【安価】はやて「皆でポケモンバトルや」 なのは「望むところだよ!」 【ポケモンBW】 (20)

なのは「このスレは以下の成分を含みます」

・安価スレ初によるミス、gdgdなど

・ポケモンの廃人的要素




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1396957218

【説明】

・使用ポケモンについて
Bwまでの伝説、幻、卵以外の全ての最終進化ポケモン、進化しないポケモンが対象

・安価について
ポケモン名、技、性格を安価にて決定します。またバトルでの行動も安価(選択式)で決定します

・個体値について
計算の簡略化の為全て6vとして扱う(めざパは例外ですが、理想個体になります)

・努力地について
こちらで(おそらく)最適と思われる場所に極振りします

・乱数について
乱数の要素を排除し、最高乱数で固定

・命中率について
命中70の技を出す際、その時のコンマが70以上だと外れの判定になります。

・その他
安価が適当でない場合には、基本的に安価下。場合によっては再安価です。

※何か不明な点、意見がありましたら質問頂ければと思います


なのは「さて、ポケモンを決める訳だけど…」

なのは「>>5>>9のポケモンにしようかな」

あぶそるー!

スイクン
てかこれ5匹じゃね?

バシャーモ

なのは「本当だ…」

はやて「最初のミスはお約束やな」

なのは「追加で>>11を採用するよ」

-

すみませんでしたm(_ _)m 最初の安価でミスとは思わず焦って他機種で自演してしまいました。id同じになるとも知らない情弱初心者です。本当に申し訳ありません。 ただ、書き続けたいという気持ちはあります。二度とこういった行為はしませんので、やり直してもいいでしょうか…


別にいいよー

>>1の好きにすればいいと思うよ
別に安価ミスっても誰が怒るというわけでもないしね

自演はあまりよくないとは思うが

>>14
ありがとうございますm(_ _)m
心の整理をつけて22時頃もう一回スレを立て直そうと思います。

>>15
はい、自演という行為の愚かさを理解してなかったです。すみませんでしたm(_ _)m

まさにその通りです…、逃げようと思いましたがこのssを無駄にしたくありませんでした。
皆さん、本当にすみません。そしてありがとうございますm(_ _)m

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom