【転生】レニー「なんの成果も得られないor壁工事or内地で安全に……?」 (3)

誰だよいちいち落とすの

1 : ◆k.FEMDTR8o [saga]:2014/01/13(月) 11:16:02.07 ID:8wUDBThSO
落ちてたのでたて直し
~~現在公開可能な情報~~
 このSSについて 1
このSSを読むには、次の事を確認しなければならない。
・更新ペースは遅く、1レスの文字数はとても少ない。
・主は、アニメ版を1~25話まで見ただけであり、
マンガ版には一切手をつけていない。
・文章中の改行は、勘でやっているのでもしかすると読みづらいかもしれない。
┏━━━━━━━━━┓
┃・勝手に落とさない ┃
┗━━━━━━━━━┛
 
 『現在公開可能な情報』について
このSSでは、アニメ版と同じように『現在公開可能な情報』を記載する。
これについても、以下の事を確認しなくてはならない。
・入れる間隔は全く不定期である。
・長くなる可能性もある。
・1つの『現在公開可能な情報』に、2つ以上の内容が入る可能性がある。
 (今回もそうである)
                              ~進撃の巨人 Attack on Titan~




3 : ◆k.FEMDTR8o [saga sage]:2014/01/22(水) 15:35:38.92 ID:yGNlU28F0
~~現在公開可能な情報~~
このSSについて 2
このSSでは、ナレーター(地の文ではなく解説など)は、
アルミン()
という形で表記します。

このSSについて 3
勝手な都合により、「―(ダッシュ)」が打てないことがあるので、そのときは「_(アンダーバー)」で置き換えます。

――――――――――――――――――――――――――――――

穂高(ほたか)は、お使いを済まして家に帰っている途中だった。
今は、左は柵越しにすぐ線路、右はマンションの塀、人が二人すれ違うのがやっとという幅の道を自転車で走っている。
そのかごには、じゃがいも、大根、玉ねぎ、そして進撃の巨人の漫画第1巻が入っていた。

穂高「いや~、よかったよかった。『お使いよろしくね。どうせなら漫画買ってきていいわよ』なんて言ってくれて。おかげでこれが買えたよ」

しかし、穂高は気づいていなかった。前方から迫ってくる、その物体に。

穂高「アニメ版は中途半端なところで…… ん? なんだこr」ガッシャーン

穂高は、とんでもない浮遊感を感じ、そのあと、突然の痛みに襲われた。
その直後、自分が置かれている状況に気付いた。

穂高「なんで、こんなところに…… とりあえず、線路の外に」

しかし、その体は動かない。

カタカタカタ……

穂高(あ、電車が来ちゃった。 俺、死ぬのか……)

運転士「ん? あれは……人!! 非常ブレーキ!!」

キィィーーー

運転士はブレーキをかけた……が、電車は止まりきれなかった。
一人の人間の命を奪い、150メートル先で停車した。そのあとには、生々しい血痕と、髪の毛1本しか残っていなかった……。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1394439898


このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom