男「毎日バッタで〇ナニーしてたら男の娘になった」(9)

みたいんです!お願いします

友「バッタが?」

男の娘「いや、僕が」

友「……そうみたいだな。表記も変わったし」

男の娘「? なんの事?」

友「いや、別に」

男の娘「なんだよー、もっとおどろけよー」ポカポカ

友「女になったってんなら驚いたかも知れんけど」

男の娘「バッタだけに、バッタもんになっちゃったみたいな?」

友「……元々、オンナっぽい感じだったしなぁ」

男の娘「スルーですかそうですか」

友「単にそういう性癖に目覚めただけじゃねーの?」

男の娘「でも、体付きとか、やわらかくなった気がする……お尻とか」

友「どれどれ?」ムニムニ

男の娘「ひゃうっ!!」

友「おぉ……これはなかなか……」ムニムニ

男の娘「あっ……やっ……ヤメ……」

友「素晴らしい……手に吸い付いてくる……」ムニムニ

男の娘「うぁ……あぁ……だ、ダメ……ボク……」ハァ、ハァ、

友「……」ムニムニ

男の娘「あぁ……ふっ……あぁ……」クテン

友「……ハッ、いかんいかん!! 男相手に俺は何を!!」バッ

男の娘「あっ……」

友「とりあえず気を取り直してだな」

男の娘「……」

友「ちょっと気になったんだけど、バッタで○ナニーって、一体……」

男の娘「んー、ちょっと耳貸して?」

友「……それ、なんかオンナっぽくね?」

男の娘「う、うるさいな!! 自然にそうなっちゃうんだよ!!」

友「俺を誘惑しようとか、思ってないよな?」

男の娘「~~っ!! いいから耳!!」

友「へーい」

男の娘「えっとな、○○を××にゴニョゴニョ~~」

友「……」

男の娘「……」

友「お前、チャレンジャーだな……」

男の娘「出来心で、つい……」

以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。

言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。

猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。

そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。

2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?

それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

2get

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom