【リョナ・レズ】ほむら「……」 まどか「何するのほむらちゃん」ワクワク (34)

某掲示板にネタでちょびっと書いてたら書きたくなったリョナです 探せば見つかるかも
衝動性だったので書き溜めてません


肌寒く、薄暗い部屋だった。
古ぼけた蛍光灯一つではこの部屋を照らすには足りなかった。仕方がない、急いで用意した部屋なのだから。
私の目の前には、目隠しをされ、手術台に拘束された少女が横たわっている。鹿目まどか―…、私が心を寄せる女の子だ。
私は彼女を救うために幾度と無く時空を駆けた。愛するまどかのためなら、この程度の苦痛は苦にならないと、私はそう思っていた。

「ねえ、ほむらちゃん。一体何するの?」

まどかは私を信頼している。ここまでしても彼女は無邪気にそう尋ねるから、わかる。

「さあ、それはお楽しみよ」

私はその時笑っていたつもりだ。事実それは笑みと言えたかもしれないけれど、常人から見ればそれは笑みじゃなく、別の何かだったのかもしれない。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1396877132

すぐ傍の冷蔵庫に、私は足を運んだ。今日のために用意してきたものがあるから。
扉を開けると、素肌に冷たい冷気が当たった。中にはお水に、食材と普通のものばかりだけれど、一つだけ異彩を放つ"モノ"を入れておいた。
ゆっくりと視線を落とす。冷蔵庫の下段には、よく冷えた刃物、しかも軍用のものが無造作においてある。わざわざ私が用意したものはこれだ。
他にもいくつかあるけど、まだ使わない。……ゆっくり、じっくり"いたぶりたい"から。

「まどか」

愛する人の名前を口にする。狂喜に沈む前の、最後の私の言葉。

「なぁに?ほむらちゃん」

私はまどかの耳元にそっと近づいた。この言葉だけは真実だから、聞き逃してほしくなかった。

「愛してるわ」


「えっ、ほむらちゃ…ん…んんっ……!」

彼女がなにか言う前に、私は狂気にその身を預けた。
私は素早く彼女の口を塞ぐように、艶やかな唇に口吻した。
人の温もり、荒い自分の息遣いと、まどかの息遣いが唾液と一緒に混ざり合う。
狂気に溺れた私に躊躇はなかった。ナイフを左手に持ち、彼女に馬乗りになると、さらに舌を絡め合う。

「んぐ…む……ちゅぅ……っ」

水気を帯びたいやらしい音が、私をより一層狂気に駆り立て、より深く、深く交わりたくなる。

「ほむらちゃぁ………す……きィ……」

キスの愛撫に埋もれながら漏らす、私への答え。それが聞けて、とても嬉しいわ、まどか……。

まーたグロキチガイSSかよいい加減にしろ

長い間、まどかと唇を重ね合い、私は一種の到達点に辿り着いたようで、ようやくまどかから唇を離した。
彼女の口元は最早誰のものとも解らない唾液で濡れそぼり、私の興奮を一層掻き立てる。
もっと汚したい。穢れることのない彼女を、誰よりも守りたかったまどかを、自分の手で。

「まどか、コレがなんだかわかるかしら?」

私はそう尋ねた後に、まどかの首元に例のナイフを宛がう。突然の強い冷気が首筋に走ったのに驚いたのか、まどかは身体をびくんとくねらせた。

「はひっ、…はぁっ……。冷たくって…ん……わかんない…」

「…そうよね。見えなきゃわからないわよね、さすがに」

自嘲気味に私は口走りながら、慣れた手つきでナイフをまどかの服の上に滑らせた。
服の裂ける心地よい音が響く。白く柔らかい彼女の身体を傷つけないように、慎重に服だけを縦一文字に裂いてゆく。

「な、なにしてるのほむらちゃん?もしかして私の服…」

「大丈夫、私に任せてればいいわ。なにもかもね」

極悪人「レイプしてやろうか?」  お嬢様「ええっ!?」
1 : ◆2Ru5HhxpIY [saga]:2012/10/01(月) 21:21:32.43 ID:og91ikSP0
勉強の影響でスローペースかもですけど頑張ろう。
出てくる登場人物には、その内名前が付きます。


「・・・・・・―んで、レイプってなあに?」

「・・・は?」

レイプ。そう発言したのは、この極悪人である俺の目の前にいる小国のまだ幼い姫だった。
月夜の明かりに煌く碧い双眼と、そよ風に靡くブロンドの美しい髪が印象的な娘である。
スタイルはというとまだ少女ということもあり、発達すべきところはまだ未発達だ。
お忍びでこんなちっぽけな場所まで来たのだろう、護衛もつけず、何とも無用心で、俺にとってはかっこうのカモというわけだ。

「早く教えてよ。気になっちゃうじゃない」

少女は俺の腕にしがみついて、叫ぶように言う。
ここで騒がれるのも面倒だ。
いくら人気がないとは言え、誰かがいないとも限らない。

「じゃあ、お嬢ちゃん。俺の隠れ家にご招待しよう・・・君の好みに合うかはまた別だが・・・」

俺は紳士的に礼をしながら言う。
そしてさり気なく、彼女のか細い手を取り、隠れ家へ向かった。
彼女の手は、例えるなら絶対零度の世界に、暖かさを持ってくる太陽のようだった。

2 : ◆2Ru5HhxpIY [saga]:2012/10/01(月) 21:22:19.98 ID:og91ikSP0
草の生い茂っている茂みを、彼女をおぶって十数分ほど歩いた。
薄く明るい月光に照らされた俺と少女は、メルヘンチックな世界に迷い込んでしまった錯覚を覚えるほど、この森は深く、人気がない。
時折動物が鳴き、視界を虫が横切る。それだけだった。
涼しい風が、俺たちをゆっくりと撫でるようにふいている。

「まだ・・・着かないの?私眠くって・・・ふはぁ~・・・っ」

彼女は欠伸をして、俺の背中にぴったりとくっついた。
ほのかに彼女の暖かい温度が伝わる。
俺は心の中で、そりゃ眠たいだろうな、と思った。
今は午前を0時位を少し回ったところだ。
王宮暮らしのお嬢様なら、もう夢の世界で、空を飛んだりしてる時間帯だ。

「もう着くよ。・・・ほら、見えてきた」

「・・・ん」

俺の声に、少女は小さく声を上げた。
石造りの質素な家で、窓からはロウソクの柔らかな光がチラチラと揺れている。

・・・ロウソクは消したはずだ。
なのに、ロウソクの明かりはそれを否定するように揺れる。
つまりは、誰かがあの隠れ家にいるということ。

「・・・―あのアマ・・・」

俺はお嬢様に聞こえないように呟いた。
お嬢様にはあまり汚い言葉を聞かせたくない。
先程こんな少女に向かって"レイプ"なんぞ言ってしまったのは、完全に失態だ。

「・・・なかなか、隠れ家って雰囲気出てて・・・好きだよ。私」

「お褒めに預かり、光栄です」

なかなか高評価を得たらしい。
少女はブロンドの髪を微かに揺らして、微笑んだ。

3 : ◆2Ru5HhxpIY [saga]:2012/10/01(月) 21:22:54.52 ID:og91ikSP0
隠れ家のドアを、一定のリズムでノックした。
この暗号が伝わらなかったら、この家の中にいるのはあの"アマ"ではないってことだ。

「はいはい、今開けるぞ」

僅かに扉が開いて、女が顔を覗かせた。
そして俺と少女を見るなり目を丸くして言う。

「どこでひっかけてきた。かなり・・・"イイ"じゃないかその子・・・。ジュルッ」

「小国のお姫様だよ。敬意を払うべきなのにヨダレを出してどうするんだ」

俺の指摘に、口元からだらしなく垂れていた涎を手で拭って、俺たちを家の中に招き入れた。
元々この隠れ家は俺の家だ、つくづく態度のデカい女である。

―――

ある程度の大きさのある机をかこんで、俺、お嬢、女、という順で座った。
椅子が足りるか心配だったが、足りたらしい。

「・・・お名前をまだ聴いていなかったね、お姫様」

「ん?名前?・・・」

「私も興味がある」

お互いに名前も言ってなかった身だ。
考えれば、よく俺についてきたものだ、名前すら名乗っていないのに。
名前を聞くときは、自分から名乗るのが決まりだ。
俺は頭を下げて、自己紹介を始めた。

「俺はクライド。職業は・・・・・・まあ、伏せておきましょう」

「私はリリアン。クライドと同じく、職業は伏せておく」

少女は少し考える素振りを見せた。
まさか今更になって、俺たちが極悪の人間だと気づいたのだろうか。
そこまで名が知れ渡っているとは思えない。
だが、万が一知っていたとしたら、この少女を生かすわけにはいかない。

「・・・まさか、お兄さん達ってさ」

造形の整った唇が、ゆっくりと開く。



「お仕事・・・ないの・・・?」



彼女から出たのは、出来の悪いギャグのオチのような言葉だった・・・。

4 : ◆2Ru5HhxpIY [saga]:2012/10/01(月) 21:23:22.76 ID:og91ikSP0
「じゃあ、次は私?ちょっと長いからあまり名乗るのは好きじゃないんだけど・・・」

予想はしていた。
小国とは言え、立派な国のお嬢様。
さぞかし立派な御名前がついているに違いない。

「私は、アドルファーティ=エウジェーニア。親しい人は"ニア"って呼ぶけど、好きじゃないかな。誰かとかぶってる気がしてさ」

随分と立派な名前だ。
アドルファーティ・・・"この世界"では「煌」や「輝き」・・・というようなイメージがある。
そしてエウジェーニア、これは諸説あるが、最も筋が通っている学説は「世界」。
まあ、この世界では名前に意味を込める人はあまりいない。
「輝き、煌きの世界」・・・あまり意味は通ってないように一見そう見える。
貴族と同じ立場になって物事を見るのは苦労するものだ。

「まあ、何とでも呼んでね」

エウジェーニアはそう言うと、彼女には少し高めの椅子から降りて、ベッドに駆け寄る。

「・・・ふわ・・・・ぁッ、今日はもう眠いから、また明日"レイプ"・・・って意味、教えてね?」

「レッ・・・・!?」

リリアンが案の定絶句する。
俺は恐らくエウジェーニアが寝たら、きっと酷い目に合う。

俺はしばらく気が気でならない状態で、エウジェーニアが眠るまでの十数分の間過ごすこととなった。

5 : ◆2Ru5HhxpIY [saga]:2012/10/01(月) 21:27:04.04 ID:og91ikSP0
今日はここまでです。
ここまで書き溜めてましたが、もうストックがありません。\(^o^)/

簡単に紹介。

極悪人(男)→クライド 20代後半
極悪人(女)→リリアン 20代前半

お嬢様→アドルファーティ=エウジェーニア 10代前半

今の世界とは別の世界で、一種のパラレルワールドです。
ビルは建ってないし、未だに剣と弓とかで戦ってる時代です。

黒歴史ワロタ

終わった。切ない音と共に、彼女の服がひらり。白くすべすべとした肌が私の眼前に現れた。
手が、私の手が感触を求めている。まどかの腹部に指を這わせる光景を妄想して、私はうっとりとした。
妄想と同じく、私は彼女の腹部に細い指を滑らせた。手に吸い付くとはこのことなのね。
私は指を這わせるだけでは最早満足できなかった。指に次いで、私はゆっくりと舌を這わせた。

「んっ…ひぃ……」

まどかが腹部に伝う舌の感触に小さく声を上げ、小さく震えた。
彼女の頬が見る見るうちに羞恥か快感か、私には知る由もないけれども、紅く染まっていた。
薄暗い部屋に私が立てる小さな水音、私の息遣いとまどかの息遣い。それだけが部屋に響いている…。

VIPでサバイバルゲーム避難所
730 : ◆2Ru5HhxpIY [saga]:2012/11/11(日) 12:51:08.72 ID:PCkSzr6Q0
>>710
マジっすか!?
でもエアガンといえばエアコキしか持ってない貧乏学生サバゲープレイヤーなのですがね。
ただこの機会を逃したらオフにいけなさそうな気がする・・・ッ!

終わった。切ない音と共に、彼女の服がひらり。白くすべすべとした肌が私の眼前に現れた。
手が、私の手が感触を求めている。まどかの腹部に指を這わせる光景を妄想して、私はうっとりとした。
妄想と同じく、私は彼女の腹部に細い指を滑らせた。手に吸い付くとはこのことなのね。
私は指を這わせるだけでは最早満足できなかった。指に次いで、私はゆっくりと舌を這わせた。

「んっ…ひぃ……」

まどかが腹部に伝う舌の感触に小さく声を上げ、小さく震えた。
彼女の頬が見る見るうちに羞恥か快感か、私には知る由もないけれども、紅く染まっていた。
薄暗い部屋に私が立てる小さな水音、私の息遣いとまどかの息遣い。それだけが部屋に響いている。

「…ちゅ……ぅ」

「は…、ぃ…っ」

腹部の下部、少し窪んだ臍を吸い上げ、舌で弄る。まどかはまた小さな喘ぎで応えた。
…そろそろ、次のステップかしら。

結構昔のなのによく見つけましたねwwサバゲーのとこまでww
こっちのSSはかまわんけど、他板のは迷惑かけるかもしれないからやめてね


「待ちなコラ」

狭い室内に凛と響く声。聞き覚えがあった。

「…!?」

古ぼけた蛍光灯がボンヤリと照らすのは、赤毛に薄緑のパーカーに身を包んだ杏子だ。
なぜここに来た…いや"来られた"のか。誰にも口外していないはずなのに。

「まさか、まどか…あなた」

「そのとーり。まどかのやつと待ち合わせてたんだ、遅れちまったけどな。そのおかげで、ここまでこれたんだけどな」

「尾行してたってことね。悪趣味な」

「アンタほどじゃないさ、暁美ほむら。…さあ、黙っててほしかったらまどかを開放しな。あとうまい棒な」

迷惑だと思うならやめれば?(鼻ホジ)

うわっクソスレだ

>>11
>>1の様子を見る限りまだ現役患者だろw
黒歴史化するのはあと数年は先だな

きもちわる

ほむらとかいうクズ早く死ねよ

外野うるさい奴ばっかだな

お前ほどじゃないよ

この>>1何かしたの?

スレタイに注意書きまでしてんのに荒れるSS速報とは…

■ HTML化依頼スレッド Part17
■ HTML化依頼スレッド Part17 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1396957268/)

依頼出しとけよ

生きてるなら続きを書きたまえ

書かなくていいです

はよう

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom