( ^ω^)は能力を手に入れたようです(21)

ある日、VIP国に異変が起こった。
能力を手にいれた者がでてきたのだ。

( ^ω^) …!?

(;^ω^) もしかして…これは…

ガチャ

( ^ω^) 誰だお?

入ってきたのは痩せた男だった。

(;'A`) ハアハア…おい、ブーン逃げるぞ!

(;^ω^) ド、ドクオ?どうしたお!?

( `ハ´) 待てや!おい!警官、追え!

ヒイイイ(^ω^;)('A`;)三

(;^ω^) (! そうだお!そういえば…)

(;^ω^) (僕にはあの能力が…。試してみる価値はあるお…!!)

( ^ω^) ドクオ!僕に捕まるお!

ガシ('A`) ん?おお…わかった!

(;^ω^) いくお!

オオオオ('A`)( ° ω ° )ミ ブーン

( `ハ´) ん?飛んだ…だと?なるほど、あいつも能力者か…

( ^q^) 警部、どうします?

( `ハ´) 俺が追う。お前らは待っとけ

~とある女子トイレ~

( ^ω^) ふぅ…助かったお…

('A`) 何で女子トイレなのかは突っ込まんが…

( ^ω^) …で、どういう事だお?

('A`) ああ…初めから説明すると…

~回想~

('A`) うん…普通の朝だわ…ホント…

('A`) ん?何か…俺…。…どうなってる?

起きて気付いた。俺が特殊な力を使えるようになっていたことにな。そん時だよ…。

( `ハ´) おい、お前…能力者だな?

警察がきた。

(;'A`) え?

( ^q^) 逮捕準備!

(;'A`) え?やば…。ちょ、これは…

ニゲルシカネエエエ('A`)三  マタンカイ(^q^ )三

~再び女子トイレ個室~

('A`) で、お前のとこに駆け込んだ訳

('A`) というか、お前も能力を持っていたなんてな

( ^ω^) そうだお、僕は「重力」を操れるお。で、ドクオは?

('A`) 俺の能力は…ひとよんで…

('A`) 『自由爆発(フリーダム・ボマー)』だ

(;^ω^) …ドクオって厨ニだったっけお?

(*'A`) 今のが厨ニと言いたいのかよ

(;^ω^) いや、まあ…

('A`) で…どうするよ、このままじゃ警察に捕まるぞ…

( ^ω^) でも、何で警察は能力者を捕らえてるんだお?

('A`) さあな…

   「話は聞かせてもらった」

(;^ω^)(;'A`) !?

川 ° ー °) 私も協力しようじゃないか

( ^ω^) き、君はだれだお?

('A`) (女!)

川 ° ー °) 素直クールだ。事情はお前たちと同様である

('A`) 能力者…か?

川 ° ー °) そうだ。そしてさっきの警察についての質問には私が答えよう

川 ° ー °) あと、何で女子トイレにいるかはスルーしておく

( ^ω^) じゃあ教えてくれお!

川 ° ー °) それは…能力を使って暴走した者がいてだな…

川 ° ー °) そいつが原因だ。部下を従えて暴れだした。それにより警察は能力者は危険だと判断した…

('A`) なるほど…そういうことか

<おい、でてこい!

(;^ω^) 誰だお!?

( `ハ´) そこにいるのは分かっているのだよ

('A`) なぜここが分かった?

( `ハ´) あいにく私も能力者でね。『完全探知(マスター・サーチ)』あらゆる物を探知できるのさ

(;^ω^) (厨ニ乙…)

('A`) なるほど…能力者を狩る警察側にも能力者がいるとはな

( `ハ´) フンッ。私の他にも何人もいるぞ?

( ^ω^) でも、その能力で僕達を捕らえることができるお?

もっともだ…

( `ハ´) そう思うだろうがな。私は探知できるだけでない、対象の能力をコピーできる。さあ、観念しr

その時もの凄い速さで水の塊が警部を襲った

(;^ω^) !?

川 ° ー °) 女子トイレに入った罰だ

('A`) クール…それが能力か

..:`ハ´:. しかしこれ位何にもならんよ…!  …ん? あ、あれ? 溶けてる? う、うわああああああ!!

( ^ω^) す、すごいお!

....:::.. ウワアアアアアアアア

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom