのに行き当たりばったりで書いたら伸びたんだよな…

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年05月04日 (日) 23:57:11   ID: oO0SX2vQ

一方通行「友達ィ?」エタらせちゃったなあ。あんま読んでるひといなかったけど、ちょっとは読んでくれてた人いたみたいだから、未だに罪悪感ある

2 :  SS好きの774さん   2015年01月23日 (金) 12:47:13   ID: WVh-MyWo

絹旗荘シリーズもあふたー21が書かれなくなってるよな。着地点見失ったか単に飽きたか知らんが。エタった作品に用はないしな。

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom