子供「ウエーンおかーさん、おとーさん」 リヴァイ「おい、ガキ」(3)

9巻のエルミハ区で泣いてる子見て思い出した。

ねつ造あり。主な登場キャラリヴァイ、ニック

キャラ崩壊あり{ニック} リヴァイは極力しないように頑張るぜ!

ニック「あ・・・」

子供「ウエーン、おとーさん、おかーさん」

リヴァイ「オイ、なんのつもりだ?」

リヴァイ「協会の中でやってた妄想と少し違ったか?」

リヴァイ「あれがお前らが切り捨てようとしている顔だ・・・」

リヴァイ「住処を失った人の表情がよく拝めるな・・・」

リヴァイ「今は強い不安に襲われてる最中だが・・・お前らの望みがかなって、壁の中
を巨人で満たすことに成功すれば、人が最後に浮かべる表情はこうじゃない」

リヴァイ「最後はみんな同じだ」

リヴァイ「巨人の臭ぇ息の中で人生最悪の気分を味わいその生涯を終える」

リヴァイ「人類全員仲良くな」

ニック「・・・・・」

ニック「でも・・・」

子供「グスン、おかーさん!」

ニック「・・・」チラッ

リヴァイ「うぜえぞ。 ほっとけ・・・誰か助ける」

子供「・・・おとーさん!」

ニック「」チラッ

リヴァイ「・・・・・チッ」

リヴァイ「おいガキ!」

子供「・・・・」ビクッ

ニック「怯えてるじゃないか・・・いい死に方せんぞ?」

リヴァイ「ぼ・・・ぼうず来い」チョイチョイ

子供「おじさん!おとーさんとおかーさんが」

ニック「よしよし、さあこっちへおいで。大丈夫だよー」

リヴァイ「おい!勝手に・・・・チッ」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom