一方通行「戦争の始まりだなァ三下ァ!!」 (65)

※キャラ崩壊あり
原作設定なんか知らん
>>1は遅筆

見る人は以上の事を知っててね

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1396111410

上条「一方通行負けんじゃねえぞ!!」

一方通行「は、誰の心配してんだァ俺が負けるわけねェだろが」

一方通行「それより、お前の方が心配だぜェ上条クゥゥン!!」

上条「ぜ、前回はビリビリに追いかけられた後だったから体力が残って無かったんだよ」

一方通行「ふ?ん、ま、そういう事にしといてやるよォ」

上条「お、後一分で始まるぞ」

一方通行「特売が始まったらお互い敵同士だからな手加減しねェぞ」

上条「ああ、俺も全力で取りにいくからな」

一方通行「よし、じゃあ、行くかァ!!」

上条「おお!!」



……………………………






………………………

一方通行「よっしゃあ!!二個手に入ったぜェ!!

一方通行「お前はいくつ手に入れた上条?」

上条「………………ろ個だ」

一方通行「あァ?」

上条「だから………ろ個だ」

一方通行「聞こえないんですけどォ上条クゥゥン!!」

上条「あ?!!もう、うるせぇな!!0個だよ!!」

一方通行「あれェ?、上条くン今日オリジナルに追いかけられてたっけ??」

上条「……追いかけられてねえよ」

一方通行「え?、じゃあなんで
取れなかったんだろうねェ?」

上条「そろそろ止めてくれませんかねぇ!!俺は卵を使わずに後一週間乗り切る方法を考えなきゃいけないんですよ!!」

一方通行「……そうなのか」

上条「そうなんですよ!!」

一方通行「………」

上条「はあ、最悪俺の分をやるか」

一方通行「……あー荷物が卵一パック分重いな??誰か貰ってくれねェかな?」

上条「!!じゃ、じゃあ俺が貰ってやるよ」

一方通行「お、さすが上条くン優しいねェ」

上条「……ありがとうな一方通行」

一方通行「っは、そンな事気にすんな」

一方通行「……じゃあ、俺こっちだから」

上条「ああ、じゃあな一方通行」

一方通行「おォ」


一方通行

なぜ途切れているんだ!?

一方通行「おォ」

一方通行

だからなぜ途切れているんだ!?

一方通行「おォ」

一方通行

一方通行の休日


一方通行「……………暇だなァ」

一方通行「……暇潰しに誰かと遊ぶかァ」

一方通行「あ?、誰と遊ぶk」

一方通行「!!いい事思いついたぜェ!!」

一方通行「さっそく人数集めなくちゃなァ!!」

………………………

今から一方通行はとある大会を開きます

メンバーは以下から五人多数決で決めます

麦野、垣根、上条、最愛ちゃん、黒夜、フレンダ、フレメア、御坂、黒子、滝壺、浜面、結標

誰かが十票獲得したらそこで締め切ります

締め切った時にメンバーが五人決まってなかったら>>1が決めます

あと一人が同じキャラに投票しまくっていたら無効になります

中間発表

最愛ちゃん 4

垣根 、黒子 3

麦野、結標、上条 1


やっぱり最愛ちゃんは一番だぜ!!

上条「え~今から、ドキドキ☆能力者によるスポーツ大会を開催します!!」

全員「イエ―ーーイ!!」

上条「司会は私上条当麻がやらせてもらいます。まずはチームを作って上条さんに教えてください」

・・・・・・・・・

絹旗「麦野私とチームを超組みましょう」

麦野「いいわよ絹旗。やるからには優勝目指して頑張りましょう」

絹旗「はい、超頑張りましょう!!」

絹旗「じゃあさっそく教えてきますね」

麦野「ええ、よろしくお願いね」

絹旗「はい、超いってきます!」

・・・・・・・・・

・・・・・・・

一方通行「おい、結標!!チーム組むぞォ」

結標「いいわよと言いたいところだけど、私でいいの?垣根君の方が能力的にもいいと思うんだけど?」

一方通行「ああ、垣根くンとはチーム組むより敵の方がおもしれェからなァ」

一方通行「多分あっちも、同じようなこと考えてるとおもうぜェ」

結標「ふ~ん、ならいいわ。よろしくね一方通行」

一方通行「ああ、目指すは優勝だけだからなァ」

結標「ええ、足引っ張らないよう頑張るわ」

・・・・・・・




・・・・・・

垣根「お~い白井チーム組もうぜ」

白井「あら、第二位様から指名とは喜ばしいことですの。こちらからもお願いいたしますわ」

垣根「いいか、俺たちのチームが目指すのは優勝だからな」

白井「当たり前ですの」

垣根「じゃあ、俺上条に伝えてくる」

白井「ええ、よろしくお願いしますわ」

・・・・・・

上条「え~それでは、チームが決まりましたところで最初の競技を発表いたします」

一方通行「おいおい、上条くンよォ優勝賞品の発表がまだだぜェ」

上条「あ、ごめん忘れてた。優勝賞品は最下位のチームになんでも命令することができる権利を差し上げます!!」

垣根「え、それって本当になんでもいいの!?」

上条「あ~、多分相手にできることならなんでもいいんじゃない」

垣根「マジかよ!!、最高だな優勝賞品!」

垣根「俺が優勝したら一方通行に女装でもしてもらうかな」

一方通行「え」

絹旗「うわ~、垣根ってそんな趣味があったんですね」

麦野「絹旗駄目よ、たとえあいつがホモでもそんな言い方したら」

垣根「は!?」

白井「心中お察しいたしますわ第二位様。ですが、黒子は同性愛にも偏見はありませんのでご安心ください」

垣根「いや、違うからな!!嫌がらせとしt」ポン

結標「大丈夫よ。人の性癖には誰も文句を言う権利はないわ」

垣根「ちげーよ!!誰が一方通行なんか好きになるか!!俺はノーマルだ!!」

垣根「お前はわかってるよな一方通行!!」

一方通行「あ、そ、そうですねェ。わかってるんでェちょっと離れてもらえますゥ……」

垣根「わかってねーよ絶対!!本当に違うから!!俺今すぐここにいる女全員襲いたいほど女好きだから!!」

麦野「うわ、あいつ絹旗を襲いたいとかロリコンかよ」

絹旗「麦野!?それ超どういう意味ですか!?」

垣根「ロリコンでもねーよ!!誰がそんなガキ襲うか!!」

絹旗「はァ!!人をガキ呼ばわりとかいい度胸ですねェ」窒素パンチ

垣根「っは、誰が食らうかそんなもん!!」メルヘンガード

一方通行「なら、俺のパンチ食らってみますかァ」

垣根「え」

一方通行「てめえのせいで始まンねえんだよォ!!」自転パンチ

垣根「ごはぁ!!」

一方通行「っは、せいぜい反省しときな。さて、上条くン競技発表してくれや」

上条「やっと、終わったか。では発表いたします、最初の競技はボーリングです!!」

今日の更新はここまでです。何か大会でやって欲しい競技があったら書いといてください、もしかしたやるかもしれませんので。

間違いではないらしいが、ボーリングだと基本的に穴掘りの方……このメンツなら出来ちゃうけども。

>>44

投げる方はボウリングって書くんだね知らなかった。……どうしよう

一方通行「おいおい、上条くンよォ、本当に競技はボーリングなンだよなァ」

上条「??そうだけど」

一方通行「一つ良いことを教えてやるよォボーリングは穴を掘るほうでボウリングが投げる方だァ。さて、もう一度聞くぞボーリングであってンだよなァ」

上条「…………ボウリングでした」

一方通行「だよなァ。まったくよォ、台本しっかり読ンどけよ上条くンよォ」

上条「………返す言葉もありません」

上条「え?それでは、改めてまして最初の競技はボウリングです!!」

今読み返したら俺ID変わりまくってんじゃん
今後は名前欄になんか書いてあるのが>>1ですので宜しくお願いします

上条「ルールは能力無しでストライクかスペアをチーム事にとっていき失敗した瞬間そのチームは敗北します。一人が連続して投げるのは反則とします。あと、能力を使ったのが判明したらそのチームは反則負けとします。ルールは以上です。」

垣根「なあ、上条」

上条「はい、なんでせうか?」

垣根「能力を使ったのが判明したら反則負けになるんだよな?」

上条「はい、そうですね」

垣根「よし、わかった続けてくれ」

上条「?わかりました。では、一時間の練習後開始しますので皆様練習してください」

全員「ハ?イ」

……………………

………麦野と絹旗チーム……………

絹旗「さあ、麦野さっそく超練習しましょう!!」

麦野「………絹旗マズイわよこの戦い」

絹旗「え、どうしてですか?」

麦野「恐らく第二位は能力を使うわ」

絹旗「でも、能力使ったら反則負けですよ?」

麦野「気づかなかったの?ルール通りにいったら判明したら負け。つまり、バレなきゃ能力は使い放題と言ってるような物よ。そうなると未元物質で見えない物質を作ってピンを倒しても私達には分からないからアイツは能力有りの状態と同じってことよ」

絹旗「!!なら、垣根のチームは勝ち確じゃないですか!!」

麦野「だから、マズイって言ったのよ。対処法としてはカメラで撮って不自然な倒れかたしたピンがあったらすぐ審判に伝える位しか無いわね」

絹旗「まあ、流石の垣根もそうやられたら普通にボウリングやるしかないですもんね。あとは、私達がミスして負けないよう超練習あるのみです!!」

麦野「ええ、そうね。頑張りましょう」

麦野(絹旗には、そう言ったけど第二位がそんな簡単に見破られるイカサマをするとも思えないし、絶対なにかしてくるはず。まあ、全力で警戒しておくか……)

絹旗「次は麦野の番ですよ」

麦野「ええ、今行くわ」

…………麦野と絹旗チーム終了…………

>>49

麦野と絹旗チームの練習描写はもう無いって意味で終了つけたんだけど変だった?



!や?は全角で統一して欲しいかも。
それと>>47の最後の台詞で多分「ハ~イ」と書いてるんだろうけど専ブラのjaneやグーグルクロームだと「ハ?イ」になってる(多分環境依存文字で文字化け起きてる)

>>50

そう見えたなら全力で謝罪する。 すいませんでした!!

>>52

ごめんケータイだと半角の方が見やすいように見えたから、今後は全角でやるよ。あと文字化けは今自分で見て驚いた、対処法ってなんかないのかな?

・・・・・・一方通行と結標チーム・・・・・・

一方通行「結標、マズイぞこの戦い」

結標「ええ、おそらく垣根君の独壇場になってしまうわね」

一方通行「ああ、あいつの能力は俺でも気付かない時があるからなァ、このままだと・・・」

結標「対処法があったらいいけどね・・・」

一方通行「まぁ、勝ち目がねえわけじゃねえけどな」

結標「え」

一方通行「結標、ルールに妨害は反則ってあったか?」ニヤ

結標「あ!!」

一方通行「だが、垣根くンを生半可な攻撃で妨害できるとは思えねェし、能力は使用できねえ」

一方通行「だから俺たちの作戦は白井を妨害しまくることだ」

結標「わかったわ。でも、妨害するにしても直接殴りに行ったらさすがに卑怯じゃない?」

一方通行「大丈夫だ。俺の作戦に問題はねえ」

一方通行「まあ、本番になったら見せてやるから安心しな」

結標「あ、でも白井さんを封じても結局は垣根君の独壇場になるんじゃないかしら?」

一方通行「そこは、どうしようもねえなからなァ、まぁ、一人で毎回ストライク取るなら多少無理すんだろ」

一方通行「そこで、垣根くンがミスするのを待つぐらいかァ」

結標「じゃあ、私にできることはストライクを取ることね」

一方通行「そうだな」

結標「じゃあ、練習開始しましょう」

一方通行「ン」


・・・・・・一方通行と結標チーム終了・・・・・・

・・・・・・垣根と白井チーム・・・・・・

垣根「じゃあ、さっそく練習しますか」

白井「あら、何か作戦を立てなくていいんですの?」

垣根「ああ、大丈夫だ。俺はボウリング得意だからな」

白井「そうですか、じゃあ頑張りますの」

垣根「ああ、そうだな」

垣根(ふふふ、白井は気付いてないようだな能力が使えるってことを)

垣根(だが、一方通行と麦野辺りは気付いて俺の能力対策を考えてくるだろう)

垣根(だがな、二人とも俺の能力を見破ることは不可能だぜ)ニヤ

垣根(俺の未元物質に常識は通用しねえことを見せてやるよ!!)

・・・・・・垣根と白井チーム終了・・・・・・





上条「さあさあ、皆さん練習は終わりましたか」

上条「さっそく本番と言いたいところですがその前に順番決めをしたいと思います」

上条「では、代表として麦野さん、一方通行、垣根の三人出てきてください」

上条「これから皆さんには数字が書いてあるくじを引いてもらいます。その数字が多かった順に順番が決まりますので
さっそく引いていってください」



皆さんのコンマ数で決めます

一方通行↓1、麦野↓2、垣根↓3の順番で決まります

上条「順番が決定しました―。さっそく初めていきましょう」

垣根「白井、お前から投げてくれ。ミスしても俺が何とかするから安心して投げていいぞ」

白井「わかりましたの、それでは・・・てい!!」シュッ

上条「7ピン」

白井「申し訳ございません。ストライクはとれませんでした」

垣根「気にすんな、7ピン倒せたら上出来だ」

垣根「・・・おりゃ」シュ

上条「スペア」

上条「垣根チーム一回目成功」

結標「ねえ、一方通行妨害はしなくてよかったの?」

一方通行「あァ、白井が役に立たないなら妨害する意味もねェからな始めは様子見だ」

結標「そういうことだったのね。じゃあ妨害は次回からね」

一方通行「そういうこった」

垣根チーム ○

麦野チーム

一方チーム

上条「続いて麦野チームです」

麦野「絹旗あんた先に投げなさい」

絹旗「超了解しました。それでは・・・えい」シュ

上条「8ピン」

絹旗「む、ストライクとはいかないみたいですね」

麦野「気にしないでいいわよ、私ボウリング得意だし」

麦野「じゃあ、いきますか。・・・おりゃ」シュ

上条「スペア」

絹旗「おお!!さすが麦野です」

麦野「ふふん、私にかかればこんなもんよ」

垣根チーム ○

麦野チーム ○

一方チーム

上条「それでは最後に一方通行チームです」

一方通行「ンじゃ、結標お前いってこい」

結標「わかったわ。でも、失敗しても怒らないでよ」

一方通行「ン、了解」

結標「それじゃ・・・・・きゃ!!」ツルッ

ゴトン

上条「ガーター」

一方通行「・・・・・・結標さン」

結標「・・・・・・ごめんなさい足がすべっちゃって」

一方通行「まあ、次からミスしないように注意してくれよ」

結標「はい、反省しています・・・」

一方通行「ン、ならいいや。じゃ、いきますかよ・・・っと」シュ

パカーン

上条「スペア」

結標「凄いじゃない!!一方通行!!」

一方通行「まあ、第一位ともなるとこのぐらいできなきゃな」

上条「それでは第一回は全チーム成功。続いて第二回になります」


垣根チーム ○

麦野チーム ○

一方チーム ○




ピン倒した時の音ってどんな音があってる?誰か教えてー

今日はこれで更新終わります

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom