ラハール「豊かな胸になる実を生み出すキメラだとッ!!」(ハイスクールD×D ディスガイアD2) (4)

※これはハイスクールDxDのアニメ一期第13話「おっぱい、実ります!」を原作としたクロスオーバー作品です
※ハイスクールDxDのキャラも登場します。


とあるはぐれ悪魔の心からの叫び


「世の女性が巨乳になれば、女性の心は豊かになり、男性も夢をもって羽ばたけるっっ!!」

「貧乳は!! 罪であり! 残酷だッッ!!」

「世界を巨乳にッ!」

「チェンジアンドピース!!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1397158017

とあるはぐれ悪魔の心からの叫びを聞いた、ある魔界の魔王城にいる住人達の反応。(プライバシーのため名前は伏せます)


とある堕天使「ヤっちゃいましょう!」

とある魔神「そうね。あたしをここまでムカつかせた悪魔は、どこぞの吸血鬼以来よ……ッ」

とある天使「……貧乳だって。罪じゃないよ。残酷でもないよ。だって将来性があるんだから……!!」

とあるプリニー少女「胸は大きさが全てじゃないわ!! 形とか色々とあるのっ」

とあるラスボス「お姉さまの言う通りなのデス」

とある強欲の天使「み、皆さん、す、少し落ち着いて下さい!」

メーヴェル「どうやらどこかの世界から魔法陣か何かで転送されたのが、ここ最近の時空の歪みと重なり、運悪くこの魔界にやってきてしまったようですね」

ラハール「ふん。――ところでメーヴェル。あの悪魔がどこから転送されて来たのか分かっているか」

メーヴェル「はい」

ラハール「ならば、その場所に繋いでおけ。今直ぐに向かう」

メーヴェル「構いませんが……お一人で、ですか?」

ラハール「そうだ。エトナやフロンには、何も言うな。これは魔王命令だ」

メーヴェル「はい。かしこまりました。ラハール様」

ラハール(あのはぐれ悪魔が言っていたキメラがいるようならば、速攻でぶっ潰してやる)

ラハール(無駄にムチプリが増えるなど悪夢以外の何ものでもないからな)

続きは今日に投稿します

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom