モバP「輿水幸子……要チェックだな」 (46)


P「新人ランキングでトップテン入り! マイナー誌のコラムとはいえ、噂は俺も聞いたことがある」

P「活動地域も被ってるから、なかなかのライバルになりそうだ」

P「……ちょっと、聞いてますか」

ヘレン「聞いているわ。私には及ばない、そうよね?」

P「聞いてないでしょ」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1395161935


ヘレン「P、動揺し過ぎよ。それでも私のプロデューサー?」

P「あんたのプロデューサーだから、こうやって敵情に戦々恐々してるんですよ」

ヘレン「だとしたら、それは不手際ね」

P「は?」

ヘレン「彼女、幸子の瞳をご覧なさい」

P「瞳って……写真は綺麗に撮れてますけど」

ヘレン「世界を見ていないわ」

P「あんたに何が分かるんだよ!」



ヘレン「世界を視野に入れてない者が、私の壁にはなりえない」

P「聞いてくださいよ」

ヘレン「よって、彼女に怯えるだけ、無駄ということ。分かったかしら?」

P「……はぁ、分かりましたよ。確かに、輿水さんとライブバトルするとは、決まってませんしね」

ヘレン「そうよ。怯えるのは、私のポテンシャルにだけ」

P「さっさとレッスンに行って、それを発揮してきてください」

ヘレン「ええ、今日も見せつけてしまうのね……ワールドクラスを」

P「早く行け」



「幸子、今日の仕事はどうだった?」

輿水幸子「いつも通り、ボクがカワイイことを証明しましたよ!」

「そうか。それならいい」

幸子「ふふーん、褒めてくれても、ボクは構いませんけど?」

「よくやった。俺はまた、予定を立ててくる」

幸子「あ、ちょっと!?」

幸子「……ちぇっ」



ヘレン「あなたはプロデューサーと、上手くいっていないようね」

幸子「だ、誰ですか。ここは関係者以外立ち入り禁止ですよ!」

ヘレン「ご存じのとおり、ヘレンよ。私が関係者では、ないとでも?」

幸子「いや、知りませんけど……関係者なんですか」

ヘレン「アイドルであれば、関係ないとは言えないわ」

幸子「あなたもアイドル! ふふーん、敵情視察ですか。まあ、ボクはカワイイから、警戒するのも」

ヘレン「いいえ。私は確かめにきただけ……あなたが、世界を見ているのか」

幸子「は? 世界?」

ヘレン「けど、分かったわ。あなたはやはり、私の壁になりえない」

P「なにやってんですか、あんた!?」



P「レッスン抜け出して、なにをしてるかと思ったら……本当にすいません!」

幸子「い、いいですよ。ボクは寛容ですから!」

P「ありがとうございます。ほら、行きますよ」

ヘレン「幸子。あなたが見ているのは、見てほしいのは、世界じゃない。そうでしょう?」

P「アホなことを言ってないで、行きますよ!」

ヘレン「去り際の私は、背中に世界を……」



幸子(ボクが、見てほしい相手、見ている相手)

幸子「あの人は、なんであんなことを」



P「もう、事務所に苦情が入ったら、どうするんですか」

ヘレン「私は世界レベルの相手を、放っておけなかっただけよ」

P「は? そりゃ、輿水さんは人気がありますけど」

ヘレン「実力もそうよ。私に並ぶ、いい瞳だった」

P「世界を見てない、とか言ったくせに」

ヘレン「そうね。彼女は世界を見ていない。惜しいわ」

P「なにが惜しいんだか……」



幸子「プロデューサーさん」

「どうした、幸子」

幸子「ライブバトルをしたい、相手がいます」

「そうか」

幸子「確か……ヘレン、という人です」

「ヘレン? 聞いたことがないな」

幸子「それで、ボクが勝ったら、お願いがあります」

「ああ、なんだ?」

幸子「ボクが勝ったら、一緒に――」



P「輿水幸子さんから、ライブバトルを挑まれました」

ヘレン「そう。奇遇ね」

P「あ、な、た、が! 妙な因縁をつけたからでしょう!?」

ヘレン「因縁……そうね。世界というのは、知らず知らず強者が集うもの」

P「煙に巻かないでください。ああ、もう、どうしてこうなるかなぁ……?」

ヘレン「P、私のプロデューサーなら」

P「これくらいで、動揺するな、でしょう? わかってますよ!」

P「勝ちますよ。ええ、世界レベルですもんね!?」

ヘレン「そう、私は世界レベルよ」





P「レッスンはどうしたんですか」

ヘレン「ティータイムよ」

P「早く行け」





P「レッスンは?」

ヘレン「シエスタよ」

P「行け」





P「レッスン」

ヘレン「映画鑑賞よ」

P「取り繕え!」



幸子「ヘレンさん、負けませんよ」

ヘレン「世界レベル同士、ファンタスティックなライブにしましょう」

幸子「ふぁ、ファンタ?」

ヘレン「幸子」

幸子「なんですか」

ヘレン「私はいつも、世界を見て、世界に見られているわ」

ヘレン「あなたどう? 何を見て、何に見られている?」

幸子「……ボクは」

ヘレン「それをライブで、私に見せてみなさい」

幸子「え、偉そうに。ふふーん、やってあげますよ!」




幸子(――ふざけた人だと思ってたのに、なかなかやりますね)

幸子(特に、ダンスのキレは、ボクじゃかなわない)

幸子(それでも、ボクの方がカワイイんですよ!)




P「マイペースなレッスンをしてたくせに、相変わらずのキレだな……」

P「けど、やっぱり輿水さんのほうが、総合的に勝ってる」

P「……ああ、もう、負けないでくれよ!」

P「俺はヘレンさんを、信じてるんですよ。マイペースさも、変な言動も」

P「全部に惚れて、プロデュースしてるんですから、勝ってくださいよっ!?」



幸子(ヘレンさんのプロデューサー、すごく熱心に応援してる)

幸子(プロデューサーさんは……やっぱり、見てくれてない)

幸子(少し、うらやましいな)

幸子「……あっ!?」

キャー! 幸子ちゃん、大丈夫!?

怪我してないだろうな? 俺が守らなきゃ

幸子「大丈夫ですよ。ボクはカワイイから!」

ワァアアア!

幸子(集中、しないと)



ヘレン「――ナイス、世界レベル」

幸子「ありがとうございます」

ヘレン「良いライブだったわ。あなたの迷いが、なければだけど」

幸子「……そうですね。ボクはプロデューサーさんを見てたけど、プロデューサーさんは、そうじゃなかった」

ヘレン「互いに向き合えば、私すら超えることができるわ。あなたなら、海の向こうへ」

幸子「ふふっ、そうですね。ヘレンさんとライブができて、良かったです」

ヘレン「次は負けないわ。私は世界を、背負っているのだから」

幸子「今度は、ボクのカワイさも、世界レベルですよっ!」



P「俺の熱い応援を返せ!」

ヘレン「やはり、世界レベルの戦いには、Pも熱くならざるを得なかったのね」

P「担当アイドルのライブで、熱くならないわけないでしょ」

ヘレン「そうでなくちゃ、私のプロデューサーは務まらないわ」

P「本当、俺以外にはできそうにないですけど」

ヘレン「そうね。あなたの瞳は、いつも世界を映している。私に相応しい、瞳よ」

P「……ふんっ、ヘレンさんと付き合ってたら、自然とそうなりますよ!」

ヘレン「次は勝つわ」

P「当然です」



幸子「ほら、プロデューサーさん。こっちですよ!」

「なんで俺が、買い物に付き合わなきゃ……」

幸子「約束だったじゃないですか。ボクと一緒に買い物なんて、滅多にできませんよ?」

「しかし、俺はこういうのに、慣れてなくて」

幸子「これから慣れていけば、いいんですよ」

「無茶苦茶だ!」

幸子「お互いのためですから。プロデューサーさんは、もっとボクを知るべきですっ」

「確かに、俺はお前をよく知らないが」

幸子「ほら、カワイイボクを、もっと見てください。プロデューサーさん!」



P「輿水幸子……注目アイドルのランキングで、トップに食い込んだのか」

P「あのライブから、まだ数ヶ月だっていうのに、なんていう才能だ」

P「これは負けていられないな! ……ヘレンさん?」

ヘレン「P、これを見なさい」

P「な、なんですか、この怪しい雑誌……『週刊ワールドワイド』?」

P「このアイドルがダンサンブル、第一位――ヘレン」

ヘレン「世界の評価よ」

P「バカ言ってないで、さっさとレッスンに行け、ちきしょー!」





                           おしまい






(ヘレンに対して)なにこれ

ヘレンさんは、小柄でスタイルがよくて、垂れ目がちょっとセクシーな、世界レベルの人

俺では世界レベルを書ききれなかった。指先がダンサンブルしなかった

読んでくれてあざました。依頼だしてくる

幸子って何か「幸子ォ!」と言いたくなる

こう……なんか……かけ声の様に「幸子ォ!」って言いたくなるんですよなんとなく。

ヘレン(24)
http://i.imgur.com/xF60Qv8.jpg
http://i.imgur.com/f9FIKLt.jpg

輿水幸子(24)
http://i.imgur.com/KR4TXLu.jpg
http://i.imgur.com/KGTX3AH.jpg

ヘレン(24)
http://i.imgur.com/xF60Qv8.jpg
http://i.imgur.com/f9FIKLt.jpg

輿水幸子(14)
http://i.imgur.com/KR4TXLu.jpg
http://i.imgur.com/KGTX3AH.jpg

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom