上条「寝れないから安価で行動する。」 (39)

禁書ssです。
初安価ssです。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1394987903

上条「寝れない。不幸だ、そうだ>>4をしよう。」

深夜徘徊

上条「暇出し外に行こうかな。」

とある公園

上条「こんな所に公園が、あれあいつは>>7じゃねーか」

姫神

上条「あれ、姫神じゃねーか。声かけて見るか」

上条「姫神、こんな夜中になにしてんだ?」

姫神「上条くん、私は>>11をしていたんだよ。」

うんこ

姫神「私はうんこをしているんだよ。」

上条「そうかうんこをしているのか、邪魔して悪かったな
だがどうしてこんな所でうんこしてるんだ?」

姫神「>>14だから」

野糞がだいすき

姫髪「野グソが大好きでほぼ毎日してる。
上条くんも一緒にしない?」

上条「>>15

再安価
>>18

そうだな。じゃあ姫神の隣でしてもいいか?

上条「じゃあ、隣で俺もしよかな。」

その光景を目撃しているものがいた。

>>22>>27

>>22には人名
>>27には発言を

こもえ

子萌「>>27

よくあるミスだけど、「小」萌な。

syuminokaennhousyadenogusokaxtupuruwosyoudokunanodesuyo―

>>26指摘ありがと。

小萌「 先生達も混ぜてください トイレットペーパーもありますよ。 」

先生達ということはもう一人
>>30

木山

安価ミスです。>>27すまん。このまま続けさせてくれ。

小萌「先生達も混ぜてください トイレットペーパーもありますよ。」

木山「最近ノグソにはまってしまってね。隣で私もさしてもらうよ。」

へんな展開になってきたここは>>34展開だあーー

爆発オチ

上条「みんなで並んでうんこするっていいですね。」

姫神「上条くん、私はいつもここにいらまた一緒にしたくなったら来てね。」

小萌「私もいつでも呼んでくださいね。」

木山「私も呼んでくれたまえ。」

やがて学園都市では野グソがブームとなった。
男や女みなが町中でうんこをするようになり、学園都市は
うんこのにおいにより爆発してしまいましたとさ。


END

糞みたいなssでしたが安価くださったみなさんや読んでくれたみなさま
ありがとうございました。
実は安価ssだけでなくssはこれが初挑戦でした。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom