男「気持ちばれちゃった?」(8)

気長にやっていくので完結までに時間がかかる&初めてなのでその辺をご了承ください。

男「念のため、自己紹介ぐらいしときますね…」

男…高校一年 趣味→吉本新喜劇を見ること、クルマ、ゲーム 特徴→バカ、人を信じ込んで裏切られる、意気地なし

女…男と同じく高校一年 趣味→漫画や小説を読むこと。 特徴→忘れっぽい、男友達多い、成績はクラストップ、

ある土曜日の朝、部活へ行くため電車に乗っ見覚えのある子が電車へ乗ってきた

男(部活かったる。いってもスマホいじるくらいだし。いくだけいくか)

そんな感じで電車へ乗り込んだ。

するとみおほ

ごめんなさい、初めてなので… 大目に見てください。 下の一行無視ってください。スマホだとロード遅いのでまた明日、パソコンで書きます

しばらくしたら、見覚えのある人が乗り込んできた。

女「(軽く会釈)」

男「どうも・・・」

なんとなく気まずい空気が流れる

カーズ「ワムウ・・・なんだこのクソスレは・・・」

ワムウ「分かりませぬ・・・」

カーズ「フン・・・人間という者は昔より退化したようだな・・・」

ワムウ「フフッ・・・笑えますな」

エシディシ「カーズよ・・・こんなゴミは置いておいてそろそろ書こうではないか」

カーズ「そうだな・・・」

エシディシ「究極のSSを書く・・・それが我々の目的ッ!」

ワムウ「カーズ様・・・」

カーズ「うむ・・・やるぞッ!」バァーン

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom