DQN「これ当たりクジ入ってないやろ」おっちゃん「入ってるで」(78)

夏祭り、夜店のくじに当たりなし 露天商の男を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130729-00000001-asahi-soci
 当たりの入っていないくじ引きで金をだまし取ったとして、大阪府警は28日、大阪市西成区天下茶屋2丁目、露店アルバイト毛利川強(もりかわつとむ)容疑者(45)を詐欺容疑で逮捕したと発表した。容疑を認めているという。

 阿倍野署によると、逮捕容疑は27日午後6時50分ごろから1時間半にわたり、大阪市阿倍野区の阿倍王子神社で開かれた夏祭りで、当たりが入っていないくじ引きの露店を営業し、男女3人から計約1万4千円をだまし取った疑い。

 くじ引きは1回300円、2回500円。1枚のくじに1~100番の数字が振ってあり、55番以上なら「プレイステーション3」や「Wii U」などの人気ゲーム機が当たるとの触れ込みだったが、実際には54番以下のくじしか入っていなかったという。

 27日に1万円以上をつぎ込んだ男性が不審に思い、府警に相談。同署が28日に露店を家宅捜索し、当たりがないことを確認したという。毛利川容疑者は「27日に約10万円を売り上げた」と話しているという。

もし当たりが入ってたら

警察1「またハズレだ・・・これマジで当たり無いんじゃね?」
警察2「あーこっちも。詐欺っぽいな」
警察3「おープレステスリィー!!↑っしゃぁ!!」
警察1・2「うっはお前ばっかずりー!!おっちゃん、もう1枚!」
おっちゃん「・・・」

おっちゃん「これスーパーレア入ってないやろ」

運営「入ってるで^^」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom