「韓国は宇宙帝国」「無敵の宇宙一」 (7)

中国大手検索サイトの掲示板に「韓国で開催されている東アジアカップで日本が各種難題に直面」というスレッドが立てられた。

韓国で開催中の東アジアカップだが、日本代表は各方面でさまざまな嫌がらせを受けている。
故意かどうかは不明だが、記者会見で日本の通訳が入場できなかったほか、日本代表の専用コック帯同を拒否されたこと、
非公開の練習ができず、相手国から丸見えだったことなどが挙げられる。

韓国のやり方について中国のネットユーザーからは、
「南朝鮮というのはこのざまだ」、「韓国の小物っぷりは永遠に人々から蔑まれるね」、「韓国のレベルはダメだな」
「韓国人って昔からこうだろ」、「だから韓国は世界の強国になれないのだ。」、「韓国人というのは、自分の愚かな一面を人に見せても何とも思わないからな」
など、韓国を批判するコメントが多く寄せられた。

その一方で
「これは当然でしょう。韓国は宇宙帝国なのだから、日本はこのような待遇を受けられるだけで良いほうだ」
「無敵の宇宙一である韓国が日本にこのような待遇をしているだけでも、十分に日本の顔を立てている」
など、日本は十分に好待遇を受けているとの主張もある。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0722&f=national_0722_011.shtml

一部の中国人は以外はまともな考えを持ってるんだな

いやもうでやれ

ちょっと嫌がらせのレベル低すぎやせんか…

ただの皮肉やん

皮肉じゃん

  ∧_,,∧ 
  < `∀´ >  誇らしいニダ!
  (    )
  し―-J

中国のネットは悪口書き込むと速攻で削除されるから逆に褒め殺すんだっけ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom